私は一体どこに行くのだろう・・・ 

2006年02月22日(水) 9時41分
昨日には大学、大体どこに行くのか決まる予定だったのに・・

落ちた・・・!!!?;(A学)

なんてこったい!!手ごたえあったと思ったのに!
今まで発表された6校の合否予想(4勝2敗)は全部当たっていたのに!;

・・・・・。

けどこの学校、補欠合格がやたら多い学校だし・・・もう少し待とう。
今年のテーマは多分『落ちたけど、落ちてなかった』だし(謎)

なんか予兆らしきものががあるの(笑)

自作の人形(?)が急に落ちたと思ったら、下のテレビコードに引っかかってて落ちてなかったり、
部屋で受験票を全部落としたが、その下にあった台に乗っかってて全部無事だったり・・。

ついでに去年は、R教大の発表の朝に地震が来て、
幼稚園の時に書いた自画像落ちて木の額がバラバラに吹き飛んだんです・・・(−▽−;)
(飾り始めて13年、一度もそんなこと無かったのに)

もちろん大学落ちました。(だから浪人生・・)

・・・・まぁ信じるものは救われる?

今年ひいたおみくじにも『うれし桜の花盛り』って書いてあったしね!

補欠で良いから受かってくれ〜

受験終了! 

2006年02月20日(月) 10時37分
あぁー!ブログも久しぶりだっ!!

2月17日を最後に受験も無事終了いたしました(^^)

まだ合格発表終わってないところも3校あるけれど、何校か既に受かってるんで大学生にはなれます

1年って早いなー・・でも何か受験終ったんだけど、どこか不完全燃焼でスッキリしないや;

けど確実にこの1年で能力が上がったのは分かる!

去年適当に大学に行ったとしても私は馬鹿でどうしようもなかっただろう。(脊椎液漏れてたし)

今は学校に置いていかれるんじゃないか、という心配は無い。
うん、1年の自信は大きな進歩!

大学で資格とればいいし!(私は経済学部)

あ〜私最終的にどこの学校に行くんだろうなぁ

まぁ明日大体決まるんですけどね☆
(A学かな?K学かな?)

・・・・・。

とりあえず今日は汚れに汚れた部屋を一掃しようと思いマース!

オラに力を分けてくれ〜〜 

2005年12月11日(日) 0時16分
やる気がしねぇ。

はぅ〜〜〜もう理屈じゃないんだよな、解ってても体が動かない、本当に困る。

日本史、日本史!!

今日センターの受験票来たよ。

あと30日ちょっと位?

おお〜い日本史〜〜〜間に合うか〜〜〜?間に合え〜〜〜!!

ユウ(弟)は明日映画だと。

ずりいよ〜〜〜男7人でってところが虚しいが。

世間はクリスマスムードだしさ〜〜!

くそぉ来年は絶対彼氏と過ごしてやるぅ!!

まっててね!未来のダーリン!!!(死)

早く大学生になりたいなぁ・・・・・

高校♪ 

2005年12月08日(木) 15時23分
塾、2学期最終日〜☆HRにだけ出ました。

マキノとエナとで塾帰りにそのまま高校に調査書の申請に!

高校だ〜〜!!久しぶりの通学路!!(>▽<)

うちの学校、私服校なのでなんか高校時代に帰ったみたいでスッゴイわくわくした(笑)

そんなに学校に愛着もってた気がなかったけど、やっぱり嬉しいもんなんだなぁ。

しかもマキノとエマとで学校行ったり帰ったりも、まるっきり高校時代と一緒♪(時代といってもたった数ヶ月前はまだ高校生だよ。)

申請後学校をグルグル。一応<来客バッヂ>をつける。(私服校だと侵入者が入りやすくてね〜)

体育中の生徒達発見!!
おおっ!!!?エメジャー〜〜〜!!!!(エメラルド色のジャージ)

ジャージは3色あって、学年ごとに色が違うの。(青・紺・エメラルド)

そしてまさにエメラルドは私の学年の色であったつまりあの子達は新1年生!!

可愛そうに・・・・(笑)エメジャ〜・・(ださ)

嫌がるエマとマキノを無理やり連れて担任へ挨拶。
(私は好きなんだけどな〜あんま好かれてないよな担任)

『来てたのは知ってたよ、事務室でも他の先生もいってたぞ。まったく3頭揃って本当ヒマだよなあ!!

相変わらずの悪態。
嬉しいくせにね(あは

あぁでもおもろかった♪

またできた調査書貰いにいくからね!



発狂; 

2005年12月05日(月) 23時55分
なんか知らんが私、たまってたらしいね・・自分への不満★

勉強しなきゃ〜でもしてない〜しなきゃ〜できない〜・・・(エンドレス)

そしてプッツン☆(°▽°)アラっ

決して『勉強しすぎでおかしくなったのではない』ってところがまた情けない(笑)

号泣〜そしてあれだね、人間極限に達すると笑うものだね。

もう笑い泣き、笑い泣き、しかも白目だったらしい。。(コワっ)

心配させて母まで泣かせるこの始末。

何年分泣いただろう・・マジ1リットル位出た気がする(笑)

しかも最終的には何で泣いてるんだか解らなくなった。(そして泣き止んだ)

それでもなんかまだモヤモヤしてたため、PM9時に中学の友人に電話。

私が電話するなどかなり珍しい。しかも『そっちに行っていい?!』

『とうとうオウカが<今際のきわ>に立ったのかと思った。』

いまわのきわ???何それ?(°△°)(受験生・・・)

終焉。(狽ミでぇ)

バイトから帰ったばかりで夕飯も中途半端な友人を、寒空11時まで付き合せました。(しかもお茶までおごってもらった)

受験後の旅行の約束をして帰宅。

ま、こんな日もあるか☆(迷惑な奴)

てすと 

2005年11月27日(日) 19時45分
今日は最後のセンタープレテスト。

そこで今日の失敗1
筆記用具を忘れる。(何しに来たんだ)
失敗2

受験型が違ってた。(必要なリスニングが受けられん)

失敗3
トイレを我慢し集中力激減(先に行っとけ)

失敗4
勉強不足
(受験生じゃない)

これで最後のテスト…これで…。。

ってか英語、とうとう私の本名が登場人物名に出て来た。
最近の流行語だもんね、主にオタク界にて…。(だから最近本名言うのが嫌よ。)
おかげで予定外にテスト中動揺させられました。
まぁそんなこんなで今日のテストの手応えなし。
センターまで残り50日ちょっと。

私、残り日数を<夏のAチーム>に選ばれようとする心構えでやりますワ。(ほとんどの人に意味不明。続き気になる7SEEDS。)

近況? 

2005年11月25日(金) 22時45分
日大と國學院はA判定出るようになったぞ(−。−;)

ただMARCHにまだ届かん、W稲ダなんて本当に遠い、夢のまた夢・・・

けどまだまだ伸びるわ私(自分で言うか)現役生の伸びになんて負けないからな。

30日で偏差値10上げたからね(マジ)あと50日位で20上げてやる!(笑)

あさっては今年最後のセンタープレだわ〜
英語、今度こそ9割とりたいなぁ。。

記録 

2005年10月15日(土) 23時48分
センター99日前

今日やった事

古典単語
古典文法(3)

英単語(TLT)
英熟語(TLT)
発音(TLT)
英文法α1(9.10)
〃   β2(3.5半)
口語


やれなかった事
文化
現代文
漢字
日本史(ALL)
英単語(1900)
英熟語(1100)
英語長文
英語解釈
英語作文
英語文法S
〃    α2

勉強時間

9時20分〜11時20分 (2H)

古典単語
古典文法(3)
英単語(TLT)
英熟語(TLT)

2時〜7時 (実際やったのは2H位?)

英文法α1(9.10)
〃   β2(3.5半)
口語

・・・・・たった4時間?(野ぶた見ちゃったし・・・)
今日休日なのに?

・・・・・。





世界の中心で愛を叫ぶ 

2005年09月29日(木) 23時32分
初めてみましたよ『世界の中心で愛を叫ぶ』!(遅っ)

『見てないの!?見なよマジ泣けたー!;』と友人達に言われていましたが

マジ感動!!(・□;)

見てよかった〜ビデオにも撮ったし、また見よう!!(><。)

楽しかった事、嬉しかった事、衝撃的なこと、たとえ何10年経っても忘れる事なんて出来ないよね。

私なんて衝撃的な出来事は0歳〜今(19歳)まで、それぞれの年覚えてますもん(爆)(−−;)

人にも驚かれる嫌な記憶力;(勉強に出ればなぁ〜;)
嫌な事まで忘れられないのはかなり辛いッス・・・;

それにしても長沢まさみちゃん!本当可愛い〜!!Vv

私がちゃんとあのコ見たのは<ツバサ>のプロモーションビデオだったんだけど、そん時から可愛い子だな〜って思ってたんだよね。

タッチの南ちゃんも納得!(実はタッチ見たこと無いけど;;)

あと今回見て思ったのは 髪型って大事だね(笑;)本当に剃ったって言ってたよな〜(さすが女優)

私は最近、若返りを狙って前髪切ったら思ったよりもぱっつんに;

『見たい〜』と言った親友に写メ送ったら
萩ーっ!!!?何が来たんかと思った!!;』と言われたよ。

うん恐いねこれは(笑;)いや、目まで入れるつもり無かったんだけど撮ったら写ってたのよ・・・んで我ながら恐いと思ったんだけどメンドクサイからそのまま・・・(笑;)

小学生の時とか私よく美容院でおかっぱにされて
『可愛い〜!市松人形さんみたいて言われてる子供でしたから・・・(市松人形・・・フフ・・;)

自民勝利 

2005年09月15日(木) 21時14分
自民勝利に『本当に今の大人馬鹿じゃない?』と、塾の友達とあきれ果てながら話していました今日この頃。

確かに民主は自民党といってること結局対して変わらんし、言ってる事がマシなのって共産党だけ?って感じだったけど・・・。

今回の選挙に考えて投票した人は共産党に入れた人が多かったんじゃないかな。

『賢い大人はいないのか・・・政治家もダメだしもう日本の未来真っ暗ネ(−−。)』なんて思ってたら、

今日とうとう意見が同じ解ってる大人を見つけたよっ!!少数派に出会えて感動だったね!先生!

『自民勝ったね・・・知らんよ俺は。自民党がしようとしてるメインは郵政民営化じゃなくて憲法改正と天皇制だろ。1年前のアメリカの選挙覚えてる?ブッシュ大統領とケリー候補。あれ、ブッシュに決まった後、日本のマスコミ達散々なんて言ってたか。<あんな戦争を仕掛けたブッシュを選ぶなんてアメリカ人馬鹿か?野蛮人だ>とまで言ってたんだぜ。けど今回どうよ。日本も結局同じじゃないか。というかまだアメリカ人のほうがマシだね。アメリカの知識人はちゃんとわかっててケリー候補の方に入れたから、都心部の州はちゃんとケリーが勝ってた。農村部のカウボーイみたいな所はブッシュだったけどな。それに対し日本は都心のほうが自民支持してるもんな。まぁおばちゃんたち良くわかってなかっただろうね。憲法改正、そして戦争。君たちいくつだっけ?18?19?調度だな、徴兵令だよ徴兵令。せっかく大学に入っても2年間休学で兵隊だ。で、今次の総理候補とか言われてる人、あれ自民の中心だからな、あの人が総理になった日にゃ行くとこまで行っちまうぞ。まぁコレは俺の意見だけどな。別の意見があってもいいんだぜ。』

(感動)その通りだよ先生!!言いたい事言ってくれちゃってありがとう!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
OUKA
■代替テキスト■
■プロフィール■
■代替テキスト■
■OUKA■
1986年6月22日、夏至の日曜、午後3時に生まれたというノー天気な♀。千葉県出身。見た感じの第一印象と性格とのギャップが激しいといわれる。去年6月に車にはねられ、嗅覚なかったり<脳脊椎液減少症>だったりするが本人はいたって元気。ただ今浪人中(°▽°;)。。
■興味事■
ダイエット・スキンケア・化粧・可愛い雑貨集め・洋服・彼氏探し(笑)等々☆
■時々出る人物達■
<家族>父・母・弟・祖父・祖母・ビビ(ハムスター)めろん(セキセイインコ)<塾友>マコ・ミズキ・ユキ<高校の友人で浪人仲間>マキノ・エマ<マブダチ>ローリー
最新コメント
アイコン画像堀江です
» 私は一体どこに行くのだろう・・・ (2006年05月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyunnouka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる