ゴ●エのバカっ! 

June 21 [Tue], 2005, 22:21
「か●ちゃんごめんねぇぇえ!!!」

ほんと私ってばバカ・・・。

好きな人からメィルがきてたことにもきずかないなんて・・!

もうあわす顔もありません(涙)
自殺します。(かってにしなさい)

 
そういえばうちの学校は毎年体育大会のために応援旗をつくるんですよ。
うち(クラス)のはたはすごいぜ・・・。

なんてったって●●●ちゃんがメインだからな!!(何)

その旗は体育大会や球技大会でつかう
応援にはかかせないアイテムなのです。
ちなみに私は今まで体育大会で優勝をおさめた事がありません(涙)
せつないなぁー。

まずは球技大会があるのでがんばりたいと思います●組ふぁいとぉ!!!


・・さみしぃー 

June 17 [Fri], 2005, 22:29
今なぜかとっても寂しいです
それはアーモンド君にここ最近メールをしていないからです

ああん!私のバカ!!だいっすきなひとにメールぐらいまめにしろよな!!
しかも3週間ぐらい、嗚呼・・・・・。(涙)

ストレシュたまるゥ〜〜

欲求不満じゃあ〜〜〜〜・・

なんかね私ってばバカなのよ。
「ちょっとメール送らなくなったらそっちからしてくれないかなぁー・・・・」
っておもったりなんかしちゃってて


ばっかじゃないの!!???


ありえるかっちゅうねん!!
この微妙な乙女心をわかっていただきたい今日この頃でした・・。



うざうざデー 

June 13 [Mon], 2005, 15:44
今日はむしむし暑くてうざったい日です!

授業中も暑くて死にそうでした。
風はふくくせに汗がだらだらでてきて
制服が汗まみれになる!と怒り狂いました。

人間本当にキレると舌打ちをするんですね。
私はいつのまにか「ちっ」と舌打ちしていました。(こわ)

私のブログもだんだんブログらしくなってきたのですが
ひとつきずきました。

「かわいいらくがきしてない!!」

アホか!!もっとかわいらしいのかけ!!
なんか「えええええ!!!」って叫んでる絵とかキモイし。
あくびちゃんなんかへんなことゆってるし!

ってことで今日はかわゆくかきたいですvv

そういえば!背中の肉の話でおわってましたね。
私はあのあとがんばって「internetsurfing」(インターネットサーフィング)
してきました。なんといいホムペがあったのですよ!
やり方は

まずタオルを用意(長いやつ)

1のようにタオルをもつ    2のように体をそらす   3やじるしのほうにむく
1 2 

これを左右10回きつかったら5回でもOK
これを今お試し中〜。

ウインクを何回かやってると小顔効果があるみたいですよ!!
20回が目安。口は動かしちゃダメですよ。それがキモです。
さてとそろそっろお勉強しようかな?
でもすたでぃーはめんどくさいよねぇ〜がんばります。
   ぼくは雨スキだよ
                         
                              土の香りが
                         
                              とてもいいんだ。

おやすみフォーゥ!! 

June 12 [Sun], 2005, 13:36

ハードゲ●フォーゥ!!!

こんにちわ〜最近はやってますよねぇ
友達もよくやってます(笑)

さてさて、最近たるみ気味の私は必要以上にお菓子を食べてしまいます。(汗)
「今日は食べないぞぉ〜!!!」
と学校でいきこんでいても家に帰るといつのまにか
ふらふらとお菓子いれのとこまでいっておいしそうなお菓子をあらさがししてしまいます(汗)

このままじゃアーモンド君に幻滅されてしまう!!!

とりあえず私はメジャーをとりだして自分のスリーサイズを調べてみた。
私の考えではスリーサイズを去年の結果とくらべて増えていたら
ひとまわり体がおおきく、つまりふとったということがすぐにわかるとおもったのだ。

なんとバスト・ウエストがふぇていた(汗汗汗)

私「えええええ!!???」

バストを見た時私は目を疑いました。

「なによ!大きくなってるんならいいじゃない!むかつく子ね!」

とおもわないでください。
なぜかって、バストをはかるときは胸の脂肪だけをはかるわけでわなく
背中の脂肪もはいっているのですよ。
そんなに胸も大きくなったようにみえないということわ
背中が危ないとういうことだ

ためしに背中の脂肪をつかんでみると

私「うっ!?

どうする俺、どーすんのよ!?   続く


梅雨 

June 12 [Sun], 2005, 0:47
梅雨ですね。
私は梅雨が大嫌いです!

まず髪の毛が湿気でべとべとやらもさもさです!

寝てる時蒸し暑くてねれません!


以上


いやこれは全国共通で皆わかってくれていると思いますよ!
あと塾の男子の服の模様がカビみたいでおもしろかったなァ・・。

また塾で実力テストがあります。
その二週間後には学校で期末テストがあります
なかなかハードな毎日になりますががんばりたいですね。

それよりも私は今学校の数学でわからない分野があります、
友達に答えをみせてもらいながらもがんばっているのですが(?)
なぜかにがてです。

それを種にやけにクラスメイトのK君にからかわれます。

K「おぉ?なにぐれーぷできんのこの分野??」

私「うるさい、今この問題に全集中をこめているんだ!(?)」

K「わーおれでもできた問題なのに
 ぐれーぷにできないなんんてなぁー。いえーい☆」

くっ、屈辱!!

こんなバカにばかにされるのは
人生最大の屈辱、そして恥だと私は思いました。




ぎゃあん!! 

June 09 [Thu], 2005, 18:35
ちょっときいてくださぁい!!

恥ずかしいよぉ!今日ね私の大好きな

アーモンドくん(好きな人のあだ名)に

私がトイレに入ろうとしたところをみられちゃった・・(嗚呼)

急によ!急にでてくるからいけないのよ!

階段からくるなんてずるいじゃない!

はずかしいったらありゃしない。もっとムード満天ナところで会いたかった・・。

そういえば中間テストの順位をききました!

けっこう中途半端な順位ですこし悲しかったです(泣)

ううー次こそ400点を取るぞ!いけ!400!負けるな400!(^O^)/☆

うひゃぁ 

May 28 [Sat], 2005, 22:11
なんだかいつの間にかこんなにもかきこんでいなかったみたいです。

悪い子ですね私(汗)

ついこの間1学期中間テストがありました。

うおお!?受験へ第一歩のテスト!がんばるぞ!!

と燃えながら塾のテキストを中心に勉強したのですが

5教科すべてが70点台。

「・・・いいのか?これは」といいたくなるような点数だったので

微妙な心境です。

うう、青春時代はいろいろとつらいね(笑

「テスト」




はじめまして!!! 

May 14 [Sat], 2005, 0:42

これが記念すべき「青春奮闘中日記」の第一歩です!!
うれしいなぁ(照)四コマ漫画と載せたりもう私の妄想の世界が
繰り広げられると思いますよ!!

さてさて、真面目な今日の生活記録ですね。
ついにきた修学旅行!!学校はその事で忙しそう。
おらは実行委員じゃないから関係ないのさ

それよりも今日私の友ダチがやけにうれしそうに
学校で行われたテストの決果を私に話してくれた。

私より「イイ」!!!(点数が)

おらはどうすりゃいいだ!その友ダチは塾いってないのによ!
ってわけで勉強したさ嫌々(笑)さあ私はどこの学校に受かるんだか
これはみものだぜ。(うんち)
 それより、昨日の黄金伝説見た人ー!!(ハーイ)
ボビーがおもしろすぎるよ(笑笑)
子供たちにズボン脱がされてマジぎれしてて、
ボビーなかなかいいケツしてましたよ!(変態)

そろそろ眠りましょうかね。まだ日記になれていないので
こんなちょっとですが慣れたらすごいかくと思います
日曜日に・・なんてこった、塾があるぜ!!


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyunngure
読者になる
Yapme!一覧
読者になる