すいません 

2005年04月11日(月) 20時55分
3連休ちゃんと書くって言ってたのに、土・日って書いてませんでした
画像も、最近のせてないし!
なので近々、私物などいろいろ公開します!
ダレも見たくないですかねぇー
まぁ、自己満足っぽいかもしれませんが!
よければ、見てください!

3連休 

2005年04月08日(金) 20時08分
土・日・月って3連休
月曜日は、入学式やから休み
今日は、何もないわぁw
3連休は、ちゃんと書きます!

コメントほしいです。。。 

2005年04月07日(木) 16時34分
コメントほしいです。。。日記おもしろくないから
コメントしようがないかなぁ


クラスがえ、微妙でした
女子は、いいねんけど、男子は1人、不良もいるし。。。

なんか、プリクラ撮りたい
美族とりまくって、Popteenの、モデルのプリ集めようかなぁw
プリ交換したいわぁwプリがほしい。。。
よく、プリ売買とか、交換とかあるけど、なんかコワイからしてないねん
新しい友達つくって、交換しよう

ちなみに、2年7組になりました!

ショック↓↓ 

2005年04月06日(水) 16時45分
明日から、学校始まる
ホンマ、あっというまやったし

アクセス数が、毎日かなり少ない
コメントも、1人だけやし。。。
ブログが、おもしろくないからかぁ

ショックなことばっかやw
これで、クラス替えまでが、最悪やったらどーしよう!

最近、ネガティブや

どっさりw 

2005年04月05日(火) 18時29分
今日は、お母さんと買い物に行ったよ
どっさり、買っちゃった
いろんな、ショップまわった
今日買い物したショップはcan twoROSE FAN FANSamantha Vega INGNICECIL Mc BEEm.i.xディズニーストアサンリオギフトゲート
買い物しなかったけど、ソニープラザにも行って、小顔ローラーが売ってて、前からちょっと欲しいなーと思っててんけど買うのやめました
500円ぐらいやったら買いやすいんやけどなぁー。1000円やったから、きくかどうか分からんから、私にとっては、チャレンジしにくい。でも、雑誌とかによく載ってるやんなぁ

明日で、春休みが終わっちゃう
短いわ
クラスがえどうなるか、ドキドキするなぁw

疲れた↓ 

2005年04月03日(日) 15時44分
今日は、祖父母が来て、祖母と一緒にMy roomを掃除しました
めっちゃ、キレイになった
そんなん、どーでもいいよね。。。
でも、ホンマキレイになったんですよ!
前まで、足のふみどころが、ほとんどなくてめっちゃやばっかた

ランキングよければクリックお願いします

プリとりまくったwww 

2005年04月01日(金) 18時44分
春休み初めてあそびに行きました
今までずっと、引きこもりしてました(∩ ∩)ウソ
プリ、5回撮りました
機種はー、美族麗華美の掟グラマラス×Aです
美族のおまけプリでPopteenモデルのプリgetできるからイイ
橋野真依子chanかわいいホンマにかわいすぎ
グラマラスのメッセージスタンプで、英語とハングルもあってよかったwとくにハングル文字がかわいかった!おすすめやで!

雑誌も、昨日、今日とで3冊も買っちゃった
しかも、全部ファッション雑誌やねんSeventeenHanachuPopteen

ウルトラストロングゲーム・木村カエラchan 

2005年03月31日(木) 13時30分
昨日の、ウルトラストロングゲーム見たよ
賞金ゲットしたのが
巨大水中なんとかってやつ、田中雅美すごかった
49秒ってはやすぎ

スカイダイビングあれ、絶対コワイって
あんなん、みほやったら絶対号泣やわ
ジェットコースターとか、下にガァーって落ちていくのホンマ無理
ボールも自分のほうにガァーってくるの無理
いわゆる、ビビリやねん

木村カエラchanリルラリルハ
デイリーチャート3位(オリコン調べ)にランクイン
おめでとうございます

おめでとう&オオカミの誘惑 

2005年03月30日(水) 23時00分
ジーコJAPAN勝利おめでとう
勝ち点ゲット
オウンゴールやけど、日本の点には、かわりないからねぇ
本当におめでとうございます
稲本選手、めっちゃ少しだけでましたね
ホンマに、少しだけやけど

オオカミの誘惑読みました
めっちゃ、おもしろかった感動しました
ぜひ、読んでみて下さい

はじまったでw 

2005年03月30日(水) 18時55分

待ちに待った日本vsバーレーン戦が、始まっちゃた
今日は、サッカーネタばっかや
というか、1日に何回もカキコむなってかんじやんな許してください
また、サッカー終わった後カキコむかも。。。
あぁ、サッカー見に行きたかったなぁ
テレビの前でめっちゃ応援しないと

今日の9時3分からウルトラストロングゲームあるな
けっこう、おもしろそうオーストラリアでって、めっちゃ金かかってるなぁ
各ステージクリアすると、鍵もらえるみたいな内容!楽しみ

about

chu

名前→みほ
学年→2
スキ→音楽・大塚愛c
         木村カエラc
    お洒落小野伸二s
0574 W.S.R
かわいいBlogランキング

リンク

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる