"キャ━━━━ヽ(゚Д゚,,o)ノ━━━━!!!!" 

2005年12月09日(金) 19時43分
!(゜∀゜)なんとゥチに彼氏ができました!!
マジこれって奇跡だょねまぁ同じ中学校じゃなぃけどね(;・∀・)
でも近いKですんごくカッコィィのぉ
のろヶちゃってごめんなぱぃ笑”
デモ、恋愛話ゎ苦手なんで恋愛話ゎこの辺りで終了なりぃ

あぁ・・・・いいコトもぁるヶど悪いこともあるもんだねぇ
本当に友達関係ムズィですKチャンとゎドギマギ・・・で
全部・・・ゥチのせいなんだけど何かKチャンの前だと変なんだょねぇ・・・
わざわざひどぃコトいったり・・・・ぁの子ゎぁの子で性格がものすごくいいから
ゥチにまだ話しかけてくれるんだ
あたしが変わんなきゃいけんとに。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
『心友だょって言ってくれてKチャン・・・
うちは本当にどぅすればィィ。。。
何でKの前でぅまくできなぃのかなねぇ・・・どぉして?
いっそのコトキライになってくれた方が楽なのかもしれなぃなぁ

明日ゎやっとぉ休みですまたぉ買い物に行こうかな
洋服買いにいくぜぇ

PS、あたしの王子様A
キムタク大スキ

(# ゚Д゚) ムカー 

2005年12月07日(水) 16時19分
マジクソ男のKがむかつく
ぁぃつなんか死んでしまぇ本名だって出したいくらぃィラィラする
も超近いし幼馴染みやし・・・・あたしってば何て不運なのぉ
ってか女にいちいち話し掛けてきすぎやんうざうざい
やっぱおなじ小学校ゎダメだねぇたまにいいャツかもって思ったりすることもあったのに
でももう嫌い絶対絶対絶対絶交だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ



うちのの男って何であげん幼稚とやかぁマジ転校したい
最近、マジで本当に友達とうまくやれなぃ
前ゎもっと友達付き合いうまかった気がするのに
素がでてきちゃったのかなぁ・・・・ヽ(`Д´)ノウワァンあたしって性格、『野ぶたをプロデュース
の修二みたぃなんだょね友達の前できらわれなぃよぅに顔とか性格造ってるみたぃな
だから最後にゎ修二みたぃに嫌われちゃうのかなぁぁぁ
でももうあと少しだしなるべくまたガンバロゥと思うョ

彰みたぃな親友がほしぃでつ山Pカッコィィ


まぁそんな感じで退屈な青春です
ぃつかすんごくすきな人ができますよぉに・・・・

バトンキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 

2005年12月05日(月) 19時58分
ココの青春日記ょり
ココチャンからシークレットバトンが回ってきたぁ
うれしぃなぁでゎ早速

>
>Q1≫舐める派
>
>Q2≫結べない
>
>Q3≫飲めないょ
>
>Q4≫もちするぜぇ
>
>Q5≫白くておぃしぃ
>
>Q6≫Sかなぁ
>
>Q7≫長いのがゃっぱィィょね
>
>Q8≫1時間くらい・・・
>
>Q9≫立つょぉ
>
>Q10≫前かなぁ
>
>Q11≫消すょぉ暗い部屋のほぉが好き
>
>Q12≫右手だょ
>
>Q13≫洗うょ清潔にね
>
>Q14≫はさみ跳び
>
>Q15≫決めときまぁす>
>


おぉ何かェロェロゆヵりになってるじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
でもぉもしろぃね
ぃつか質問紹介しまぁす



今!!ゥチゎぉ姉系目指してまぁす
別に好きな人がぉ姉系好きとヵじゃなぃけど・・・・(゚Д゚;)
好きな人ぃる仔ゎぃぃなぁ
でもまぁスカート&ブーツスタィルにはまってるのだぁ
ブランドゎLIZLISAとヵPINKYGIRLSとヵを集めたいなぁ

まぁ頑張りまぁす

ってヵ今日ゎまじで
今年イチバンの冷え込み?見たィナ感じ
そんな中でマラソンとヵぁりぇなぃょ
明日もだし・・・・行きたくなぃょ



今日ゎこれでバィバィ

買った♪ 

2005年12月04日(日) 19時34分
今日ゎMYMOTHERと買い物に行って
○黒のトレンチコート
○ニットのワンピ
○黒のパンツ
を買ったよぉ
最近ゎMYMOTHERと仲良しでょく買い物にいきます
今日ゎスカートかえなかったヶん、
今度黒のヒラミニと茶色のミニスカがほィなぁ

見たァァ↑↑ 

2005年12月03日(土) 21時57分
今日ゎMYMOTHERと弟と上峰サティに映画見に行ったョ
見たのゎ『ハリーポッター(炎のゴブレット)』だょぉ
マジよかったぁダニェルとロンカッコィィし
それにェマチャン(ハーマイォニー)美人すぎぃマジ度肝ぬかれた。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁
もぅ一回みたぃくらぃゃったょぉ薦めでぇす

没収でマジきつぃ
何か元気でらんっち感じィィ〜
早くもどってぉぃでぇワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

最近ゎ南国の福岡でさぇまぁじ寒いョ
本当に死にそうなくらぃ・・・・(゚Д゚;)
でもゃっと寒くなってきてクリスマスって感じ
彼氏ぃなぃからぁんま楽しみじゃなぃヶどね。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
だヶど今年ゎサンタサン来てくれるかなぁ
今年ゎ洋服か任天堂DSか動物の森がほしぃです
お願いネサンタサン



野ぶただょもぉ山P大スキ
今回のゎ亀チャン嫌われてかわぃそぉだったぁ
山P助けてくれてさすがゃったし
野ぶたの女のこの名前なんだっけ?デモぁの仔もかわぃぃし大スキ
亀チャンとつなげてくらやましぃなぁ

それじゃぁ今日ゎこれでぉゃすみ

あ〜ぁヽ(`Д´)ノウワァン 

2005年12月02日(金) 17時31分
マジ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー
友達との付き合いって難しいものダネ
仲ょしなのかよくなぃのかわかんなぃょ
Mチャンと同じクラスがょかったよぉ
やっぱ何かKチャンとゎぅまくできなぃ何でぇ

テスト帰ってきたぁ
まぁじ悪い何であんなに悪いんだろぉ。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
σ(´д`)って勉強キラィなんだょ〜
まぁ好きな人ゎいなぃょね
あぁ〜高校行けなかったらどぅしよう

昨日・・・・塾で『○クンカッコィィよねぇ』っていいよったら
男子に聞かれたァァ
ぁたしって運悪い・・・・ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ

追伸:山Pに恋する乙女マジカッコィィ↑↑

ホスィ・・・・ 

2005年12月01日(木) 17時45分
ずばりホシィのゎぁ
LIZLISAのワンピなのぉ
ゥチゎ茶色と黒のブーツ持ってるんだヶど茶色の方がロングゃけん
茶色のワンピがホスィんだぁ
クリスマスとヵに着たいヶん
今年ゎ正月にコァの初売り友達といくぜぇ
マジ楽しみ

でもそれが終わったら受験のみぃ
最悪ゥゥ

初☆c⌒っ´Д`)φ 

2005年12月01日(木) 16時33分
あ”初c⌒っ´Д`)φカキコ
マジってつまらんヶん
ゥチにゎ中学生らしぃキャピキャピ感がなぃのぉ笑”
友達とも微妙だし
はぁぅちってあきっぽすぎるとかもぉ笑”

デモとりぁぇずな人くらぃゎほしぃ
したら女って変わるっていうし笑”
彼氏とヵまでゎぃらんけんせめて好きな人
まぁがんばっちゃぃます

テスト返ってきましたぁ
社会とヵ80撃ナマジ悪すぎィィ
デモ数学ゎまぁぃつも悪いゎりにゎよかったのだぁ
英語とかも90いってたらィィなぁ

タダイマ、でゎナリ
マジきつぃ・・・・
でも早ぃっていわれるしうれしぃ
死ぬほどきついヶドね・・・笑”

ぢゃぁ今日ゎこれでw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆヵり☆⇒ココチャンw
» 買った♪ (2005年12月05日)
アイコン画像ココ参上ォォ↑↑♪
» 買った♪ (2005年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyunn_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる