思春期ってやだねー(´・ω・)(・ω・`)ネー 

August 08 [Fri], 2008, 2:38






あい。

思春期って嫌ですよねー(´・ω・)(・ω・`)ネー





ぇ?
僕が…ですか??


いえいえ…ちっ違いますよ!!


妹です。思春期なのは…ww(´∀`*)





ほっっっっっっっんと!!は・ら・た・つ!!


ただでさえ、ツンデレなのに…(←ぇ)





思春期なのでツンデレじゃなくてツンツンツンですよ!!ツンツンツン!!!




あー。

パピィの気持ちがわかるよ…ww


今なら…笑







でも、自己中もほどほどにして欲しいッス(´・ω・`*)ウニュー





頼むよ…妹よ…(by姉)

おまっww懐かしww(*´ω`*) 

August 08 [Fri], 2008, 2:26



うわぁーww

メジャーやってたよ



懐かしいwwwwwwwwwwwww


ってか、倒れるぐらい野球するゴローは天然(←コラ)



いやいや天然好きよ






可愛いところもあるじゃねーか!!ばーろー!



し・か・も!!


し!み!ず!


ツンデレいえぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!ヾ(`∀´*)





ってか、ほかに萌えるアニメねーのかよ



あー…FF12でもやってよーかな…って。


一応、智は受験生だた。。。乙w





あい。

言われなくても勉強しまうス!!(´A`)ゞ




あ――――――――――――。




アニメイト逝きたい(本音)















えっ…もう、こんなに時間がたつんだ…(´A`;) 

August 06 [Wed], 2008, 22:53




うわぁー!!

すいません!!

こんなに長い間放置してしまって…乙




これから、復活!させるつもりなんでww


落ちたものだ… 

January 08 [Tue], 2008, 23:59
あぁ〜…最近、勉強ばかりで絵を書いていないという。



っと思って何ヶ月ぶりだろ?

久しぶりに絵を書いてみた…ww




なんと悲しい事に腕が落ちていた…(当たり前か)


これから頑張るしかないか…!

1月10日は… 

January 08 [Tue], 2008, 23:47
1月10日はおばぁちゃんの誕生日だそうです。



なので、雑貨屋でマグカップを買ってきまスたww



中身は、かえるの絵で、詩が刻まれていたものです…w                               適当でスマソorz↑



とうとう、この時期がきてしまった…!! 

January 08 [Tue], 2008, 23:22
冬です。


寒いです

ついに、きまスた!!







            受験勉強!!


管理人の智も、今年はついに受験生です…乙


行きたい高校は、もちろん!!


商○高校です!!






何故かと言いますと…そりゃぁもちろん漫研に入りたいからですなぁ(´∀`)





一応、バド部ですけど…ここだけの話、球技&運動苦手なんですよねぇ〜笑




今日は、おばちゃんの家に行く帰り、デパートによってもらって…受験に向けて参考書(?)を買いまスた!!



おうちに帰ってチラリ……………グッハァ!!




この本の中に…日本語が書いてない…(←んなわけあるかボケェ)






まだ、2年なのに(今年で3年)、3年の参考書買ってしまった自分に乙。





プロフ 

January 07 [Mon], 2008, 21:43
初めまして


管理人のseisyundegoです

一応、覚えづらいと思うので、智(とも)って呼んでください


ここから先はタイトルのとおり、プロフィールを紹介したいと思います。





名前智(とも)

誕生日3月30日

正座おひつじ座

血液型B型

職業中学生

部活バドミントン部

好き漫画、グレープフルーツ、睡眠、甘いもの

嫌いお肉、朝、早寝早起き

性格マイペース、人見知り、オタク




こんな感じの変態な管理人ですが、よろしくおねがいします
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:智
  • アイコン画像 誕生日:3月30日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
読者になる

最近、雨の日多いな…。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント