車やさん

January 07 [Thu], 2010, 15:07
車やさんって、車好きの男の人が行くとこだって感覚だったから…まさか、一人で行く日が来るなんて…!
しかも、部品交換だけだったのに、ついついいろんなもの買っちゃった☆

楽しいね、オー○バックス!!

明けました。

January 06 [Wed], 2010, 23:16
今年はしっかり日記しようと思ってたのに、気がつけばもう6日・・・
今日から本格的に・・・まだ本格的じゃないけど、とにかく仕事しました!!(遅いって)


とにかく、今年もいろいろがんばる☆
ってか、ダラダラしないように、がんばる☆☆☆

お出かけ♪

November 14 [Sat], 2009, 10:15
久々に、数年ぶりに、大学祭に行ってきます!!

半復活!

November 01 [Sun], 2009, 23:39
先週は、今までで一番忙しい一週間でした・・・
時間がこんなにも足りないって思ったのは初めてです
でも、仕事の量が減ったらいいのにじゃなくて、時間がもっとあったらいいのにって思えたから、いっかぁ・・・な

今日は久々ゆっくりでした★


はぁぁ、また明日から一週間が始まるよ

大切さ。

October 17 [Sat], 2009, 20:33
なくしてから大切さに気づくこともある。




この間、衝動に駆られて、爪を深爪並みに短くしたんだ。
いいんだ、いいんだ。調理もあることだし。


ただ、それから数日。
なんかさぁ、あっちゃこっちゃの指先が痛くて・・・


あぁ、爪は気付かないうちにちゃんと指を守ってくれてるんだなぁって、わかったよ。





ありがとう、爪。
これからは短く切りすぎないように気をつけるね!

たいふーーーーん!

October 07 [Wed], 2009, 23:41
大型台風、結局来たの?来なかったの?
とにかく、何事もなく、よかったです。

でも、四国とか本州とかは今からなんだよねぇ〜
たいしたことなければいいけど・・・

初体験!

October 03 [Sat], 2009, 9:38
免許を取って、2回目の高速運転。
しかも一人で★

空港で花畑牧場の生キャラメル見つけて、ラッキーでした♪

ゲートボール

August 26 [Wed], 2009, 22:38
初めてゴルフの打ちっぱなしに行きました!!
…ってか、初ゴルフ☆

とゆーか、ゲートボールみたくなっちゃったよ(^_^;)

悲劇…!

August 26 [Wed], 2009, 14:14
職場に、職場に、職場に…!!
やつがいた〜(;_;)
黒い、『ヤツ』です(;o;)!!

法事

August 23 [Sun], 2009, 21:59
おばーちゃんの法事のために、田舎に帰ってきました
何年振りだろう


とりあえず、かなり疲れた〜
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぢょ
» 4・5年ぶり? (2009年01月14日)
アイコン画像ぢょ
» 今年の抱負! (2009年01月07日)
アイコン画像ぢょ
» 楽し、おいしい♪ (2008年12月02日)
アイコン画像アメ
» バスツアー (2008年11月10日)
アイコン画像がちゃ
» お祭り♪ (2008年11月04日)
アイコン画像がちゃ
» 今日から (2008年09月01日)
アイコン画像がちゃ
» 衝撃な・・・ (2008年04月28日)
アイコン画像がちゃ
» 一生懸命 (2008年03月11日)
アイコン画像がちゃ
» 昨日のことですが・・・ (2007年11月25日)
アイコン画像がちゃ
» まとめ。 (2007年09月18日)