テスト終了 

2005年11月24日(木) 19時58分
テスト無事終了しました♪
ゃっと終わった
今日わ☆英語&数学&社会だったょ
英語と数学ゎ結構できた
でも得意の社会がぁりぇんかった
真剣にやばい
まぢで30番以内入れないはず

テスト 

2005年11月23日(水) 0時38分
テスト@日目終了☆
やっと@日目終了しました結構ゃばぃ
国語理科だったょ〜
国語は結構できたケド、理科ゎ…ゃばぃ
理科って結構計算問題出るぢゃんA年になってまぢ難しくなってる
明日…ってゅーか12時過ぎたヵら今日ってゅーのかな祝祭日で休みだょ
でも塾なんだなぁ
今回の中間テストで30番以内とったらAUに変えてもらぅ
今、DOCOMOだヵらさ
国語&理科ゎャバかったヵら…ァタシの得意な社会で点数上げなきゃ

野ブタ。見たょ〜
なんで山Pが野ブタの事好きになるゎけ
てか、プロデュースゃめるとヵ…まぢ野ブタが羨ましい
今日も山P見てスッゴク元気出たてか興奮だし

ぢゃあぉゃすみ

できた----!!!!! 

2005年11月20日(日) 22時59分
完成したどーーー やっとできたぁこれから暇な時に書くからネン ヨロシクだっちゃ
最近山P好きなんだぁまぢカッコよくね
もうノックオンされちったよ
山Pが彼氏だったらマジで自慢できるょねぇ
彼氏と言えば…最近1個上の彼氏と別れたんだぁ
野球部ですっごい野球上手いの後輩ヵらも人気だしさ
3校ヵらスカウトきてるんだょスゴイょねぇ
彼氏居ないとやっぱ悲しいゃあもう周りにィイ人居ないし…

そーいえば もう合唱コンクール終わったょ
2−4は、そのままの君でだったょ
最初、男子がシケてて1年の時とか超ヤバかった
舞台で歌ってる途中なのにお喋りしてる人とか居たヵラね
でも今年は超頑張ってたハリキってたょ
やっぱ、頑張ってる男はカッコィィ
ァタシの学校は3年が全クラス凄いの
絶対鳥肌立つぐらいだよ声大きいのにキレイなの

明日も学校だょおじゃあもうパソコン終わらなきゃ
寝る前に誰かとしたいケド誰か起きてる人居ないヵなぁ
ぢゃあ、ばぃばぃ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyundaze
読者になる
Yapme!一覧
読者になる