先に言いますごめんなs… 

May 06 [Tue], 2008, 11:58

余りの多忙な日々にこのブログの存在を忘れていたとか言っとく。

すいません。いや真剣に頭からブログの事なんて抜けていたよ
春は新入りさん達が沢山沢山はいってくるもんで…
(最早人の所為・・・)

あんまりPC開く暇もなく・・・(汗
やっとこGWの最期のお休みになってブログ更新成功・・・




本当調子のっててすいません。

春過ぎればまた落ち着いてくると思うので・・・
良ければお付き合い下さい(泣)


バトの 

April 08 [Tue], 2008, 18:31
【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
  
山田【×】 神田【×】 小川【○】 神崎【×】 中野【×】
藤原【○】 吉田【○】 村田【×】 千葉【×】 清水【○】   
渡辺【×】 伊藤【×】 石田【×】 本田【×】 雨音【×】 
佐藤【×】 大島【×】 平野【×】 清田【×】 白瀬【×】 
小宮【×】 高橋【○】 木村【×】 阿部【×】 和田【○】  
高瀬【×】 鈴木【×】 斉藤【×】 望月【×】 瀬戸【×】
田中【○】 小林【○】 松本【○】 池田【×】 安藤【×】  
桜井【○】   北【×】   西【×】   南【○】   東【×】  
  泉【×】   森【○】   林【○】   堤【×】五十嵐【×】 
朝比奈【×】小野寺【×】佐々木【×】長谷川【×】

【名前 男】
   
ひろき【○】 ひかる【×】 とおる【×】 ゆうた【×】 
かずき【○】 はやと【×】 まさき【×】 ゆうと【×】 
ゆうき【○】 そうた【×】 こうき【○】 ひろと【×】 
たくや【○】 しゅん【×】 かける【×】 なおや【×】  
まこと【×】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【○】
わたる【×】 あきら【○】 けんた【×】 けいと【×】 
かいと【×】  りく【×】  れん【×】  じん【×】 
ゆう【×】 れお【×】 そら【×】 しょうた【○】 
けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

【名前 女】
  
あおい【×】 はるか【○】 さくら【×】 ゆうな【×】 
かのん【×】 ななみ【×】 みさき【×】 あかり【×】    
ちはる【○】 あやの【×】 こころ【×】 かれん【×】 
あさみ【○】 あんな【○】 なつき【×】 あかね【○】
みつき【×】 あすか【○】 えりか【○】 あいり【○】
りな【○】  りお【○】  りの【×】  あや【×】     
みう【○】  まお【×】  さき【○】  みお【×】     
ゆい【○】  りん【○】  さら【×】  のあ【×】
そら【×】  なお【○】  まい【○】  あい【×】   
ゆき【×】


こんなのやると、面白いけど
あんまり○ないなー。
特殊な名前が多いのかな
【芳南】とか珍しいよね?
因みに(ヨシナ)って読む
ゴメン芳南。

ネタ無いからさ。 

April 04 [Fri], 2008, 16:16
あっ、昨日のなると良かった。
スペシャル
前半30分がね、良かったね

さすん可愛いなぁもう。

此処のシーン好き

ってゆうかソロソロ出てくるんじゃない?

ひっだーん
可愛い!!!ひだっーん!!!
早く出てきて欲しいけど、どうなるんだろうね
放送禁止にならないよね?あの子達ちょっとヤバァイけどさ

あっすまー。
しかー

ってはやくペインとか小南とかでてこないかな。




どんだけーーーー。 

March 29 [Sat], 2008, 17:42
感想



あ。 

March 18 [Tue], 2008, 13:46
感想↓↓



は?






感想 

March 08 [Sat], 2008, 18:12
土曜日恒例感想ーーー。



妄想中入室ご注意


まだ見てない御方は見ない方が良いです
↓モロネタバレ必須↓

改装終了 

March 01 [Sat], 2008, 19:04



サイト改装終了しましたぁ!!!!!!!!!!

あまりに放置状態だったために、ジャンルを絞りテイルズのみにしました
それでも足を運んでいただけるのならば
どうか、このサイトをよろしくお願いします!!!

こうなったからには、テイルズにすべての愛を注ぎ込み更新していきます


やっと拍手もへんこうする事ができました

今回のは、マルルクで連載していきます
いまのところは全然ですが、地道にお待ち下されば幸いです・・・。


かんそー 

March 01 [Sat], 2008, 17:46
はい。

例のごとく感想

↓↓


妄想だけでは止まらない!!!
↓偏って偏って偏りまくってる偏見感想。↓


サイト改装中 

February 26 [Tue], 2008, 19:46

サイト改装中の息抜きに…なんつって
(やってみたかっただけ)
某素敵アビスサイト様を回っていて、面白そうな物を見つけたので・・・・
ついやってしまった 笑





うっわぁ〜
空想多いなぁ…どんだけ意識飛ばしてるんだアタシ!
ってゆうか休日出勤ですか・・・今もだけど…毎週はやだなぁ

デートしまくってるね!
ってゆうかアタシの一ヶ月地味じゃね?
働いて、空想して、デートして・・・それしかないの?!(笑

でも楽しかった・・・
他のもやってみたくてさ

さぁレッツ、脳内メーカー







政府の犬!!!!!!!!!!!!
何か嬉しーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
政府の犬って!!!なにそれ、軍の犬とか幕府の犬とかそうゆうノリ?!
すっげー楽しいんですけど 爆笑

ってゆうか、嫉妬心94%て!
へその周りの痛みて!

なによりも1.999円て!!!!
安いなぉい!!!冬に売ってる夏物みたいなノリか 笑

想像以上に、政府の犬にやられた。
すんげー楽しかった


皆さんもやってみると良いです。↓↓↓
うそこメーカー

火傷した…。 

February 26 [Tue], 2008, 19:24
コメントレス




鬼灯様****


コメント有難う御座います♪こんなブログに来て頂き嬉しい限りです!!!

銀魂・おお振り・00・ひぐらし…面白いですよね!
私も大好きなので同士様が見つかり嬉しいです♪♪

もし時間があればテイルズもやってみて下さい!
私も強く推しますします!!!!

それでは…またお話が出来るのを楽しみにしています






一華様****



コメント頂きありがとう御座います!

アビス、面白いですよね!
ちょっぴり切ないお話がなみだを誘う・・・って
テイルズの中でも1番好きなお話です

このゲーム、何度やっても厭きが来ない気がします 笑


確かに技を引き継ぐと敵は弱いのに、TPの消費は激しくて…
でも楽しいです

一華様とはいずれアビスについてお話出来ると良いですね
それでは…コメ有難う御座いました






アリス様****



こんな下らない連絡に答えて下さって本当に有難う御座います!

リボーンですか♪
有難う御座います!是非参考にして読ましていただきます

実を言うとリボーンは途中まで読んだ事があるんです 笑
(骸さんや雲雀に魅かれて)
今では疎遠になっていたんですがっ!!!!!!!!!
続きを読んでみます!


本当にコメント有難う御座いました!
感謝御礼です






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵(HN)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-(最近はABCを絶賛中)
    ・ゲーム-(テイルズシリーズ)
    ・インターネット-サイト更新。(してないケド)
読者になる
素で腐女子です腐女子
ヲタクーゲーム好きで漫画好きでアニメ好き
好きなアニメは [銀魂・OO・ルルーシュ・NARUTO・ブリーチ・グレラガ・GX…]
好きなゲームは
[テイルズ全部・デビルメイクライ・STO3・FF・ドラクエ・ゼノサ・・・]
好きな漫画は [モノクローム・ひぐらし・おおふり・黒執事・ZAION]
っとこんな感じです。
まだまだ色んなジャンルに手を伸ばしています
お友達募集中。
気軽にコメント下さい!!!!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像一華
» 先に言いますごめんなs… (2010年01月31日)
アイコン画像神崎ユウキ
» あ。 (2008年03月20日)
アイコン画像康之
» 改装終了 (2008年03月04日)
アイコン画像康之
» かんそー (2008年03月04日)
アイコン画像アリス
» 連絡((爆 (2008年02月22日)
アイコン画像一華
» あびす♪ (2008年02月20日)
アイコン画像鬼灯
» バットーーーーーン (2008年02月16日)
アイコン画像あんな
» 雪降りすぎ。 (2008年02月11日)
アイコン画像沙羅
» うっわぁーーーv (2008年01月14日)
アイコン画像
» 今日から (2007年08月20日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE