ぁはははッ笑 

2005年11月28日(月) 20時57分
返ってきましたょッ・・・
返ってきましたょ!
いらねぇテストがッ!!!!!!!笑

はぁ・・・じゃあしょうがなぃ・・・テストの点数公開しますょッ

眠い 

2005年11月27日(日) 19時41分
zzz(´-ω⊂゛)
眠い
なんぼ寝ても眠い
どうしてこんなに上まぶたと下まぶたが仲良いの
最近学校から帰ってきたらすぐ寝ちゃぅ・・・
だから、女子や男子からめぇる来てても気付かなくて、
ぃっつも男子に「また寝てるんでしょぉ−ッ
って言われる・・・はぁ〜情けないッ
行動を読まれてるとはッ

野ブタ見たぁぁッ??

ぉ〜ゎりッ☆ 

2005年11月25日(金) 19時10分
テスト終了☆

疲れた〜Σ(口`;ノ)ノ 

2005年11月22日(火) 16時35分
疲れました

ぁ−・・・・。 

2005年11月21日(月) 19時41分
とりあえず、私が今ハマってる物紹介ッ
まずTV編
昨日も言った、野ブタ。
野ブタ。は、本も持ってますヵゝらぁ!!
そして、B☆B!!
これは、毎週欠かさず見てるッ↑↑
ぁとは、1リットルとか、危険なアネキとかaaaaa
そして、なんと言っても、花男
漫画も持ってる程です∪ッ
道明寺は(最´∀`高)の人間ですねッ↑↑道明寺財閥とか・・・
ってかぁぃは、花沢類が好き
ってか、小栗君が好きなのょンッ
かっこぃぃ!って思った人、挙手!! 笑
ってか、恋のことにつぃて語っちゃぅょ??

2回目☆ッ↑↑(´∀`〃) 

2005年11月20日(日) 14時19分
本日2回目の日記だょンッ☆
心友のぁゃがコメしてってくれたのょ〜ンッ
ってか今、野ブタ。をプロデュースにハマってるのょ〜んッ
ってか、小さいときから山P大好きゃ∪ッ
学校でも、野ブタ。ブームが来てるのょ〜ンッ
バィバィセコぉ−とかね〜ヾ(>∀<*)/ だっちゃとかねぇ−♪♪
でも実際、うちのクラスの男子ゃると、
キモ・・・・((女子軍団  笑
って引いてるのさぁ・・・
好きな人がゃると、
かっこぃぃ・・・
って、なるけど、キモイ奴やると、
おえぇぇぇぇぇぇ
ってかんじだ∪ッ 笑

ぅ〜んと、恋の方は・・
微妙だ∪・・・
ってか、ぁぃもぁゃも微妙なのょぉ・・・orz
助けてください!((瞳〜を閉じt ((強制終了
セカチューになっちゃう!!笑
でも、学校は楽しいょぉ−ッ↑↑ヾ(´▽`*)ゝ
まぁ、なかAィィクラス・・・だ∪・・・。ぅ〜ん・・・。

ってか、最近さぶいって、、いうじゃなぁぃ!?
だけど、寒いのは・・・
北海道だけですヵゝらぁ!!残念・・・・・((ヒュー・・・
まぢ寒いんじゃってッ!!!
カイロもっていってるし、マフラーと手袋着用しとる∪!!!笑
でも、雪降るとなんか、あぁ〜〜降ったぁ〜ってカンジで嬉しくなる!!ヾ(´▽`*)ゝ

ってところで、また夜書きますッッ↑↑ヾ(´▽`*)ゝ
バィバィセコぉ−ッ↑↑(≧ω≦)ノ

初ッヾ(´▽`*)ゝ 

2005年08月08日(月) 19時23分
愛の日記OPENッッ↑↑

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
☺コメント☺
アイコン画像華恋
» ぁはははッ笑 (2005年12月01日)
アイコン画像(ゅめb'v`$)
» ぁはははッ笑 (2005年11月29日)
アイコン画像ぁぃ
» 眠い (2005年11月29日)
アイコン画像麻美
» 眠い (2005年11月29日)
アイコン画像早紀子
» ぁはははッ笑 (2005年11月28日)
アイコン画像ぁぃ☆ぁほ管理人ッ笑
» 眠い (2005年11月27日)
アイコン画像(★´▽`まき)
» 眠い (2005年11月27日)
アイコン画像ぁぃ☆ぁほ管理人ッ笑
» 眠い (2005年11月27日)
アイコン画像
» 眠い (2005年11月27日)
アイコン画像ぁぃ☆ぁほ管理人ッ笑
» ぉ〜ゎりッ☆ (2005年11月27日)
http://yaplog.jp/seisyun_nikki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun_nikki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる