ははは 

January 25 [Wed], 2006, 11:15
わわわわーーーーー
かなは、宿題成功したのかなーー?
わっくわくですうううーww  萌えっぽくしてみたの(●ノ∀`●)www
ゆなちゃんは太っとて大変!!おかおがおかしいのっ!?
あ〜あ午後からなにしよー

あーあーああああああああああああーーあー

そだ、やることはいっぱいあるのよ!!うん!!

午後からやろおお

えっと、あいさつのほかに基本なことあるかな??
やっぱ、話かけるだよねーーー
一日5回!多いかなーーーーーーーー
私だったらーーーーーーーーわわわ、できそうでできない感じww
でも、かなだったらできなそうでできる感じでしょwww

ってなんかね、書きたいことずれた気がするww
まいっかーw
お勉強頑張ってねw

こぁらのまーち・・・ 

January 20 [Fri], 2006, 18:28
今日コァラのマーチもらったね。
おいしかったね。
ふぅっっっっっっっっっっっっ@@@
最後別れるときに、「おいしかったありがと城田ぁーー」って
言った。「おー」だか「んー」だか言ってて、大輔とみゃうちさんが
来て、なんかコァラのマーチのごみが欲しかったらしぃんだけど、笑
2人きたのにわざわざ城田だけ来んしさぁぁー!!!
ばぃばいって言ってもスルーだしっっ。
ちなみにひとみが大輔とみゃうちさんにばいばい言っても
スルー。返事しよぉょって思ったwww
いゃ、あたしが城田のことすきじゃなかったら別にそんなの
思わないけど。
なんか現実が普通に思い知らされた感じだったなぁ(´`)
かわぃそうなあたしっ。笑
5時間目ん時めっちゃふでばこ見られたー。
ゆぅなんの言ってた通りだった。何回も何回も何回も何回も見るねホントに。
なんだか忘れたけどなんかあたしが言ったら
「はwwwwwにぶすぎだろっっw」て言われたょ。
そんなの城田にとっちゃぁ普通に言う言葉かもしれなぃけどうれしかったのッッッ
あとね、あたしが「はぃ次○○決めまあーーーーーーーす」て言ったら
めっちゃ高い声で「はあああーーーーーーい」だって@

それとー、城田が言った言葉に、あたしが「わーwカッコいぃこと言うねーっ!!」て
言ったら向こうむいて1人で「ふっ」て鼻で笑ってた。
んーこんな感じで至ってふつーーーぅの友だちーーーーって感じだったなぁ。

ゆぅなもひとみも(ひとみよんでないけど)いろいろ協力
ありがとぉーー




ヽ(*'v`*)ノ 

January 17 [Tue], 2006, 22:01
おけいおっけい(●ノ∀`●)

そかそかー私もうれしいことがあったよおー
美術のときに、よしおが城田のところきて
城田が、「オマエは誰だ!!」ってふざけていったら
よしおが
「ミッキマース!」って言って、すっごいうけちゃったよー
んで、ばちばちよしおと目があってー
よしおもこっちみて笑ってて、wwwうれしかったすww

他には掃除のときのこととね
あとは、美幸とよしおが思いっきり頭うったんだよww
自分だったらよかったなーって思ったけど
自分じゃないほうが、冷静な感じでよかったんだーー
ぶつけた理由は、よしおが大輔におもいっきりぶつかられて、うらにさがったとき
みゆきとごっちーーーーーーーーん★!!ww
でも、二人ともなぜか無言なのwww
まぢめにいたそうだった、そのあと誤りあえばいいのに二人で無視!それを見てて笑えたよーw

いったよ!恋バナー!!
好きな人いるか聞いたけど、おらんよーだって!!
なあんだーっで終わりー
龍太郎と恋バナしたかったのになーwっていっといたわ

ぇっ 

January 17 [Tue], 2006, 19:22
困る困る!!!
心にしまっとかれちゃ困るぉ
あとで、言ったことをちょっとでも後悔するょうだったら
軽く言っておけばいぃんだょ。
「いやなら最初っから言ってよそぃなら!!怒 ばかっw」
とかとかとか@@@・・・まぁいいやなんでも笑
んーとね今日はねっっんー特にこれといったことは
なぃかもなんだけど、
美術んとき大輔のところに城田が来てねー、
なんか水道の元栓??みたぃなとこが床のふたをあけるとあるんだけど、
大輔が開けて、あたしも話題にはいらなきゃっっっと思って
元栓のぞぃてコメントしたら
笑ってくれたーwwうれしぃんだなぁこんな小っちゃなことが(ノ∀`●)恥
そりゃそーかなw

あと、給食当番で、席と席の間の狭い通路に城田んがいて、
あたしがまたそこを通ろうとしたんだ。
向こうはたぶんなんかに夢中で』気付いてなかったと思うから
大丈夫だと思うんだけど、
背中に抱きつく感じで通ったえへ
わかる??
背中あわせなかんじじゃなくて
2人とも同じ方向向いてるの。
あー幸せだったなぁ@勝手にこんなことしてごめんなさい城田ッッw

あーひろしと恋バナしたぃなぁ(○・・)
恋バナとかできる人かな?
そぅいえば、ゆぅなこの前「龍太郎に恋バナしてみる」みたぃなことを
言ってたよぅな気がするんだけどしてみた?
それともこの記憶はあたしの想像の世界なのかなぁ。


ばばさま 

January 16 [Mon], 2006, 20:41
かな、今日の最後の急に言い出してごめんね
あれはお腹にしまっとくべきことだったわwwww
スルーしといてなw

じゃ、宿題でもやってくるな(●ノ∀`●)

よおおおおおおおし(「お」はつかなぃよ)  

January 15 [Sun], 2006, 21:46
復習します

かな「ねーねー2人ともさぁスキなヒトおる??」
城田「それはどぅかなwww」
かな「うそだぁ絶対おるし!!!」
城田「んーwwかなはー?あれおるっけー」
かな「おるよぅに見える??」
城田「こなぃだの美術ン時いっとったじゃん」
かな「あーうん!おるwでもよく、好きな人よしぉだらーって言われるんだけど、
ホントは違うんなぁ。それってやっぱ登山の時のバツゲームのせぃかなぁ?」

でゆぅなちゃんの想像が切れちゃったんだょねwww
よしっあたしが想像します。

城田「あー・・・」
かな「あれってやっぱ絶対やっちゃイカンことだったょなぁー;;;」城田「うーん」
かな「あとで気付いてすっごぃ後悔してさぁ、謝ろうと思ったんだけど
勇気が出んくてさぁ・・・。よしおにしたらすっごぃむかちく行為だょなー」 
              
               :
               :
あー想像切れたょーーー(・θ・)=3ここまでだぁ@@@ちょっと重いかな??
あとは臨機応変ってことでそんときの自分に任せます
それと、途中からたぃちクンの存在がなくなってるけど気にしなぃようにッッ笑
頑張れ自分!!!
あと、昔作戦してた、身長聞くってやつも思い出したからがんばってやってみるっっ

に^v^* 

January 11 [Wed], 2006, 22:16
うんッッ!!!今日のかなちゃんかっくいかったよwwww
まぢめに、尊敬!すごいと思ったーー!!頑張ったねー!!!
あ、そっかー城田だけにしとけばよかったねっっ
けど、城田とやっただけで、それだけでもう今日は花丸だよお
私も、あんときよしおとやっておけばよかった('-`*)
けど、きっとそんな勇気でなかったかなー?;
やっぱ、すごいやー!理科もよかったねーwww

やっぱ、両思いちゃそ、恋愛の言葉いっぱい言うね
でも、今日はうれしいこといってた!!!ww
「それってきっと・・・」ってwwwなに?その続き!!!ww

城田だって、少しは意識するんじゃない??
だって、まー男子と女子じゃ立場が違うけどさ
例えば、慶太でいっか、慶太が少し離れたところにいて
かなと、みゆきと、私3にんでいるのに、かなのところにきたら
少し意識しない??私だったらあれ?みたいな、軽く意識しちゃうかも
かなと城田ってそんな直人と私みたいな関係じゃないじゃん?ww
だからあれ?みたいな感じに思ってそうっ!!

あとね、今日は微妙にいいことあった!!
今日よしおが英語のノートしるしつける人でね
私英語のノートにえいごりあんってかいてあるんだよ!
ちぇっくしたあと、なんかえいごりん!とか言ってて!!
私のみた!?!?!?www
ってかんじですっぎょいうれしかったんだよおーーーwww
あとは理科の時間、あのガラスのお皿みたいなを私が洗ってたら
よしお窓辺にいてね、すっごい見られてる感じがしてすっごい緊張した!!!
手とか髪とかどうしようかと思った!!!!

さててて、今日はこれから宿題です;
ばば

やたっっ♪ 

January 11 [Wed], 2006, 19:27
今日は頑張ったばぁ。
英語の授業の時っ。
あ、でも
男子に聞くのを城田だけにしとけばよかったかな(゜д゜!!!
・・・そーだょーーーーーーー!!!!
あぁ@@@@@
まぁいっかぁ
あと理科のときもすごぃ頑張って隣ゲットしたんだょ
ずぅっと城田の班にいたー
幸せだったすっごく安心しました。
空気に包容力があった。
あはん(*`v´*)www
んーふーふ。
でもでもあたし今盛り上げってるけど
これはたかがあたしの中の話なだけであって
城田にとってはなーんでもなぃんだょねっ!
あたしがうれしぃだけじゃなんにもなんなぃんだょねっ!
おぉーしわかった

やっぱ 

January 09 [Mon], 2006, 18:09
http://float-on.269g.net/

これはね、一応新しいブログのアドよん★
変えた理由は、もしかしたら私のブログむーが知ってるかも!!
だったらまぢやばすなんで変えてみたさmm(*´∀`*)
でも、まだヤプのほうが使いやすくて名残惜しい・・・・ww
でも、こっちもかわいい!!どうしよう!!
たぶん、上のにすると思うよんww

明日から、学校だねっっ!!わっはー、なんかすっごい心配なことがある気がする・・・
いきたくないけど、いきたい!
義雄に会えるのは、めっちゃくっちゃうれしいーーし!!
でも、今はきゃーーーーーーー!!早く逢いたいって気分じゃないのよねww
まだ宿題が残ってるからかしらん?
早くやらないとだねww
あのバトンめっちゃくっちゃ面白かったよねw
3学期になって席替えするのあるのかな????
あれば!!わくわくどきどきっすよwww
理科はどうなんだろう??この前やったばっかりか??
他には・・・・家庭科??ww
美術とかそろそろしてもいいよね!!
あとはーーーないっす!やばっす!!!!
ま、いっかーー

なんか3学期の本気目標!!
義雄と朝あいさつする!!って逢えないーーーーw

ならーーー、あれだ!いろんな人とあいさつする目標にしますわww
んじゃここらへんでwww

無題 

January 08 [Sun], 2006, 0:51

なら、きっと両思いちゃそは、忍者さんに片思いちゅうなのねw
愛しいわ!か、wwwwいいねwww

早く学校行きたいなー
そうすれば、きっと、この記事の中身ももっと面白くなるよねw
楽しみーー♪
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyundayo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる