平和。 

2005年09月25日(日) 15時05分
何つーか、めたくたヒマです…。

ご無沙汰しております。 

2005年08月19日(金) 21時41分
こんにちわ、管理人の氷です。ご無沙汰しております。
更新、何もしていなくてすいませんでした。

本当に残念なのですが、この「甘夏」閉鎖する事に致します。
初っ端から出席率も悪いし、
現時点に至っては参加者数が壊滅的な状態です。
このままダラダラと続けるのもなんですし、閉鎖とさせて頂きます。
応募してくださった皆様、サーチ様からやってきてくださった皆様。
そしてなにより、参加者様に感謝の言葉を申し上げます。

メインのチャット、掲示板等は全て取り払います。
ですが、こちらのインデックスにチャットを1つ残すつもりなので
交流をとりたい人はできるようにしておきます。

今まで、本当に有難う御座いました。
この日記を見て下さっている皆様に、
有難う御座いました、を最後の言葉とさせて頂きます。

愚痴。 

2005年08月08日(月) 9時05分
この間から本当にすみませんが、頭にきてるので愚痴志向で。
管理人失格とでも、何とでもお言いなさい。ソレ覚悟の上です。

チャット場所、ご要望に答えて新しく増やしました。
【閲覧禁止】氷は本当はスキじゃないです。
ココに誰か居たとしても、入りづらくないですか?二人だと確実に。
「皆で遊ぶ場所」と言われ設置しましたが、果たして本当に「皆」でしょうか?
閲覧制限があるのだから「二人で遊ぶ場所」と言う方が適切だと思います。
ですので、映画館の閲覧禁止は勝手ながら遠慮させて頂きました。
申し訳ありません。しかし、ご理解して頂きたいと思います。
「近辺」を良く見てください。
これ以上閲覧禁止を増やせば「皆」で遊ぶところがなくなってしまいます。

…氷は管理人の器じゃないですね。
こんなイライラしてて、勤まりませんよね。氷はしばらく頭冷やしてきます。
参加者様で自由に、楽しんでください。
あと、連絡もなしに一回も参加してない人。今日のついでに言っておきます。
マジ腹立たしいんで。管理人ヤメロと言われてもサイト潰されてもいいです。
まぁ、パソコン壊れたとか帰省してたって方はしょうがないかと思いますけど。

参加する気ないんなら、最初から応募すんなや。なめとんかい?
ふざけるな。こっちがどんだけ手間かけとんのか、知ってます?
一々、合格メールしてアイコン設置して名簿も全員分打ち込んで。
チャットや掲示板のカスタマイズしろて言ってるわけじゃないんですよ?
ただ、参加して楽しめ言ってるだけなのに何でそれが出来ないんですか?
自己中にも限度がありますよ?
どうせ他のサイトで遊んでるんでしょうから、言っても無駄ですけどね。
ま、それもこれも見抜けずに合格になんかしちゃった氷の責任ですね。
ドコのサイト様でも、管理人様が苦労して作ってるんですよ?


さっき言った通り、当分氷は日記も何も書きません。
文句あるならメールでどうぞ。BBSも撤去します。

・・・。 

2005年08月06日(土) 20時54分
キレそうっつーかさ、泣きそうっつーかさ。
このサイトダメダメだよね。はっ。
氷は氷なりに頑張って、時間削ってまでやってんのに。
何かさ、一人から回りみたいで惨めだね。
参加してくれてる人もさ、少ないから悪循環で他行くわけでしょ?

おもろい、コレ。 

2005年08月02日(火) 14時04分
のデメキンのトコにマウス持ってくと、ちみちみ動くっぽい
やべぇ、ちょっと面白いよ!!(すぐ飽きる)

また、後でちゃんと規約かメインTOPに記載しますけども。
カップル誕生したら、webパチか何かで
「●●と○○カップルになりました」系で知らせて下さいねー!
誰が誰の彼氏・彼女かくらい分かるようにしときたいんで。
既に…ネ…

今日から忙しいんで掲示板のレス等遅れます。すいません。
名簿提出してくださったのに、中々手つけれなくてゴメンナサイ!!

最後に。
wantに「自己紹介で敬語使わなければ合格と思って下さって結構です」
と記載しましたね?コレ↑だけ守ったからと言って合格には出来ません。
どこのサイト様でも共通だとは思いますけど、最低限の挨拶はしましょう。
誰だって、挨拶くらいはしますよね?
要項だけ送るのでは、あまり通用しないと思いますよ。
他のサイト様でも応募なさるのなら気をつけた方が言いと思います。
応募してくださった方で思い当たった方は、送りなおしも大歓迎なんで

キター!! 

2005年08月01日(月) 12時58分
毎日、拍手おして下さってる方アリガトウゴザイマス
何か一言でも良かったら、書いてやって下さいませvv

Jannne Da Arc ふぅーっ!!(キモイ)
すいません、何かチャットログ見てたら
(確認ですよ!確認!笑)
ジャンヌの名前が出てたんで、
何かテンションめちゃめちゃ上がりました
氷はジャンヌ好きです、ハイ。
シルビアとかsuisidenoteが好きです。
後者はイジメの歌で結構過激☆(笑
ブラックジャック、Mysterious、赤い月、Junky warker、
サクラ、DOLL等など
上げてたらきりないくらいスキな曲多いです、
エロエロ〜♪
どうでも良いこと書いてすんまそん。

下らないついでに。部活動とは少し違うんですが。
中学の時一緒に練習してた人がなにやら、
全日本のチームに入ったらしい。しかも、二人も。
スゴイ人と練習してたんだなぁ、と思った今日この頃。
そういや、一人は全国で2位だったもんね。
ちなみにバドミントンです☆
世界の選手相手に頑張ってるようなんで、応援したいですね。

名簿未提出は参加の意思皆無とみなします!!

久しぶりんちょー☆ 

2005年07月30日(土) 23時18分
すいません、開設の準備だの花火大会だの(ぇ)学校だので忙しくて
日記ご無沙汰ですね
あと掲示板のレスも遅れててゴメンナサイ

とりあえず、仮開通…というワケですけども。センスなくて本当すいません。
メインなんてフレーム使いまくって見えにくいし…問題は待ち合わせ掲示板!
アイコンの表示が…
忍者ツールだと、画像の呼び出しが「banner」じゃないと出来ないしなぁ…
かと言って無理に呼び出ししたら、一回画像置いてるページ見てもらわないと
表示されないしなぁ…。
氷、PC関係超弱いんでどうしたらいいものか!!(今更)
忍者ツールの人って掲示板とかの画像のアドレスどうやってんだろ…。
パスワードも勉強したんですが、ソース見ても意味わかんなくて(バカだから)
四苦八苦しつつ一番簡単なのになっちゃったし…すいません。
前のサイトで荒らしが酷かったんでその対策にパスワード制にしたのに
意味あるんでしょうかね
こんな知識のナイ管理人で申し訳ない…。
これでも、睡眠時間削って頑張ってたりするんで許して下さい。

土曜日でー、話す場所もひとつでー、ここまで賑わってないのって…ヤバイ

ブログ・夏仕様。 

2005年07月27日(水) 15時17分
今日は氷の日常生活でも…(興味ないから)

てゆか、クソ暑くないですか
氷の学校はお盆休み以外休み無しで8/23から7限の普通授業が始まります
で、今日も学校だったわけですけども…久しぶりに行ったせいか
帰宅時に熱中症になりそうでしたよ、マジで!!
まだマシな方とはいえ、通学1時間はツライです…
電車通学ならいんですけど、田舎なんで氷は自転車通学なわけです
ホント、キレそうでした☆(笑)



ここからは、サイトについてね。
ブログを夏仕様にしてみました。甘夏にピッタリなブログじゃないですか!(何
あ!!キャラ役してくださると申し出て下さって有難う御座います〜
もう、本当キャラしてくださる方がダイスキです!!(黙って)

あ、ヒロイン応募もキャラ応募も受け付けてますー!!
自己紹介で敬語使わない限り、ほぼ合格と思ってもらって結構ですよーvv

有難う御座います!! 

2005年07月26日(火) 16時56分
拍手お返事

アイコンについてですがっ!!
   お任せしますという意見も多かったのですが、余力があれば参加者様が
   選べるようにしたいと思います!選びたい人が早い者勝ちで


直芭様
拍手有難う御座いますvv
えと、直芭サンさえよければキャラ2役お願いしても大丈夫でしょうか?
このような嬉しい申しで、有難うございますvv


彪鵝様
拍手有難う御座いますvv
日記を見ての拍手、本当に嬉しいです。宜しければお願いしてもいいですか?
本当、不束な管理人ですいませーんっ!!嬉しいお言葉まで頂いて…!!
めちゃめちゃ嬉しかったですー!!BBSにも来て下さって…vv

ただいま! 

2005年07月26日(火) 8時49分
やっと帰還しました、氷デス
最近、留守にしてて本当すいません…

昨日の昼に帰ってきたんで、チョロチョロと更新してみました。
アイコン見本をTOPに表示したんですが…どうでしょう
やっぱり、アイコンは自分で選べた方がいいですかね?
どっちがいいか、WEBパチで送ってくれると嬉しいです。
なるべく参加者様がしたいように、楽しいようにしたいと思ってますんで!!
「自分で選びたい!」「お任せします!」のように送ってくれれば幸いデス

キャラの希望者様が6人に増えたので、何とか開通できそうですっ!!
でも、まだまだ足りないのでキャラやってくれる方、大募集中!!
現時点で、ヒロイン応募のみされてる方でキャラができるって人がいましたら、
どうかご協力お願いします
それと、キャラ希望して下さった方で(本当に有難う御座います
2役演じてもいいよ、って方もいましたらWEBパチかメールでお知らせ下さい。
本当、至らない管理人で申し訳ない!!

他には、臨海施設でこういう場所がほしい!!っていう意見も大募集中!!
WEBパチ、メール、BBSのどの形でもいいので言ってくれれば嬉しいです

今週中には開通しようと思ってますんで!しばしお待ちを!!
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyunmode
読者になる
Yapme!一覧
読者になる