あぁぁぁぁ・・・涙 

2005年12月23日(金) 15時06分
今日は私が三者面談に行って来ました
私は意外に頭いいんですよ(ぇw これでも一応学年で1位なんです
だから先生の話も短く終わると思ってたのにお父さんが
「今度うちの弟も来るんですよですので姉弟そろってお世話になりますw」
とか言って話を長引かせたんで10分ぐらいはしゃべってました
話の途中で疲れてきたから
「先に廊下で待ってる
って廊下に出て外みたらテニス部がテニスしてました
彼氏はテニス部なので探してみたら友達と一緒にコート周りを
ランニングしてたんですその姿がすっごくかっこよくてww
でも5週目ぐらいになったら結構疲れてるように見えたから
「がんばれっっっっっっ
って手ふったらこっちに向かって
「おぅっ
ってガッツポーズしてくれましたもぉねぇ・・・その仕草がめっちゃキュンって
なりますよ多分向こうには自覚ないと思うけどいっつも嬉しい事ばっかで・・・
早く学校いきたいです

ひゃっほぃ☆ 

2005年12月22日(木) 19時32分
さぁ今日もはりきっていきましょぅ

今日は学校の三者面談があったので学校自体はお休みでした
せっかっくの休みなので家でゴロゴロしてたわけですよww
でもずっとゴロゴロするのには限界ありますやんだから3時間後ぐらいには
もぅ飽きちゃいました(早っ
次はピアノをひき始めて・・・30分ぐらいたったらケータイに電話がかかってきたんです
誰やねんって感じで内心ちょっとキレてましたww
「もしもし」って出たら・・・なんと彼氏でした
「いきなりごめん今家の近くにいてんねんけど一緒に遊ばん
なぁんてちょっぴりキザにデートに誘われてしまいました
ちょうどヒマなので一緒に海遊館行って来ました
やっぱり海遊館っていいもんですね(ぇw
見渡せば幸せそうなカップルばっかりでこっちまで幸せ10倍ですよ
まぁもともと幸せなんですけどww
帰る前に彼氏にお土産かってもらっちゃいましたぁぁぁ
しかも初プリも撮っちゃってww初なのにチユープリまでとってしまいましたよ
まぁチユープリは、撮ろうと思って撮ったんじゃなくて
終わったと思って帰りのチユーしたら撮られてしまったので
偶然の賜物なんですけどね

今日はいつも以上にいい一日でした

疲れた・・・ 

2005年12月21日(水) 18時35分
今日の英語の時間に先生が忘年会してくれました
でもビンゴ大会とかじゃなくて英語に関する問題に答えれたら
点がはいるみたいな古典的なゲームでした・・・
それで6チームぐらいにわかれたんですけど・・・彼氏と違うチームになっちゃって
しかも私の彼氏を好きな人(ライバル)が彼氏と一緒だったんです
もぉマジで心配で・・・問題に集中できなかったし!!
で、気付いてみるとその子が彼氏とおしゃべりしちゃってるじゃないですか
その時ちょっとうれしいことが起きたんです
しゃべってるのを私はじっと見てたわけですよwwそしたらそれに彼氏が気付いて
「ゴメン。あいつが嫌がることしたくないからあんまりしゃべらんとこっ
って言ってくれたんですよこういうときに幸せだなぁって思っちゃうんだなぁと
考えた日でした

ブログ始めたぁぁぁvV 

2005年12月20日(火) 20時37分
今日からブログ開始でっす毎日更新できるようにがんばります
このブログでは・・・普段みんなにいえないようなのろけをいっぱいするので、
怒らずによんでくれよ笑 
ってことでさっそくいきます
今日は朝から寒かったのにマフラーを持っていくのを忘れました
でもでもいい事があったんですww
靴箱で「寒すぎ〜」とかいってちょっと咳き込んだんよ。
その時にちょうど私の彼氏の軍団が来たんです!!
で「いける??汗 風邪ひかんようにあったかくして帰ろうな」ってマフラーを
私に巻いて手つかんでつれてかれて・・・そのまま一緒に帰りましたww
私に巻いたせいで彼氏がさむそうだったので(恥ずかしかったけど)抱きしめて
「ありがと」って言ったらキスされましたww
ファーストチユーだったのですっごい緊張したけどうれしかったです♪
ちょっとイチゴ味がしてた気が・・・まっいっか
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyunnoheya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる