久しぶりすぎたあm(TAT;)m 

August 21 [Mon], 2006, 11:27
久しぶり´ω`更新すンの忘れてたお馬鹿チャン((肝
これからはいっぱい書くから⌒Y⌒★
許してッッ´∀`((無理
今携帯からなの絵文字ってどぅなるンだ?
映画見た------い(・∀・)
ハチクロにブレイブストーリーに九月にやるバックダンサーズ(・∀・)
まぁハチクロとブレイブストーリーは良いとして…
バックダンサーズはhiroが出るンょ($ V3v*P嬉q)
じゃけぇ絶対見に行く(・∀・)誰か一緒に見に行かん?((拒否

昨日(#'v`#) 

July 18 [Tue], 2006, 18:36
昨日わあああ海の日でしたにぇ★
(σ'v`тOмOЙД)わダチとカラオケして来ましたああ
ariaと他のダチ2人で行って来たよおお
楽しかったデス★゚゚(◎b'v`d)゚⌒゚★
歌ったのは
Good-bye days   YUI for 雨音薫
love you        hiro
プラネタリウム      大塚愛
オレンジ         SMAP
さよなら大好きな人   花*花
Happy Together   SPEED
チェリッシュ       NEWS
など|柱|´Д`*)bですッッ♪
Good-bye daysで90点取ったよおキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
ぢゃあこの辺でええ.。゚+..。゚+.βyёヾ(○′Д`●)ノβyё.。゚+..。゚+.

ぬー(#'v`#) 

July 06 [Thu], 2006, 17:32
毎日更新するとか言って全然しなかったorz
今日は学校で福祉体験しましたああ
結構大変でしたなんかおばあちあンに
『あんたこんな所来ないで勉強せなあかんやん
って言われました((ワロス
そのおばあちゃん関西弁入っててめったびっくりしたよ
でも皆結構優しくてスムーズに行きました
明日もあるんで頑張らないとな〜
皆良かったら応援夜露死苦(キ ̄Д ̄)y─┛~~~
じゃぁさらばじゃ

後もう少ししたら塾なのよmmmン
がんばるんだっちゃ★゚゚(◎b'v`d)゚⌒゚★

にゃー(#'v`#) 

July 02 [Sun], 2006, 16:54
はぃはぃは〜ぃ
(σ'v`тOмOЙД)ちあンHAPPYで〜す
なっなんと・・・
中尾君見ましたぁ♪
もーかっこいいよぉぉ(●p'v`d#)ステチすぎ
でもね・・・でもね…
塾だってン。ビデオ撮るの忘れちゃったのよおお〜
でもなんでテンション高いのかって
同じ塾の要潤サン好きな仔がおってン
その仔ビデオ撮ってたんよじゃけ見さしてもらいまぁす
今から見るンよ(●p'v`d#)超楽しみいい
感想書けたら書くねええじゃさらばぁぁ


ブログ開設(#'v`#)b 

July 01 [Sat], 2006, 15:55
ブログ出来ちゃったいました★
ブログ開設しちゃいましたぁ
なんかけっこうはまりそうです
携帯でも更新出来るっぽいのでバンバン書いていこうかなって思ってます
米・・・((違 コメ待ってまーす(# ゚+∀゚)b
なんか見にくいかも・・・そのうえなんか誤字脱字がありそう・・・
まぁこんな適当な奴が書いてます
だから間違っててもあんま気にしないでチョ

これからよろしく〜だっちゃ(●p'v`d#)
名前***中尾朋那(´艸`●)
年齢***15歳
月日***4月21日
ラブ***hiro・中尾明慶
ライク**山下智久・土屋アンナ
ウタ***hiro全般*指輪*カラフル*砂時計*Apua全般*サスケ全般*YUI全般
趣味***ギター・パソ・人間研究(?)
最新コメント
アイコン画像aria
» 久しぶりすぎたあm(TAT;)m (2006年08月21日)
アイコン画像aria
» 昨日(#'v`#) (2006年07月19日)
アイコン画像aria
» ぬー(#'v`#) (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyunhamugen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる