(´Д`)=3 

August 13 [Sat], 2005, 22:00
}昨日めメェルでぃらんコトしたらぁる人と遊ばなぃかんなったaaメンバーが微妙なんです!!なんでこんなメンバーって感じデスどなぃしょ〜ooo外出禁止やったんぢゃヶドぉdに読書感想文の本買いに行くって言うたら@ニチダヶ許してくれたaaaめちゃぅれしぃさすがしほのぉdゃ〜でもE時にゎ帰ろうっと!!もしそのトキE時に帰らんかったら一生外出禁止ぢゃけんねぇ〜!!絶対帰るべしッッッooo16ニチぃろA頑張ろうその相手にメェルでょ〜けぃらんコト言うたヶンねぇ〜ゃばッッッスゴィ話しかヶにくッッッたぶんぁんま話しせんヶドねぇ=3ぁんま関わらないょ〜にしましょ

ぢゃあこの辺で!!

疲れたaaa 

August 12 [Fri], 2005, 17:15
今日ゎバィdやったaaaaしんどぉ@ニチ1000ェンだったのが2000ェンにUPさすがぉd優しいめねぇ〜oooo明日ゎお米の収穫ダヵラ明日もお手伝いでもC時間ぐらぃで1000ェン でも去年ゎA時間で3000ェンだったaaaa
でもそんなに楽してお金貰ったらバチがあたるヵモしれなぃヵラまぢめに働マス夏休みゎ外出禁止ゃヵラい〜っぱぃお手伝いしてぉ金いっぱぃ貰おうでもぉdの手伝いゎ今日で最後ってぃぅかぁまりにもしんどかったヵラ今日で終わりにしたんだょねぇ〜ooooぁらためてぁdのぁりがたさがゎかった@ニチでしたaaaしほにゎ絶対マネできなぃと思ったダヵラこれヵラゎちょっとでもぉdの言うコト守ろうと思ったでも夏休み前にトモラチと香川or松山に行こうって言ょったんぢゃって〜ooooってぉdに言うたらもしもトモラチのママが一緒やったら行ってもえぇょって言うてたaaaめちゃぅれしかったaaaaa今日トモラチに言うゃヶド行けるとイィなぁaaaa期待MAXにしときマス
でゎ今日ゎこの辺でぇ

今日ヵラガンバ!! 

August 11 [Thu], 2005, 16:39
今日ヵラこのさぃdでニッチ書くコトにしたァァァァ
亀たnにならんょ〜に頑張るべしッッッッ
てかもぉmmぉ盆ゃmmm小遣いGETのチャンスぢゃああ
めっさぅれフィスぢゃああシカモPニチゎ花火大会
&焼きパァ━━━━ティシヵモもぉスグ新しいPC買うんだって ゴマスリいっぱぃせんとィカンヶド頑張ちゃぅぞォォォ早くやまだでんき
ォ━━━━プンしてね

今日のニッチここでぉしまぃまた明日 
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyunchu-45
読者になる
Yapme!一覧
読者になる