クリスマス2w 

2005年12月12日(月) 20時59分
みてください!
このばかでかい雪だるま・・・

ここ、私の母が働いている歯医者なのですが、、、
ふくらますと子供たちが喜んで、返せなくなってしまったそぅです
おもしろいんで、母が送ってくれたんですょw写真
写真つきだと面白くありません??
この写真に反応した人、コメくださいぃ

買いましたぁ♪ 

2005年12月09日(金) 22時40分
コレ買った人います??↓↓

σ(・∀・`ウチ)、これずーっとほしくて・・・ww
とうとう手に入れました
持ってたらコメくださいぃぃ  ぇ

クリスマスツリー☆ 

2005年12月06日(火) 16時22分
クリスマスの時期がやってきましたねぇ☆☆☆

私の家もクリスマスツリーを飾りました
毎年、私が飾るのを担当していたのですが、
なんと・・今年は勝手に母がやってしまって・・・
来年できないかもだから、今年こそやろうと思ったのになぁ

柿&みかんが・・・ 

2005年11月29日(火) 15時44分
みてください!
この柿とみかん・・・

みかんの方はすっごいショボショボになってて、柿のほうは
もちろんしわしわさらに
汁もでちゃってます(-д-;))

さんざん自分が食べる!とかいって、かなりとっといたら・・・

ぐっちゃぐちゃぐっにょぐにょになっちゃいました・・・

食べれますかね???
まぁ、、、頑張ってみます!
ちなみに、柿はぐちゃぐにゃになったのは食べたことありますが、結構いけました!

こんばんみー! 

2005年11月28日(月) 21時06分
はぃはぃはぃはぃはぃはぃ ゥルサィ
最近忙しくて全然書いてませんでした;;
消えてないか心配だったのですが・・・
大丈夫ですた
これから書けるときはどんどん書いていきますんで・・・コメよろしくです!
コメント・・・意外に楽しみにしてるんで!!!

えっと・・・最近のはといいますと・・・
やっぱ他校のこでしょうか
前の子ぢゃなぃんですけどw
また違う子です。。。
まだ恋とまでいえませんが、ちょっと気になる存在です

陸上記録大会 

2005年10月16日(日) 18時34分
15日は陸上記録大会でした
σ(・∀・`ウチ)は高飛びに出たんだヶど、ぶっちゃけ自信なかった・・・
でも、市で7位になりました
賞状もらぇるゎww
ゃったね

(★ノ´3)ノ゜+*。+゜ヽ(∀`ヽ☆)感動の再会・・・・♪★ 

2005年09月10日(土) 22時26分
今日、バスヶの大事な試合で勝ったんだヶど、
それょりうれしかったことがあったんだぁ
ななななななんと(何
幼稚園のころの初恋の人にあったのらー
ヵなり感動w
結構喋っちゃったしぃw
幸せだったょ
サンキュー神様w
また恋が芽生えたヵもw

それでゎぁwwwwwwww

久投稿ッッw 

2005年09月09日(金) 22時28分
久だネw
ってヵ、恋終わった⇒・・・((ぇ
はぃっはぃっはぃはぃはぃ((何
ぁぃつ最低なんだもん。。。
お土産渡そうと家の下いくねっ
ってゎざゎざ電話したのに、『今むり〜だから今むりだってっ』
はぁ??ふっざヶんなっ
こっちがぁげょぅとしてるのになんだ?その態度・・・

ょそれり、早く新しい恋見つけないと
でもなかなか見つかんなぃってヵ・・・
誰ヵ私に恋を恵んでくだされ((ぇ

それでゎ
またねぇw

初投稿ッッ!!! 

2005年07月02日(土) 10時30分
初投稿wイェーィ!(黙)
ってヵ本当にアイツ可愛い
もぅ本当に好きになっちゃったから!
でもなかなか話せないのが現実・・・
学校違うってのが問題点なんです
みんなからアドバイスもらったwその方法とゎ↓
をもってるか聞く!
・もってたらすかさずアドを聞く!
・で、をして仲良くなる
だって。(笑)
てかこれって
持ってなかったらどうすりゃいいの?
ってかんぢ。。。
ってことでを持ってなかった場合を予想したやり方を募集しちゃいます(殴

最初がこういうテーマなんで次からも例のアイツとの進展を中心に書いていきたいと思います
それでゎぁw
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像有佳
» 買いましたぁ♪ (2005年12月19日)
アイコン画像☆+。ぁゃ。+☆
» 買いましたぁ♪ (2005年12月12日)
アイコン画像うめぼし
» クリスマスツリー☆ (2005年12月09日)
アイコン画像ちま
» クリスマスツリー☆ (2005年12月09日)
アイコン画像ちま
» クリスマスツリー☆ (2005年12月09日)
アイコン画像ひゅ-まン
» クリスマスツリー☆ (2005年12月08日)
アイコン画像うめぼし
» クリスマスツリー☆ (2005年12月07日)
アイコン画像PECO
» クリスマスツリー☆ (2005年12月07日)
アイコン画像うめぼし
» 柿&みかんが・・・ (2005年12月06日)
アイコン画像あり
» 柿&みかんが・・・ (2005年12月04日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/seisyunerika/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyunerika
読者になる
Yapme!一覧
読者になる