越前(樵) 

2006年03月16日(木) 22時22分
みなさんスミマセンでした(土下座)
入り方変わってたんで、一瞬新手のイジメかと思いましたよ…

あのー、ほんと最近俺何にも出来事ないんすけど。
何喋ったら良いんすかねー…

あっ!! はい、どうも越前ッス!!!!

あの、短いですけどここで終わったらダメっすかね?
すんません、次までに話題考えときます!

次は菊丸先輩ッスね。
お願いしまーっす。

大石(ゆき) 

2006年02月23日(木) 22時42分
ご め ん!!
俺の番だったんだな‥!!あぁっ‥皆になんて謝れば‥!!(キリキリキリキリ‥)
一瞬、日にちを10日くらい誤魔化して次の越前に濡れ衣を着せようかと思ったよ(微笑)

あぁタカさん、英二の世話も大変さ‥食費とか食費とか食費とか‥あ、後食費かな?
誰かもらってくれないかな?食費がかかるから、お金持ちの家がいいと思うよ。
ほら、越前とかどうかな?寺だし(にっこり)

そうだ、明日原動機付自転車(原チャ)が届くから楽しみにしてたんだけど、よく考えたらまだヘルメット買ってなかったんだ;ノーヘルはいけないよな!
目に虫とか入ったら嫌だから顔面カバー(?)みたいなやつがついてるのがいいんだけど‥
海堂にババくさいって言われたんだよな‥やっぱり若者らしく顔面カバー無しのヘルメットがいいのかな‥。
でも走行中に口や目に虫が入ったら一体どうし‥(強制終了)
乾とかはどんなヘルメットなんだろう‥眼鏡をかけているから目は心配ないだろうけど口は無防備だからやっぱり虫とかがh‥

キリがなさそうだからもうこの辺でヘルメットの話しはやめておくよ(笑)
次は越前、待たせたな!(爽笑)

河村(周) 

2006年02月02日(木) 15時12分
桃ー!大丈夫なのか!?
俺は今配達中だー!!!
親父の跡を継ぐのも大変さー!!!

やぁ、なぜか配達のために自転車に乗っていたらテンションがあがってしまったよ。
それはともかく、日記を書くのが遅くなってごめんよ。
店の手伝いが忙しくてパソコンをつける暇がなかったんだ…。

こないだみんなと遊びに行った時に、英二の…うおれあgjてp:sjf
わっ!英二n…gdsrふへおp:p
う、打てない(汗)英二の呪いなのかな?
仕方ないなぁ。このことは本人に語ってもらうか。
大石も英二の世話大変なんだろうね。
大石の触覚が最近細く短くなってるのは、やっぱりストレスが原因?

桃城(サワコ) 

2006年01月25日(水) 11時42分
す、すんませんっした……!!!(スライディング土下座)
俺、キャラ順基本かと思ってて俺の出番最後だと思って余裕ぶっこいてました…!!!
ほんとすんませんっした!!!



最近の俺といったら…血便に悩まされてました(ズーン)
最初大阪某所の食べ放題行った時なんですけど、便器見たらもー真っ赤!
そりゃぁもぉ着色料たっぷりのグレープジュース並みの色で子供かなんかのイタズラかと思ったっすよ…。
結局4日後には普通に戻りましたけど、大腸ガンにでもなったかと思って冷や冷やしたっす。

あ、食事中の方いたらすんません(時既に遅し)
食い過ぎは良くないっすね〜!
おい海堂!俺は焼きそばパンなんか食ってねぇぞ!
俺が今ハマってるのはサラダと豆乳と賞味期限切れの菓子パンだ!



それにしても今日でテストも終わってやぁっと学校から開放されましたよ…。
また当分暇人やってるんで先輩方、どっか遊び連れってって下さいよ〜?

そんじゃ次はタカさんっすね!
気合い入れて書いて下さい、宜しく頼みまっす!



p.s.>>>俺今トーラクのデザートチョコシリーズにめっちゃハマってるんすよー。
美味しいんで是非食べてみて下さい、オススメっす!
因みに春チョコは抹茶と苺味の2種類が出てるっすよ。

海堂(俊) 

2006年01月16日(月) 14時23分
提案者が日記書くの遅れてすんません・・。
昨日書こうと思ったんスけど部活から帰って自主トレしたら爆睡してました・。(謝)

今日は、なぜか隣に越前も居るんで二人で日記書こうかな・・て思います。

海「おい、越前。俺の隣でくしゃみばっかしてっと俺に風邪うつるだろ・・!」

越「ぶえっくしゅん!ぶえっくしゅん!!」

海「おい!てめぇ!俺の制服に鼻水飛んできたじゃねぇか!!」

越「何言ってんスか、俺の鼻水綺麗っスよ。」

海「これのどこが綺麗なんだ・・黄色いぞ・・」

越「乙女達の間で俺は鼻水なんてたらさないんスよ!夢壊さないであげてくださいよ。」

海「あ?お前のどこに夢見る乙女がいんだよ・・鼻水垂れてるし・・顎はしゃくれ・・」

越「最後の関係ないっスよ!」


海・越「ぶえっくしゅん・・!!!!」



くしゃみで強制終了ですんません・・。
俺と越前だとどうも収集がつかなくて・・まぁ・・越前が悪いんスけどね。


じゃあ・・次は桃城お前だ。
焼きそばパンばっか食ってねぇでちゃんと日記書けよ。

p.s 不二先輩、名前のとこ変更してくれてありがとうございました。
あ、それと・・ンフ・・は違いますからね。(笑)


桃城(卓真) 

2006年01月13日(金) 23時33分
ちーっす!
お久しぶりっす。

今日は越前と乾先輩と晩飯食ってきたっすよ!
や〜、やっぱり焼きそば、それにエビ!旨いっすよね!
今まで俺、海鮮ミックス焼きそばを食ってたんすけど、むきえび入り焼きそばに今日から変更したっすよ。
なんせ、麺&キャベツ、そしてエビしか入ってねぇんっすから俺にしちゃとんでもねぇ最高な盛り合わせじゃねぇっすか!?


エビ…うまいっすよ。
エビ。



今日で俺ともお別れっすねー…。
一番やりやすかったぜ、さっすが桃ちゃんだよな(鏡に向かって)
次は…ンフ…あ、違う…、ん?…

まあいーか。

んじゃ、メンバー表書き換えとくっすねー!


抹茶ふらぺちーの飲みてぇ。

海堂(矢吹) 

2006年01月10日(火) 16時28分
ま、毎回毎回遅くなっちまってすいません…!
新年第一回目の真っ盛りは、今年こそ有言実行☆海堂薫がお送りします。(真顔)

えー…、
もう年賀状も途切れるだろう1月10日にする挨拶じゃ無いかも知れないっスけど、一応。

昨年はこのメンバーのお陰でとても良い一年になりました。その…感謝してるっス。
また世話掛けるかも知れないっスけど、今年一年も宜しくお願いします…。

……。

チクショ…照れる…(ふしゅ)


そういや次に書く時はもう海堂薫じゃ無いんスね。
寂しいっつーか何つーか…。

今まで俺がお世話んなりました。(〆)(?)
次は桃城だ。

油断せずにいこう。(フライング)

河村(司) 

2005年12月26日(月) 19時44分
入り方がわからなかった↓↓

皆、久しぶり!!
最近の俺はバイト三昧で他にやることもなく一日が終わっていくんだ;
どうにか時間を作って年越しに備えて髪を切りに行きたいよ
おばさん達の人使いが荒くってさ;;31日しか休みがなぃんだよ(汗)
ウォォォショッキーーーーーングッッッ!!!!!

そういえば、この間越前と乾をみたんだけど、越前の髪の毛の色がやばかった;;
この間見た時は確かに黒かったのに・・・
1年なのに先生に捕まっても知らないよ(笑)まぁ似合ってたからいいけどね
で、いったい何色にしたんだい??(苦笑)

日記って書くの大変だよね;;毎日同じことしかしてないから書くことに困るよ↓

あっ乾。あきんどのメイから預かり物してるからまた開いてる日教えてくれよ?
あとさ、さやかがマンガ返せ!!って言ってたぞ(笑)
早く返してあげなよ!

じゃぁ次、海堂頼んだよ★



 

乾(明羅) 

2005年12月20日(火) 23時50分
大石、桃にも突っ込まれているみたいだが、お前実は関西人なのか?
いいデータが取れた。
これからの参考にさせてもらうよ。

さてと。
俺の今日の出来事を聞いてくれ。
今日は1日、今まで集めていたお前たちレギュラーのデータ処理をしていたんだが…
俺はある事に気づいた。


『データ収集は出来ても、データ処理は出来ない。』


とな。
正直驚いたよ。
この俺がパソコンを使えないとは…
データマンなのに。
このままでは、俺のポジションが危ない…
…勉強するか。
まぁ最悪、データ収集は俺が担当して、処理は…そうだな、桃!お前がやれ。
お前には黒渕眼鏡が良く似合う。
越前でも全然問題ないぞ?

まぁそんなわけで、話の落ちが見えないから、次はタカさん、頼んだよ。

大石(樵) 

2005年12月17日(土) 14時22分
みんな元気にしてたかい?久方の大石です。
まぁな、英二の言うとおり毛を刈ったんだけど、俺はちょっと予想以上に刈り過ぎたようなきがする;;
そりゃぁもう、俺のチャームポイントでもある触覚が...


で、昨日は英二と電話をしたよ。
ちょっと俺のマミーが、ガミガミ口煩かったので英二に愚痴ってたよ。
それでだな、英二と話してたら何か英二があまりにも馬鹿過ぎたから悩んでる事が吹っ飛んでしまったさ(笑
英二いわく『俺って癒し系だからな。』とかなんたら抜かしてたけど。
ゴメンやけど英二...

ははっ、ありえないから(笑

って事で、俺の出来事はこんなもんかな??
だって俺最近引きこもりだからなぁー。

では、次は乾!!よろしく頼むよ。
☆メンバー☆
1、スグル
  ⇒海堂 薫
2、サワコ
  ⇒桃城 武
3、アマネ
  ⇒河村 隆
4、ユキ
  ⇒大石 秀一郎
5、キコリ
  ⇒越前 リョーマ
6、アキラ
  ⇒菊丸 英二
7、ツカサ
  ⇒乾 貞治
8、ヤブキ
  ⇒手塚 国光
9、タクマ
  ⇒不二 周助
最新コメント
アイコン画像樵(きこり)
» 大石(樵) (2005年12月21日)
アイコン画像桃城(卓真)
» 大石(樵) (2005年12月20日)
アイコン画像越前(俊)
» 桃城(卓真) (2005年11月18日)
アイコン画像越前(俊)
» 大石(樵) (2005年11月04日)
アイコン画像菊丸(ゆき)
» 大石(樵) (2005年11月04日)
アイコン画像桃城(卓真)
» 菊丸(ゆき) (2005年11月02日)
アイコン画像不二(周)
» 手塚(サワコ) (2005年10月26日)
アイコン画像桃城(卓真)
» 越前(俊) (2005年10月25日)
アイコン画像乾(明羅)
» 越前(俊) (2005年10月24日)
アイコン画像大石(樵)
» 越前(俊) (2005年10月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyunn2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる