店で騒ぐぜ、バカ妹。 

2006年05月08日(月) 16時38分

友人から「ハヨ更新せいや。」と、言われました。
(↑ホントウはそんな口調ではないけどさ(´艸`●))

もういきなりネタから逝きますっ!


さてさて、最近の我が家では「ぷよぷよ」がブームです。
あの、アレです、アレ。
同じ色を4つくっつけて消す奴です。

ゲームキューブでやる奴なんですが、こどもの日のお祝いてな訳で購入。
もちろん新品なわけないじゃないですか。
うちは、もちろーん

中古ですっ!!


しかし、ゲームだからコンナ騒動になるのです。



リーポン
「りーぽん、2Pがいい。」



はぁ、コントローラーですか!?


あだす
「ふーん( ´□` )」


リーポン
「いいの!?」


あだす
「お兄ちゃん(ヤッスン)に聞いてみたら?」



んで、講義中。



りーぽん
「(ノ∀`)ごにょごにょ・・・・。」


ヤッスン
「・・・・・。」


りーぽん
「いい!?」



すると


ヤッスン
「ハァ?(゚Д゚ )  ヤダ。」










りーぽん
「お兄ちゃん、ヒドイ。
 やっばりうんこお兄ちゃんだったんだ(´Д⊂」




あだす
「そうだね・・・・残念だねぇ(o ̄Д ̄)」



りーぽん
「あ゛ーーーーーーーーーーーん゛。
 2Pが い゛い゛よ゛ぉ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(泣ノд`)。・゚・ 」


店で騒ぎ出すりーぽん


あだす
「ちょ・・・っと、リーポン!?(°Д °;≡;°Д °)
 店で騒ぐな〜!」


りーぽん
「あ゛ぁ゛〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。」


あだす
「ヽ(´Д`lll)ノ」




やまなし。おちなし。意味なし。

りーぽんは、ハッキリ言ってただのわがままです。
コメントまってます笑

こんにちわ。。。そんで尾ひさし! 

2006年04月02日(日) 13時51分


おひさしぶりです。みなさん。
最近、ココを失踪してました。
すいません・・・(´Д⊂

前回、ヤッスンのお受験のお話をしました。
やはりお受験のためには、塾が必要らしくて本日も塾に行っております。

本当に大変だな〜とつくづく思いますな。。。

ヤッスンis優等生!? 

2006年02月09日(木) 19時05分

気づけば、2月。
本来ならば、定期テスト前にこんなことしたら、まぢで殺されます。
・・・・うちの母は鬼ババではございませんがヽ(´Д`lll)ノ

さて、隠れてパソコンをやってるわけなんで、短くいきたいとおもいます、はい。


ついこないだ、我が家で決定したことがありました。
いや、ヤッスンのことなんですよ。
かなり重要・・・・!てか、我が家はそんなに「金ねぇじゃねえのかよ!?」てな話なんですが。

ヤッスン受験します。

Σ(゚Д゚ lll) へ?


いや・・・・あだすの行ってる中学校じゃないんですよ・・・・・!!
公立の中学校ですよ・・・・・!!

アイツ受験するんですよ!?

いや、悪くはないがあだすが頭が弱くてそんなお受験のことなんて・・・・。
(´Д⊂グスン

定期スト

妹よ、なぜ我輩を苦しめる!? 

2006年01月30日(月) 23時44分

題名のとおりだったりする。
今日は部屋で勉強してたワケなんですが、実は本日はまたまたアイツが進入して来た訳で。。。。。。。。。。

前回・・・・と言うか、変人隊の妹の話を覚えてるでしょうか・・・・?




↑・・・・コイツそうですよ!!
リーポンがですよ!(●`△´)ノ

また勝手に進入してきたんですけど。


あだす、CD聞いてたんです。
なんか家にあったヴァイオリンのクラシックなのですが。
すんとリーポンが肩を叩いて


リーポン「何聞いてるの??」

あだす「聞く?」

リーポン「うんo(^ヮ^)o」


そんで片方のヘッドホンを渡した。

♪ちゃーんちゃちゃーんちゃちゃーんちゃちゃちゃーん
  ちゃーんちゃかちゃーんちゃかちゃかちゃーんちゃちゃーん♪



なのですが。

あだす「ヽ(´Д`lll)ノひぃぃぃぃぃい!!」






曲に合わせてちゅーしてくるんですけど!?

てかハッキリ言って、キモイんですけど・・・。(´公` )


助けて、サンタマリア。。。。


このブログを読んだ皆様。
うちのお嬢様は、ちゃーんとした人間でございます(笑)
感想、おまちしております。

スキーへ行こうじゃぁないかぁ!! 

2006年01月28日(土) 23時30分

先日は、みんなでスキーに行きますた!
・・・・と、いってもヤッスンりーぽんが「行きたい!行きたい!」騒いでただけなのですが(笑

部活、行きたかったな。。。。。

さて、始めにあだすヤッスンでリフトに乗りました。
そのスキー場で一番ユルい場所に乗った


・・・・のですが。





ヤッスン「ぎょぇぇぇぇぇぇ!!」

あだす「ヽ(´Д`lll)ノ」


あだすが振り向くとすでにいない・・・・。
いいのか、5年生!?


しかしこのあと、大事件が起きた。


ヤッスン「ゴーグルが食い込むんだけど(´公` )」

あだす「直してやろうか?」

ヤッスン「うん。」





あだす「・・・・・。」

そんなワケで、ヤッスンのゴーグルをつかん、ぐいっっと直したんですわ〜。
・・・・しかし。




ヤッスン「いだぁぁぁぁぁい!!!!!」

あだす「Σ(´□`ノ)ノ」

スキー場にヤッスンの声が以上に響き渡る・・・・。


このブログを読んだ皆様。
ヤッスンが迷惑をかけたことにお詫び申し上げます(´・ε・`゚+。)

・・・・ま、ともかく感想まってます(笑)

変人弟&変人妹 

2006年01月27日(金) 23時34分
おひさしぶりです。管理人のあだすでございます。
最近は、ヤッスンりーぽんのイラストの練習をちょっと練習しまして。。。(笑)

今日は部活から帰ってきても、誰ーもいなくてちょっとサミシィかったんですね〜。


でも、いざ帰ってくるとウザィもんなんですね・・・・・・(´公` )


定期テストの勉強を部屋でやってたワケです。

帰ってきたことにも、あんまーり気付かなかったんです。
まー、こんなことはしょっちゅうです。





ヤッスン「ただいまぁ(o´∀`)ノ」


あだす「おか(おかえり)。」













リーポン「いよっ!!!(o≧□≦)ノ」


あだす「・・・・・Σ(´□`ノ)ノ」





・・・・てか、普通部屋に入る時はノックするだろ。
りーぽん変人ですよ。

なにごとも考えず、人の部屋に潜入してきます。







さてさて、本日のバンメシは「カルボナーラ」・・・・・な、ハズなのですが。

約一人、じぇんじぇん違うモノを食べてるんですがヽ(´Д`lll)ノ







あだす「・・・・・ヤッスンのスパなに?」


母「明太子。」


あだす「臭ッ!!ヽ(´Д`lll)ノ」


ヤッスン「へ?」




まるで明太子に辛いモノをかけたようね。。。。。
臭い。・・・・・辛臭い?


ヤッスンも、いろんな意味で変人ですよ(´-ω-`*)

いや、ヤッスン味覚障害じゃないかい!?




このブログを読んだ皆様。
我が家の人間はみーんな健康です。

ご感想、お待ちしております(●´ω`人)

我が家は泥棒にあらされてないハズなのに・・・。 

2006年01月25日(水) 22時48分
こんにちは。
管理人、てか3兄弟の姉のあだすです。
今日の出来事はイラスト多めに行きたいと思います(o´∀`)







本日はバスケ部は筋トレ。
結構疲れて家に到着。

母は仕事でいない(●´ω`人)ウフフフフフフフ。






あだす「おかさんは??(°Д°≡°Д°)」

リーポン「いない。
      まだ仕事。」



あだす「・・・・で、どんなマジックを使ったら、こんな汚くなる?( ´ー`)」



リーポン「ヽ(´Д`lll)ノ」

















ヤッスン「あ、かえってきたんだぁ。」

あだす「今気づいたのかよ・・・・。Σ(´□`ノ)ノ」


















あだす「・・・・てかさァ、学校帰ってきてからの時間なにやってたの・・・・・?
    アンタたちは、片付けとかできへんのかいな。
    さっさと片付けなさい!!!(●`△´)ノ」











なんとなく・・・・(笑) 

2006年01月24日(火) 23時13分


つか、ヤッスンとリーポン書いたくせに自分のこと紹介忘れてたし!!
えーっと中@なのだた。

なんか青のメガネかけてますわ。
・・・・それだけ?

ハハッ!!
I like basketball.
みたいな(´-ω-`*)

妹は「超」がつくほど生意気で。 

2006年01月24日(火) 16時20分
なんか、今回もいつも通りいきたいと思います。
妹のリーポンについてでして。


さて、ある日のコトなのです。
(ある日といってもしょっちゅうだが・・・・)






あだす「・・・・リー。
     ちょっとおいで〜」


リーポン「うん。まってぇ・・・。」



ちょうど、部活が終わって布団でぐったりしてたんです、あだす。
リーポンに肩をもんでもらおうと思ったんですよ( ´ー`)





あだす「早く・・・・・。」





でもちっとも来てくれなかった・・・・。





あだす「リーポン!!!!」




・・・・むろんそんなことやったら、こっちに来る奴がいる。













ヤッスン「どーも〜。
      リーポンでぇぇす!!ヾ(◎^□^)ノ」



あだす「イヤー!!」






ま、こんなことしなければうちはもめないハズだ。

例のアイツがやってきたのです。









リーポン「ギャァァァァー!!
      くるなぁぁぁ!!!
      おにぃちゃんはくるなー!!(ノ`□´)ノ」






あだす「Σ(´Д`;)」





戦いの始まりのようでした。
口喧嘩なら、リーポン圧勝ですから・・・・・。







そんなこんなで、うちは大騒ぎ。。。。。。






ま、その事件は3分で終わりましたよ。。。(o ̄Д ̄)

まぢでツライ・・・・・(笑)


芸術家・ヤッスンについて。 

2006年01月22日(日) 15時42分




我が家で、妹になめられて・姉に馬鹿にされてる次男のヤッスン。
ヤッスンは小5でして、身長はクラスで1番前以外なったことがない男です。

クラスの一部では「マッシュ」と呼ばれてるらしい。
(↑ヤッスンは気にしてない)

そんなヤッスンは、ヴァイオリン&ピアノ少年ということしか取柄がないといいよう(笑)(o´∀`)

ヴァイオリンを持った時と普通の時とは顔つきがちがったりする


        


リーぽんの話(ゝc_,・*)
 「お兄ちゃん、キモイ時あるよね。
  でもさ、ピアノある時はカッコイイと思うよ。
  変なコトやってる時は、他人でいたいね(´公` )」



・・・いいのかヤッスン!?
オマエそんなコト言われてるんだぞ!!



「アハハハハハハハハ」

で流すヤッスンはおそろしいと思った・・・・(((( ;゚Д゚)))

(ヤベ。あだすのメガネ忘れてた。)


そんなヤッスンはりーぽんにナメラレナガラ今日もゆく!!