あの日にみたムラサキをまた見に行けたらいいな・・・ / 2006年01月11日(水)
さっき放課後友達とずっと話してましたァァ

その仔マヂ楽しい仔

ずっと笑いっぱなし腹筋

痛い



帰って来て勝運DVD見てましたぁ


仁くnのムラサキ

まぢ最高ゃねン(●*´∀`)/

せくしー杉だよッッ

宿題しなきゃぁ

まぢ宿題とか消えろ

ぁぃみは相当頑張らないと高校行けないとヵゆわれますたооо

酷くないっすヵ先生涙


そnなわけで宿題してきます・・・



 
   
Posted at 17:56/ この記事のURL
(%'v`rq)♂(8)人からの手紙★
school☆スクール☆すくーる!!! 歯 / 2006年01月10日(火)
汚久にだったァァw

でもマヂめnどぃしnどぃ






あ”mm明日もか・・・

ホントつかれたооо
 
 (*)σ  
Posted at 16:29/ この記事のURL
(%'v`rq)♂(0)人からの手紙★
髪切ったァァ(%'v`rq)♂★d / 2006年01月09日(月)
切ったよーンw


久ぶりに行ったァ

ぁぃみの髪をいつも切ってくれる人が居るnだヶド、

その人めっちゃかぱぃぃ

ぁぃみの憧れですョン

でも、ぶっちゃけあnま変わってナィとか


明日ヵラだょ。゜゜(泣´Д‘)゜゜。

マヂめnどぃなァァでもなぜか行くとしょなnですッッ(%'v`rq)♂★d

I
ですヵラみnなぁぁ大スチ%% 歯

ゎけわかnなくてすnませnてんしょnぉかしーnで
 
   
Posted at 22:47/ この記事のURL
(%'v`rq)♂(0)人からの手紙★
また始めたァァ((´艸`)(´艸`)))プププ / 2006年01月09日(月)
V
前やってたnだヶド続かなくて更新してなかったから
新しくしたッ
これヵラゎ続くかなmm(。-`ω´-)ンー
まぁがnばりまっす
コメくれるとぅれしーです
 
   
Posted at 08:53/ この記事のURL
(%'v`rq)♂(0)人からの手紙★
P R
$ぁぃみのコト$
#名前b ぁぃみ
#学年b 忠Z
#すちb 赤西仁 ぃちご
#キラィb バナナン 吐く笑”     
ァホ仔ゃけどよろmmvV
相互はいつも募集ちう('v`●)*       
$THANKS$
saelty
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.