2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
コメントせんきゅぅ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun_enjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おれんじ☆でー!! / 2006年04月14日(金)
皆様ご機嫌麗しゅう?((お前ダレ
何か1日に2回書いてますがお気になさらずv((ぁそ

で、問題―――っ!!



Q.今日は、バレンタインから
何ヶ月たった日でしょー?





答え:2ヶ月
えー・・・あっさり答え暴露。まぁ気にせずお次へドゾv

てなわけで今日はオレンジ☆デーですよ
小学校6年生の恩師に習ったのですよ。

何かバレンタインデーとホワイトデーでー・・・。
仲良くなったカップルさん達がさらに仲良くなる日らしいデス。

・・・自分には関係無いな。((ケラ

青春と人の恋愛には興味があるけど自分の恋愛には興味ないかるかんです。((ダレ
いいよね、かるかん美味しいし・・・!
これからかるかんって名乗ろうかなー・・・((マテ

でもってカラはアホなかるかん(だからダレ)がアホな妄想してますのでお気をつけをv
アホな妄想は聞きたくないって方はスルーでvv
聞いてやるぜこんにゃく――っ!!って方は追記でvv


ではではー
 
 くだらんけど続きょんじゃぅ?  
書きこんだ時間ゎ、 15:49デス!!/ この記事のゆーあーるえる☆
My宛てに(0)通ラヴレターが!!
何やってんだ自分。 / 2006年04月14日(金)
なんでこんな更新(書いて)していないんだあぁぁぁぁっ!!
自分の三日坊主さに呆れが出てきています・・ハイ。

というかテストって何ですかテストって!!
新入生テストなんてもう知らない―!!
ボロボロのへんちくりんです。((イミフ
理科とか社会とかもう習ってないの出てきましたヨ?
ゆとり教育やっぱ間違ってるよ・・・!

部活何にはいろっかなー
実は見学になんて一度も行っていないアホです。
眠いんですよ・・((理由になってねぇよ
だれか一緒にはいろぉぉぉぉっ!!((嫌v
だって1年1人だったら寂しいじゃん・・・!

てなわけでまた書きます
 
   
書きこんだ時間ゎ、 15:41デス!!/ この記事のゆーあーるえる☆
My宛てに(0)通ラヴレターが!!
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.