2005年07月27日(水) 17時26分

遠足へGO→→!! 

2005年05月16日(月) 19時59分
明日は、遠足なんですよぉっ
今まではかったるいしって思ってたけど、前日になるとやっぱうきうきしちゃうなぁまだまだガキです・・・はい・・・
そうそう、本日中間の時間割が発表されました
数学が一番最後・・・後味めちゃ悪っ
でも、中間で学年20位に入れば、あるケータイのサイトに入ってもいいと約束したんでがんばります
明日はくたくたで日記かけないかもです・・・
そこんとこよろしく

はやく明日になんないかなぁ 

2005年05月13日(金) 19時40分
昨日は、あまりに疲れてて書けなかったぁ
昨日は、めちゃめちゃ楽しいことがいっぱいあったんですよ
まず、バレエの一つ上のクラスのレッスンに出れたことっすね
めっちゃ難しくて何にもできなかったけど、楽しかったし、高校生のお姉さま方に優しくしていただきました
あとは、あるTV番組に、金子貴俊さんが出てたこと!!!
マジ、かっこいいしぃいつ見ても癒されますゎ
うぅん・・・このことについては、いつか熱く語ります
というわけで、昨日は楽しかったわけだが・・・
今日はびみょーだったなぁ
やっぱ、部活始まらないと何も始まらないわけで・・・
部活始まるには中間を終わらせなきゃいけないわけで・・・
今日は、不完全燃焼ってトコですかね
明日はバレエだし、明日に期待するかなぁ

お説教日和・・・ 

2005年05月11日(水) 18時52分
今日の6時間目に、中間テストについてお説教されちゃいました
中間なんてくそくらえじゃぁwww
考えるだけで恐ろしい魔の三日間・・・
つうか、生まれて初めてなんでね、中間なんて(現中1)
お説教といえば、17日の遠足のお説教もされちゃった
中1の遠足なのに、神奈川のハイキングパークですよ
かったるいなぁ・・・
つうか、過去に遠足でハイキングパークに一人おいてけぼりにされた人がいるから、班長はきちんと点呼をとるようにって言われちゃった
おいてかれた人って、どんな人なのかなぁ・・・と思ってしまった今日このごろ
はぁ・・・これから勉強だ・・・
がんばりますっ

初めまして!! 

2005年05月09日(月) 20時05分
青春日記.com、開設おめでとうっ、自分っ!!
というわけで、このプログでは私、みさきの青春についてばしっばしっ語っていきたいと思います
このプログを作っていくにあたり、みなさんには大変なご迷惑をかけてしまうと思いますぜひぜひ、見ていってください
これから、よろしくお願いします
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

»  (2005年07月27日)
アイコン画像まりりん
» 遠足へGO→→!! (2005年06月04日)
アイコン画像みさき
» はやく明日になんないかなぁ (2005年05月16日)
アイコン画像まりりん
» はやく明日になんないかなぁ (2005年05月15日)
アイコン画像みさき
» はやく明日になんないかなぁ (2005年05月15日)
アイコン画像まりりん
» はやく明日になんないかなぁ (2005年05月13日)
アイコン画像みさき
» 初めまして!! (2005年05月10日)
アイコン画像まりりん
» 初めまして!! (2005年05月09日)
アイコン画像あや
» 初めまして!! (2005年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun_com
読者になる
Yapme!一覧
読者になる