もうすぐ 

2007年06月22日(金) 21時00分
保育参観・・・


うちのクラスはまだ見せられるものじゃない・・・


でも頑張ってるからいっぱいほめてる



毎日充実した日々を送ってます

☆卒業記念発表会☆ 

2007年02月12日(月) 2時25分
2月10日

38期生

卒業記念発表会




終わっちゃった・・・







エアロビ


みんなで頑張った!




最初のソロ



失敗してごめんなさい




でもめっちゃ笑って

すっごく楽しかった








エプロンシアター


野菜のパーティー



ピアノ弾く手が震えた


でも・・・



お客さん楽しんでくれたよね☆




ぱっぱっぱっパセリ〜








チアダンス


2年間頑張ったなぁ




かわいかった



(゜∀゜*)














全体合唱



旅立ちの日に




これは・・・



感動しないわけないよ





指揮者泣くな




みんな泣いちゃうよ











とにかく2年間お疲れ様の発表会でした











打ち上げは



飲みと


カラオケ


これからもみんなで集まったりしようね

あけちゃった!! 

2007年01月03日(水) 2時03分
2007年おめでとう

今年はいのししー

年賀状書いたけど・・・

ブタみたいになっちゃったー

しょうがない



今年度はとうとう就職・・・


負けないように

頑張るぞ

(なににー



あと少しの学生生活・・・

寂しい

みんな大好きだから離れたくないよぅ


とにかくいっぱい遊んでいっぱい思い出つくる

今年もよろしく


感謝 

2006年12月22日(金) 19時41分
1年間がんばってきたオペレッタが終わりました。

つらいこと、嬉しいこと、苦しいこと、みんなで笑ったこと・・・

今思い出すことは全部忘れられない思い出だ

Happiness班の監督をすることができてよかった

いろいろな気持ちを知ることができたこの1年は本当に幸せな時間だったと思う。

一緒にがんばってきた14人の仲間に、2Aのみんなに本当に感謝したい

ありがとう。

みんなみんなだぁいすき

☆宝物☆ 

2006年12月19日(火) 21時54分
とうとう明日になってしまった・・・

音楽リズム発表会
オペレッタ本番だー

緊張するーー

でも・・・緊張より期待のほうがいっぱい

オペやってると、みんなの気持ちとか、
真剣さがすっごく伝わるし、
今日リハーサルやってみてすごい自信がついた

今までやってきたことに間違いはなかったんだなぁって実感することができた

だから早くみんなに見せたい

自分たちはこんなにすごいものを作ったんだよ
って見せつけたい

不安なんかないよ

みんなのこと信じてるし、絶対最高の演技をしてくれるってわかってるから

オペをやってなかったらこんなにいろんな気持ちを知ることはできなかったよ。

つらいこと、苦しいこと、嫌なこと、やめたいって思うこともあった。
でもそうゆう気持ちになることがなかったら・・・
こんなに楽しくて、嬉しくて、幸せになることもなかったんだと思う。

クラスのみんなもいっぱい協力してくれた・・・
2Aのみんながいてくれたから明日の本番が迎えられるんだと思う。
自分たちのことのように手伝ってくれて・・・。

1年生も大変な仕事がいっぱいなのにしっかりやってくれてるし・・・

みんなの”オペに協力する”ってゆう気持ちがすごく嬉しい


友達っていいね
宝物だよ
いっぱいいっぱいありがとう



衣装もらったんだ
自分の衣装まであると思わなかった・・・
びっくりして、でもすっごくうれしかったよ

あたしのためにみんなは内緒で作ってくれたんだって思うと・・・
嬉しくて泣けて笑えてきちゃったよ。

本当にありがとう。


あたしたちのオペレッタは・・・

明日で最後じゃないよ
Happiness班は優勝するに決まってるんだから
これは8ヶ月前からわかってたこと





緊張する!! 

2006年12月17日(日) 22時53分
はぁ〜・・・

あと3日・・・

緊張するー

どうなるんだろ!?
がんばったもんなぁ。

みんなが一生懸命できればいいって思うけど・・・

やっぱり優勝したい

本番あたしは見てることしかできない・・・
無力だなぁー・・・

できれば舞台裏でみんなを支えたい。

でもきっとあたしがいなくてもみんなは楽しんでやってくれるんだろうな

不安もあるけど・・・

楽しみのほうが多い

あと3日全力でがんばるんだ

あと17日 

2006年12月03日(日) 17時25分
どうなるんだろう・・・

1年かけて頑張ってきて

やるのは本番だけ・・・


後悔はしたくないよ


今は大変だけど終わったら
「たのしかった!」
って思えるようにしたい


本番も大事だけど・・・

あたしはそれまでの過程を一生懸命がんばりたい!

みんなで一つのものをつくる事を楽しみたい


監督は舞台に立つ人の気持ちはわかんないよ

どんな気持ちで演じるのかわかんない

自分が見えるところだけで判断しなきゃいけない

なにが正しいのかなんてわかんないよ


でも後悔はしたくないんだ


誰にも見えないところにいるからこそ
何か残したい

本番は何にも出来ないから・・・

少しでも多く何か伝えたい


だからみんなの頑張る気持ちを信じて

あとは・・・

自分を信じてやるしかないんだよ



児童文化研究部 

2006年11月26日(日) 23時10分
昨日は群馬こどもの国に公演にいってきた〜

2回の公演で250人の親子連れが集まってくれました

歌、大型絵本、人形劇、リズム体操などなど・・・
みんな喜んでみてくれてた・・・はず

終わった後はひろーい公園で遊び
きっとうちらが1番元気だったな

空気の入ったトランポリンはずっごい楽しい
みんな汗かいてたし

小学生か
って思った(笑)

きっとハシャギっぷりは公園にいた誰にも負けてなかっただろぅな

いつまでも子どもみたいになって一緒に遊べるみんながだーいすき


ちびゆか

内定・・・


おめ

ヤンチャリカ♪ 

2006年11月24日(金) 21時38分
さいきんねぇ〜


何にも出来ないヤンチャリカ
空気が読めないヤンチャリカ
・・・・・・・・・・・・・・

って歌う子がいるんだよー

こんなヤンチャリカ・・・

ただのアホじゃんかねぇ

でも・・・
おもしれーよ

エリちゃん歌いすぎだし(笑)
ちょっとみんなにも感染してきてるん



☆最近の出来事☆

運動会・・・・・実行委員長&サンサン体操がんばった
        のどかれたぁ〜
        うちのクラスまた優勝

文化祭・・・・・チア完成してよかったぁ〜
        マイちゃん初代ミス堀越おめみんなで応援するからね

鎌倉&江ノ島・・・・さっちゃんとひーくんと行ってきたん
           紅葉見に行ったのに葉っぱなかった(笑)
           江ノ島から見た夜景はきれいだった
           6時にはお土産やサンしまってた
           江ノ島まで行ってかっぱ寿司食べた
           さっちゃんとアホな写真とった

学校はたのしいなぁ

リズム発表会まであと26日

自分のもっているもの全てをオペレッタに注ぐつもりです
全力で頑張るし、もう止まりたくない

1年間を無駄にしないように・・・
みんなでがんばるんだよね


何でも頑張るヤンチャリカ
みんなで頑張るヤンチャリカ

になろう





残るものは・・・ 

2006年11月09日(木) 20時32分
たりない
たりない
たりない
たりない
たりない

・・・たない
・・・たない

・・・

どっちでもいいや

とにかくたらないんだよ〜
全然
時間が

なんで1日は24時間なん
中途半端〜
どぉせなら30時間とかにすればよかったんに

今は文化祭の準備とオペレッタでいっぱいAだけど・・・
終わったらきっと寂しいんだろーなぁ。

全部が終わった後何が残るんだろう・・・

「あのときは楽しかったね」
「でも今はもっと楽しいね」
って後で笑って言いたい

楽しかった事も辛かった事も全部忘れられないような時間にする
最後にみんなの嬉し涙が見れるかな
そのために今は自分のやるべきことを精一杯頑張りたいと思う
■プロフィール■
■代替テキスト■
☆名前☆
カナ
☆特技☆
体操・ダンス・遊ぶ事・ 授業中に漫画を読むorお昼寝すること・ おしゃべり
☆いろいろ☆
歳=19歳・ 血液=B型・ 星座=みずがめ座・ 身長=150弱
☆友達の種類☆
面白い・うるさい・しっかり者・厳しい・妄想癖
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゅきゃ
» ☆宝物☆ (2006年12月19日)
アイコン画像塩原ゆか
» 児童文化研究部 (2006年12月01日)
アイコン画像チビ王子
» ごめんなさい↓ (2006年09月24日)
アイコン画像王子
» ごめんなさい↓ (2006年09月23日)
アイコン画像いいね☆
» ☆同窓会☆ (2006年08月17日)
アイコン画像でかゆか(笑)〃
» 花火大会 (2006年07月30日)
アイコン画像ゆうこ
» オープンキャンパス (2006年07月28日)
アイコン画像あぁぁ〜?
» ビリヤード☆ (2006年07月17日)
アイコン画像クマガワと坊主
» あと4日 (2006年07月10日)
アイコン画像Α
» 明日から・・・ (2006年07月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyunkana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる