だーいすき◆◇ヾ(´ν`)ノシ 

2005年11月29日(火) 20時52分
今日カラ、
また最初カラ、
ゆっくりゆっくり
進んでこうね。

もう迷わない
もう焦らない

大事な人はこうたダケだから。
ゆーはこうたしか好きにならないから。
今度こそ約束しようね

Forever Love
・・・Promise

11月29日(火)

すみませnoo 

2005年08月20日(土) 17時17分
ほんとすみませno
明日から更新していきますo
周平と別れましたo

久更新☆★d(*´ェ`*) 

2005年08月05日(金) 6時12分
毎日ぁつすぎない
おかげでろくに寝れてないょ
ドンマイ (*゜д゜)


テカ周たn試合負けちゃったみたいoo
めっちゃショック受けてたしoo
でも昨日の夜電話してる時はいつもどうり元気な周たnでした
良かったぁd(ゝc_,・。)
お祭り行けるnだaa
諦めてたから嬉しい


最近欲しい物たくさんぁるoo
そのうちちょっとは買うかなoo

『よーくかんがえよーお金は大事だよー』  は

主に服bb  え

☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆ 

2005年07月31日(日) 11時45分
デートの報告遅くなりました

最初はウチでまったり家デート
いつもどうりいちゃいちゃしちゃってました(´∀`)σ)Д`)
それでウチでご飯作って食べてoo
その後カラオケ行った
最後の15分前でケンカしたo|ω・`)ノ
結局その後A時間も延長して最後の30分で仲直りした(。・∀・)0━━
優の顔ぐちゃぐちゃでしたヶド周たnチュウしてくれちゃって
チュウで仲直りした
その後は周たnを駅まで送りに行って寂しいけどoo
バイバイしたaa゜。(⊃Д`。)゜。
そしてバイバイした後元彼と会った(((((;゜д゜))))ガクガク
シカトして周たnとメールしてたけど



周たnに彼first love貸してあげた
無理やりoo笑

ぐっもーにん 

2005年07月28日(木) 5時30分
ココのプログ来てくれた仔カキコ強制☆
ぁたいもカキコ行くんでッ♪
ハ―。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜―ィ☆


今日は彼氏が来る予定
楽しみ
全国前に遊べるのは今日ダケoo
楽しむぞぉッヾ(●≧∀)ノ
感想は明日か今日出すйё
見てくれる仔見に来てぇ(*´∀`*)


最近『僕等がいた』にはまった
矢野ってななの事本当に好きだよねoo
D巻まで読んだけど:*(人´ω`*)
早く先が読みたいぃ
『先輩と彼女』もスキ『彼 first love』もスキ


テカ宿題多すぎだから!(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。
ふざけんぢゃねぇょッoo
夏休み終わったら期末と英検だしoo
まぢ死んでくださいo は
単位足りないかもだから頑張るo
バイト決まったぁ
彼氏の誕生日は@A月だからお金ためてoo
何買おう??
男って何ほしいんだろぉぉ(〇`ε´〇)

呪文(゜д゜)<c_aegkljb`cd 

2005年07月26日(火) 20時11分
キモイキモイキモイ

どぉしよooフェラしたoo歯
初めて!!
感想はooもうしたくないですoあ
苦いoきついo゜。(⊃Д`。)゜
でも周たnの気持ちよさそうな顔可愛くてooえ
いつも周たnが頑張ってくれてるカラお返ししたぁ(´UДU`)
口の中に出された時は泣きたかったですoo



初だaa☆ 

2005年07月25日(月) 22時21分
ヾ(・∀-*)yu(*-∀・)ゞ参上(*・∀・)ゞ

毎日部活お疲れ様ッ
全国も頑張れぇ

優は周がoo*( *´ω`)φ....大好きだョ*笑

Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning 

2005年07月25日(月) 6時44分
ちょっとさぼってました(★≧H≦;)
めんどくさがりなんでoo ぇ


テカoo

☆お友拉致募集☆
なってくれる子はカキコちょうらいヾ(≧∇≦*)〃


今の優の待ちうけはoo
彼氏とのペア画です
友達がしてるって聞いて彼氏に
『M(優のトモダチ)が彼氏とおそろの待ち受けなんだって☆ウチラに負けないくらいラブAだぁ
って送ったら
『ぢゃ俺らもしよぉあいつらには負けねぇもん
って来たからペア画探しまくったヾ(●≧∀)ノ
可愛いの見付けたんだぁ(*′∀`*)bbb
なんか幸せを感じたww は

フリマ開催ー☆ぇ 

2005年07月23日(土) 6時33分
フリマしたいなーなんて思ったりoo
まだ悩み中ーoo
お姉系異常に多いんだよね(;А´д`)
今はサーフがいいカラ
でもお金取るのって悪い気して(´・C_・::`)
だからサーフ系の服と交換してくれる人希望ー(o≧∇≦)o歯


今日こそ風邪治るかなー;;
どんだけ長いのよ!!?(´Д`;;´Д`)?

信じれるoo 

2005年07月22日(金) 18時58分
信じられる喜びを傷つけあう悲しみを
いつかありのままに愛せるようにoo
BY★ELT

この歌大好き(ノ∀`*)
歌詞最高


昨日彼氏とケンカした
もう仲直りしたけどoo
ケンカした理由は彼氏が『男と遊んでもいい』なんて言うからoo
そんなのウチがどうでもイイみたいぢゃン゜。(⊃Д`。)゜。
それが悔しくて悲しくてoo
怒りぶつけちゃいました(((((;゜д゜))))ガクガク
言い方キツクなっちゃったりしたけど解決して良かったoo
ごめんねoケンカっぱやいの中学ん時から変わらなくてoo



彼氏大好き
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像憂美
» すみませnoo (2005年08月30日)
アイコン画像夏奈
» 久更新☆★d(*´ェ`*) (2005年08月17日)
アイコン画像みか
» 久更新☆★d(*´ェ`*) (2005年08月05日)
アイコン画像憂美
» 久更新☆★d(*´ェ`*) (2005年08月05日)
アイコン画像みか
» ☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆ (2005年08月04日)
アイコン画像ゆずマn
» ☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆ (2005年08月02日)
アイコン画像紗優
» ☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆ (2005年08月02日)
アイコン画像みか
» ☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆ (2005年08月01日)
アイコン画像
» ぐっもーにん (2005年07月31日)
アイコン画像紗優
» ☆Hey!! ヽ(*´(ェ)`)ノ Hello!☆ (2005年07月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun_go
読者になる
Yapme!一覧
読者になる