ごめんなさい 

October 08 [Sat], 2005, 14:11
放置しまくっててゴメンナサイo
言い訳しちゃうと>新人戦定期テストなどいろAあったゎけデスヨーo(*´∀`*)ホントごめんなさいねてかこれの更新期待してる人とかいんのカチラ?笑(((((=・ω・)ノウヒヒヒィ♪

テスト終わったゎいいんだケド、ハッキリ言ってこの頃
人間関係メンドッチィ

トモダチのコトゎスキですょーo
でもつまらない話でムリして笑ったり、集団行動トカ、あとゎオセジの受け答えトカまぢ勘弁o
ァタシ暗ぃノカネーoでもこーゆうトキってダレにでもあるヨネ?
トモダチのコトゎスキなんだょーoでもめんどくさくナルo笑
だからァタシゎ集団にも所属しつつ、でも行動とかゎマブダチ@人としてるゎけデスヨo
だって廊下トカを5〜6人で歩くのトカ嫌ダシoぁれゎ周りカラ見てもウザイ行為だと思うo
しかもァタシから見ればミンナ場所取りトカ必死に見えるo藁
あと親友のフリして陰口叩いてる人とか見てると超うぜぇーo
でもァタシ度胸なぃカラここでしか言えないんだケドネー笑
あと最近ウチのクラスの男子の悪口のチェンメが送られてきたーo
これって作った人も最低だけど回した人も最低ぢゃねー?
トモダチから来た時に軽く軽蔑しちゃったしo素

まぁー人間の悲しい現状ですなo


今日ゎおデェト♪ 

September 24 [Sat], 2005, 20:14
今日ゎ達也でまたAマッタリおデェト
ァタシ達也のコト達也って呼んだコトなぃのょーoでも今日ガンバッテ言ってみた


達也「麻奈ってさー俺のコト達也って呼んでくれねぇヨネーo」

麻奈「そーいぇばそうッスネーoまぁーえぇやん笑」

達也「何で言ってくれへんのー?

何故か大阪弁o爆笑(*´∀`*)


麻奈「何で大阪弁なのさ!?爆笑」

達也「いいだろー?使ってみただけだよーんo笑 そんで、なんで言ってくれないの?」

明日ゎおデェト♪ 

September 23 [Fri], 2005, 12:24
明日ゎおデェトなんで明日ゎシッカリ日記更新しますねーo
ぉ楽しみにーん(*´∀`*)てか明日も見てくらさぁーい(((((=・ω・)ノウヒヒヒィ♪

目逸らし事件 

September 20 [Tue], 2005, 19:52
今日ゎー終学活(帰りの会)終了後に達也のクラスの前通ったのねーo(クラス違ぅんよー涙

そいで達也ゎ@番ドア側の席でーァタシが通るといっつもドアから顔出してニコ(*´∀`*)ってすんのよー笑

デモあたしゎ恥ずかしくて反射的に目逸らしちゃうんだよーヾ(´д`;”アセアセ

今日はいつもより思いっきり目合ったのに思いっきり「プイ」ってしちまった・・・・・・・o

そんでソレちょっと気にしながらも懸命に部活動に取り組みましたー∩(´∀`)∩
でもだいたい部活のトキゎ部活ダケに集したぃカラあんま考えなったoやっぱ切替が大事ダヨネーoアタシ部活ダイスキ人間ダシ♪(●´ω`●)


デート 

September 19 [Mon], 2005, 19:15
今日ゎ達也家でオデェトでした(*´∀`*)ポッ 

達也家ご訪問ゎ今回でA回目

A時カラD時マデおしゃべりしたり、チューしたり、ギュッってしてもらった

りと、超ラボラボな時間を過ごしましたょo

そして今日のチョットした事件・・・・・・・・・・

祝一ヶ月 

September 18 [Sun], 2005, 17:50
いっかげつフォォオ―――幸せ気分を原動力として生きている麻奈デェース!(゚∀゚ノノ゙☆セイセイセェーイ!


達也とゎもう@ヶ月達也との毎日が楽しいカラ時間が過ぎるのがあっというまダョー(●´ω`●)ゝ”エヘヘ
これからもヨロシクねポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

今日はねーc(゜.゜*)

初めまして(●´∀`●)ゝ” 

September 17 [Sat], 2005, 16:41
こんにちわー!!!!!!!!!!麻奈と申しマスo(*´∀`*)厨房暦Aネンの女デスoまだまだケツ青い娘ですがどうぞヨロシクお願いします!!!!みんな4649♪ ぇ?古ぃ? (´∀`)
おNewのコメンチョ♪
アイコン画像aiko
» 今日ゎおデェト♪ (2005年09月24日)
アイコン画像aiko
» 明日ゎおデェト♪ (2005年09月24日)
アイコン画像珠梨唖
» 明日ゎおデェト♪ (2005年09月24日)
アイコン画像aiko
» 明日ゎおデェト♪ (2005年09月23日)
アイコン画像aiko
» 明日ゎおデェト♪ (2005年09月23日)
アイコン画像aiko
» 明日ゎおデェト♪ (2005年09月23日)
アイコン画像珠璃唖
» 目逸らし事件 (2005年09月22日)
アイコン画像aiko
» 目逸らし事件 (2005年09月20日)
アイコン画像珠璃唖
» 目逸らし事件 (2005年09月20日)
アイコン画像aiko
» 祝一ヶ月 (2005年09月19日)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyunbakatin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる