テスト♪ 

July 05 [Thu], 2007, 21:53
結構な、ほったらかしようでした
やっっっっっとテスト終了
嬉すよ
次の行事はグループマッチや
蒼龍絶対優勝やしっww
みんな!!!頑張るで


今日はちあき

ドラマ☆★ 

June 23 [Sat], 2007, 14:36
昨日生徒諸君!!!が終わっちゃった〜
本郷奏くんかっこよすぎろ??
あれは反則やがっマジ好き

今日は、ライアーゲーム3時間スペシャルやしっ!!!
必ずみなね


今日は、すばるくんの「OH!それみ〜よ」やし

遊ぶ〜♪ 

June 17 [Sun], 2007, 10:32
今日は、バレー部
はるな・あみ・でんA・えりか・さやかと遊ぶ
かなり初メンやわ
今から、ワクワクやがなっ

今日は、「モモコのOH!それみ〜よ」の章ちゃん

daisuk!♪ 

June 06 [Wed], 2007, 21:08
今日は、部活のばれーぼーるで、足くじいた
痛いよ
ぶつかった●●さん。まだ、誤ってないよね
まぁ、別にいいけどね・・・・・・・・・・

それよりも、ばれー部のみんな助けてくれたよ
みんな大好き☆★


今日はめずらしくしゅーた

レコメン♪ 

June 02 [Sat], 2007, 22:23
本日2回目!!章子だよ

レコメン聞いたよ
章ちゃんの生電話かっこよかったなあ
「は、は、は、は、は、はい、はい、や、や、や、や、や、安田で、で、で、で、でです
「は」と「や」と「で」が多い
来週は、KAT-TUNの上田くん
再来週は、関ジャニ∞全員が出ますww

必ず聞かなくては

本◇☆ 

June 02 [Sat], 2007, 11:43
今日は、
魔法のiランドから出た大好きやったんやで
を買った

でも、学校用やからまだ、読めないのよ〜
これで、章子の財産¥2000円へっちゃった
これから貯めるしかないようだ・・・・・・・・・

頑張って、目指せ!!¥10000円
↑どんだけ頑張らないかんのやろこの先、長いな

まぁ、頑張ろうかな地道にね


今日はねぇ、少し昔の関ジャニ∞

と、ゆかりん

やったよ!念願の○○★ 

May 27 [Sun], 2007, 15:06
やった〜!!!
やっと念願のお財布GET!しちゃったよ
昨日、部活の後おばあちゃんとグランフジ行ったさ
そしたら、おばあちゃん買ってくれたよ
前から変えようとしていたけど、お金なくて困っていた
所なのよ〜  丁度良かったよ〜
これで、解決だあ!!!! ←何が!?((ワラ

今日はHAPPY DAYだから、画像2枚にする
ロマンチカのAAA
昔の関ジャニ∞

グループ結団式 

May 24 [Thu], 2007, 20:35
今日、グループ結団式だったね。
杏茄が、青きゅう(青)・しょーこが蒼龍(緑)あと・・暁雲(赤)・銀嶺(しろ)だね
グループ結団式は、綱引きやった1・2年生=蒼龍優勝バリ嬉す
3・4年生=3位ちょい残念5・高3年生=3位残念
総合3位微妙・・・・・・・プ   副グループ長・りえ先輩バリ優しす。挨拶したらしてくれましたよ

まあ、グループマッチで優勝してみせるよバレーだから(多分)負けられん

では、今日は愛媛のデリガクだから起きてよ
早く見たい

今日はデリガクのため、にっしー&バッチ

a-nation 

May 23 [Wed], 2007, 20:42
a-nationのチケットが来て非常に嬉しいしょーこですけども!!!やけど、席がファミマで申し込んだからC4とC8ブロックなんです
どちらが、真ん中に近いか知ってる人教えて〜
本当に地元来るのが嬉しくて近くでみたいのよ
迷惑でごめんね

今日はキモノジェットガールのちあき

AAAが来ちゃうのよ♪ 

May 21 [Mon], 2007, 18:58
こんにちは久しぶりのカキコです
前とほとんど内容一緒みたいですいません
なっなんと、
8月4日AAA 愛媛にくる
おまけに
8月9日関ジャニ∞くる
嬉しい事ばっかや☆

今日は安〜♪
◇プロフ◇
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:章子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛媛県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-特に関ジャニ∞の歌とAAAの歌
読者になる
AAA・関ジャニ∞因好き
・AAA=真ちゃん  モチみんな好き
・関ジャニ∞=担当:ヤス 副担:すばるクン
・AAAの曲では全部好きだけれども、特には「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」&「VIRGIN F」が好き
・関ジャニ∞は、ほとんど好き

2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆最新コメ★
アイコン画像ちか
» テスト♪ (2007年09月11日)
アイコン画像果穂
» テスト♪ (2007年08月21日)
アイコン画像とも
» テスト♪ (2007年08月10日)
アイコン画像とも
» テスト♪ (2007年07月30日)
アイコン画像はるか
» テスト♪ (2007年07月27日)
アイコン画像ちか
» テスト♪ (2007年07月14日)
アイコン画像とも
» テスト♪ (2007年07月06日)
アイコン画像とも
» ドラマ☆★ (2007年07月04日)
アイコン画像ちか
» ドラマ☆★ (2007年06月30日)
アイコン画像とも
» ドラマ☆★ (2007年06月30日)
Yapme!一覧
読者になる