・・・(○д○`) 

September 27 [Tue], 2005, 15:59
きょうの所持金49円也・・・

BUNP ユグラドシル 

September 24 [Sat], 2005, 22:36
最近ひそかにマィぶ━ム

BUMPまぢスキ!!(´∀`)

なんか最近おきなわでライブしたみたいで
じぶんその事わからなくて見れなかったわけ。

で、その事をお姉ちゃんに言ったら



お姉『あ〜、じぶんそのスタッフのバイトしたよ』


ハッ??(○д◎、)


お姉『スッタフだからタダでみれたし





・・・ちょっとまて
たしかにお姉が、なんかのライブのバイトするとか言ってた気するけど
BUMPのライブとか聞いてないし!!!
しかもタダ見かよ!!!



んで、そのことを今度はお兄ちゃんにグチったら・・・




ヒマ━(´д`、) 

September 23 [Fri], 2005, 0:33
最近すんごいヒマだ
家にいても
バイトしてても
すごくヒマって思う

とくに家にいる時は最悪(ノд`、)

つかれてるのかな・・・って思うけど
それとはまた違う感じだし

んで、なにしてるときが一番たのしいのかなって考えてみたわけ

まずは寝てるとき
何も考えないでいいからね

つぎは夜中にバイク乗ることかな
いまの季節はすごくキモチいいわけさ


あとは。。。ないかも(@´ε`@)



はぁ・・・じぶんってつくづく寂しい人だなって感じですね

I U 

September 20 [Tue], 2005, 23:27


I ♥ U



Mr.Chidren

アルバム買った

やっぱミスチルの曲も歌詞もすき






 「出会った日の 僕らの前にはただ

美しい予感があって それを信じたまま 甘い恋をしていられた

そして今 音をたてずに忍び寄る

この別れの予感を 信じたくなくて 光を探している」




未来 と and I love you

が一番スキかな

隔たり の歌詞もスキ



「だけどもっと知りたい 深くまで愛を知りたい

たった0.05ミリの 合成ゴムの隔たりを

その日 きみは嫌がった

僕  は    そ  れ  に  応  じ  る  」





タコスライス(◎д●) 

September 20 [Tue], 2005, 21:17

きょうのご飯

TAKOSU屋の タコライスヽ(゚∀゚)ノ

左上にあるソースをかけて食べます


辛いのが苦手な人は

ケチャップかけてもおいしいよ




★☆ はっぴーばーすディ ☆★ 

September 19 [Mon], 2005, 20:39


敬老の日だ ふぉーヽ(゚∀゚)ノ

あとお姉ちゃんの誕生日だ ふぉーヽ(゚∀゚)ノ

23になったってさw
はやいなー
じぶんも何年後かには20代なんだ・・・(@´ε`@)

10代のうちで遊んどかないとネ(*`д´)b



じゃ、オヤスミー




ウマー(@´ε`@) 

September 16 [Fri], 2005, 20:39

               おじー自慢のオリオンビール

マック飽きた 

September 14 [Wed], 2005, 18:27

きょうはバイトです。

@週間ぶりのバイト。

めっちゃ久しぶりだったから疲れました。 (´д`)ハァ…

あさの5時に起きないといけんし

すんごいめんどい

あしたも5時起きです


がんばろぉ






















$♭♯ ZOO ズー ♯♭$ 

September 13 [Tue], 2005, 8:17

乙一  ZOO




読みました。

やっぱ乙一いいねw



なんでこんな変な話を書けるんだろぉって

乙一の世界観スキです。



ダークなんだけどせつなさも感じることができて


こういう作家ってあんまいないですよね。






この本のなかで一番よかったのは”陽だまりの詩”


さすが乙一ってカンジですごくせつなかった(´д`、)

最後らへんとか涙で文字かすんでました





この話はアンドロイド(?)が人間らしい暮らしをしていく中で

徐々に『死』というものを理解していくって感じの物語です。



短編だから小説とかあんま読まないって人でも楽に読めるはず。



でも乙一って結末がなんとなくわかってしまうんだよね

もぉ少しひねりがほしい気もします




まぁじぶん文才とかないから書くってだけでもスゴイけどね







んで、これ映画化されてるみたいですね

見てみたい(@´ε`@)



ビデオ探してみるか















愛ミゅージック 

September 11 [Sun], 2005, 23:13

最近はまってるロックバンド

フリーク・キッチン


これはBアルバムなんだけど、おすすめはAアルバム

最初にAアルバムを聞いて、1曲目でコレヽ(゚∀゚)ノイィネッ!!て思ってそっこーBアルバム買いました(´`*)


このバンドのどこがいいのって聞かれたら、


ギターがめっちゃカッコいい

ってぜったい言うね。




顔じゃないよ
テクニックがほんとすごいの



あんまギターとか詳しくないじぶんでも
ウッマ━━ヽ(*゚Д゚*)人(*゚Д゚*)ノ━━!!!って思ったし。



13歳のときにギターをはぢめて、1日10時間も練習して、
18のときには今とあんま変わらないぐらいのレベルだったんだって(゚∀゚)



まぢスッゴイよね
尊敬します


曲もキャッチーなフレーズで、ノリやすい感じだし
かなりオススメです(*`д´)bww





















2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyunn-jo-to
読者になる
Yapme!一覧
読者になる