かなり遅れてすまぬッッ>< 

November 13 [Sun], 2005, 17:30
大会も近くて書く暇なくてネ
でも,もォ終ゎったカラ書けるさァ

きみとは腐るほどとヵぁ
へっへぇ〜んだッッ

成績全然ィィぢゃんワラワラ
ってかトランプとか
まじめに授業受けなさぃッッワラワラ
ゥチゎプリントをはさみでくりぬぃたり友達とアイコンタクトしたり一緒に踊ったり笑ったり話したりゎするケドそれゎさすがになぃゎぁワラワラ
ってヵ昨日しちった
ちょぃとしかしてなぃケドなんか優しかったァァ
最高の日だったじょォじょワラワラ

(*TーT)b 

November 03 [Thu], 2005, 12:34
キミとは腐るほどメールしてるから正直困っています(ぇ

つかですね。昨日また授業中にトランプしてたらクソジジイに怒られた(笑
ちなみに大富豪やっていました

地球環境とかいう意味不明な授業だったんだもん
しかも2回もばれたからね(笑

その先生が…「お前らの前期の成績は大変な事になっているからなっっ
とか言っていました(激笑

んで昨日成績きた





地球環境…………………8

どこが、どのように大変なのかププ(´艸`)




でもトランプやってなかったら10だったのかもぉ・…って思うと少し後悔


はぃもぉ書くのめんどうなんで終り(ぉ
いまから谷峨人と遊んできます〜



☆☆☆+゚ヽ(・∀・*メメ)ノ.+ 

November 02 [Wed], 2005, 19:09
ぁのさァ,チミゎパケホになってもゥチがそォヂャァなぃカラ,チミとメェルし放題でゎぁりませぬ
ってヵしたくなぃヮ━ワラワラ
嘘ォ〜もォチョォメェルしたぃヮ━━(*^皿^)ノゥシシ

今日もペコchanまた10ペコと珍しぃの見つけちゃったョ━━━
もォHAPPYでしたヮァ
明日ヮ練習試合でござる
ちょこっと楽しみだケド,強ぃカラ頑張って勝つ
ってか勝つ気で行ってきます
↑センセイに言ゎれた言葉そのまんまッッ(*ゝ皿・)bウシ

マントヒヒ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

|ω・) 

November 02 [Wed], 2005, 18:10
やったーーーーーついにっ!!!
俺のがあぁぁぁ〜〜〜wwパケホーダイになりましたぁぁぁぁぁ〜〜
うほっうほっやったーーーーーwwこれで!あぁ〜んな事やこ〜んな事がっっ!!!
やったぁ〜www
親に言っても「ダメ」あぁ〜うぜぇ(笑
ところが今日w「やりたいなら自分で」

おっ!!!!????言ってしまいましたねぇ〜

そして俺は・…帰宅後速攻携帯会社に電話

そして!!!!ただいま契約内容の更新に成功!!!!!!!!!!!!

キタ――(゜∀゜)――!!!
これで俺とし放題だね激笑

今日テスト最終日ッッ♪♪+゚ヽ(・∀・*メメ)ノ.+ 

November 01 [Tue], 2005, 18:41
ゃぁッとテスト終ゎったョ
ってぃってもC教科だケド…
なんかぁ,C教科なのに1日目ゎB教科で2日目が@教科だけなのォォ
だったらA教科づつにしてほしかったのにさァ


ぁ━マヂ今日楽しかったぁ
今日@年が@教科だけだったカラ試合したのネッッ
無敗だった成ッッ
しかもねッッ
ミルキーの10ペコが2つぁって,四葉のクローバーも1個みつけたのォォ
しヵも、10ペコの中に珍しぃペコちゃんがぃて,マヂHAPPYだァァ

ってかァ,キルアぽん短ぃッ
しかも、『ぐぐれ〜【笑】2ch語キタ─(・∀・)─!!!』って何だょぅ!!ワラワラ
ちょぃ書く事無くなったカラ『メェル』公開してみたッッルンルン

|ω・)≪fromキルア≫ 

November 01 [Tue], 2005, 18:35
これからPSPかってきます(ぉ
でゎ〜(ぉぉ

ゥチも初カキ成☆★+゚ヽ(・∀・*メメ)ノ.+ 

October 31 [Mon], 2005, 20:31
そォぃぇばもォスグクリスマスだねェ
今年ゎホワイトクリスマスがィィッッ

ってネ,今日雨の中してて、新鮮だったょォ
途中寒くなっちゃったケド
なんか,センセイが言ぅにゎ,ゥチ今伸びてるんだってェィェィ
だから,もっとA頑張って上手になってみせるッッ
写メゎ,ゥチも何か載せたぃカラ高校で何か撮ってくるょォ

ぅ〜んと…頑張って出来るだけ更新するネ
これからょろしくネッッ相棒ッッワラ

初投稿♪♪≪fromキルア≫ 

October 31 [Mon], 2005, 20:14

初投稿ですいやぁ〜wwこれから頑張ります
画像はクリスマスツリーです
ぷるぷる(謎

今日は書く事もあんまりないんで…(笑


はぃおしまぃ
 
ちょいとシャシャってみた(何
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun_road
読者になる
Yapme!一覧
読者になる