昨日更新出来なかった(つД`。)ノ 

2005年12月04日(日) 20時26分
昨日更新出来なかった(つД`。)ノ
だってさーページを表示できません。ハァ?表示させろよみたいなね('A`)

今日わスクールバンドフェスティバルってゆぅのがあったよぃ。
疲れたけど楽しかった楽器吹くのは楽しいの。でも、教えるヤツがだった───!!!!
初対面なのにお前?コイツ?あなたは礼儀ってゆぅもんをしらんの?本当じゃないか。

気ままに行こうや 

2005年12月02日(金) 19時25分
のヤプだ━━━━(・∀・)━━━━!!!
毎日更新したいと思いマスww

今日わ授業参観だったょ;;;;;でも親来ーへんかった。良かった( ´艸`)
でもねぃ、ぅちわちゃんとまぢめにやってんょ。

青春してねぇなぁ。しかもさえしてないのさー。コリャ大問題だなo('A`)うへ

あ゙ーーーー もうさぁ、かづぽくんムカつくわぁ。
『お前わチビなんだからってろよ』っていいたい!激しくいいたいwwデカくて何が悪いんだょ(′Д`)みたいな?
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
米んと(´A`)
アイコン画像紫遠
» 気ままに行こうや (2005年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun_diary
読者になる
Yapme!一覧
読者になる