相互募集↑↑
条件とヵゎないょぉ↑
★名前
★学年
★ブログの名前
かいて米してッッ
魅娑ァ-ン
★本名ゎ美砂-。 この字キライ。
★山Pと亮チャンがスキなちゅうAダポw
★β型自己チュ-な血入りまくり
★9月26日がバースディ

もっと詳しくゎこっち

看板 ↓



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun_age
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
い-あ-るさんす-う- / 2006年01月29日(日)
いろんな訳汲ナ、このブログに復活した⌒★

なんかブログつけようかぁ⌒★と思ったら、パスワード忘。

しかたないから移転あきらめたとかw ブh

とゆうことで今リニュeちゅうなんですょ⌒%$

またブログちんをよろしくww 黙
 
   
Posted at 19:36/ この記事のURL
ブ-- 今日でENDダネ。 / 2006年01月09日(月)
冬休み・・・・。 今日で終わりダネ-。

ショッキングだゎ↓↓ もっと寝坊したかった・・・。

担任の顔見たくないょ- せっかく忘れかけとったんに・・・・ 涙

今日はなんと3時間かけて新研究しあげたょw 

あたしやればできる!!!!

でも全部答え写したダケというセコイやりかた・・・・ 笑

多分答え写しとる馬鹿者はアタシと山一くらいだネ-。

まぁいいけど。

あとは英語の英文和訳ダケ-。 でも英語意味分からん

英語嫌い--!!!!!!!

どっからどうみても日本人やから英語は必要ないゎ。

ぁ-もうイヤだね-。

今日から西遊記やからッッ!!

それみて寝る- 明日ガッコ行きたくない・・・・・・・

勉強より剣道ダヨネww 部活ゎイヤだょ。

 
   
Posted at 13:56/ この記事のURL
感動の再開!! ブh / 2006年01月08日(日)
今日は剣道の稽古始め-

朝はやくから砺波まで行ってきましたよ-・・・・。

でも井波の石田Tおらんだからつまらんだ・・・・・・。  黙

でも、10日ブリくらいに剣道のダチとあったからネ↑↑

たのしかったぁ-

てか、稽古のときゎほとんどダチとしかやってなかったしw

ぶっちゃけね- 上でモアイ見取るんにひたすらしゃべりつづけとったし。

てか寒くて稽古ってかんぢせんしね-。

ぁ-また遊びたい!!!!!!!!

今度はすートカも一緒に!!&まなも笑

そんで、帰ってからは雪かき 雪遊びしてました笑

はじめは雪かきのつもりやったんやけど、なんか自分の身長より雪つもっとったら、

遊び心に火がついてしまって・・・・。

でも、そのあとは親にかなり怒られた。笑

う゛----!!!! 宿題せんなん・・・・。

新研究はもうあきらめたゎ。 始業式にだせません。

ごめんなさい。でも反省してません。

昨日更新したところは、

1、壁紙((左下固定のやつ

2、参加同盟のバナー

3、コメントのところの色

4、指w笑 矢印?? クリックするやつ- 名前忘れた。

なんか4個あるし笑
 
 続きを読む…  
Posted at 16:38/ この記事のURL
リニュ / 2006年01月07日(土)
ブログリニュe!!

3ヵ所変わったょ- さぁどこでしょう笑

2ヶ所ゎ楽やとおもうけど、もう一ヶ所ゎわかりづらいょ笑笑

他のnと比べてみたらきっと分かる!!!!笑

これからまたリニュするょ-

てかまぢ難しいょ↓ ばんとの共同ブログのリニュもせんなん・・・。

てか、共同ブログみんな読め!!!

まぁ、読める人ゎ限られとるケド・・・・。

てか、亀ちゃんが整形しとることゎしっとったけど、

仁も!!!! みたいな・・・ 気づくの遅くてごめんなさい・・・笑

KAT-TUNダイスチやから4月に解散されたら困りまっくすゃしっ

いい加減画像張るのゎやめなしゃいダネ。

同盟のとこ行ってみてね- 

もっと詳しくKAT-TUN解散の危機!?

のこと書いてあるカラ!!!

でもリンク失敗してみえにくいけど・・・・
 
   
Posted at 13:44/ この記事のURL
あそんだぁ!!! / 2006年01月06日(金)
今日ゎ石と出の仔と遊んだょ⌒★

約半分ゎ昨日or今日ドタキャンっっ!! ひどいょね・・・。 笑

だから、朱里と杏奈と3人で遊んだょん

プリゎ2回しかとってないケド、

2時間カラオケでえんぢょいしたァ!!

てか、杏奈歌うますぎ!!!!! マヂプロ並でビビったし!!!

絶対歌手とかなれる-ってかんぢヤカラ!!!

青春アミーゴとか粉雪とかさくらんぼとか-めっちゃ歌ったょ!!

めっちゃカラオケとか久しぶりやったし!!

てかまねきねこいったら3時間待ちとか・・・。

ありえんだから、だいわの近くのサウンドビートいった。

てか福岡にもカラオケつくってほしいし-。

あと、燃えとったんゎイニシャルD笑

元福の先輩の●田さん(メチャ派手な人w笑

と朱里が対戦しとって- 見とるがおもしろかったw笑

また3人で遊びたいょ- 遊ぼうネw笑

てか今年なってプゥいっぱいとってしまった・・・。

¥欠だゎ-

もう当分いけませんょ・・・。
 
   
Posted at 21:21/ この記事のURL
るうちゃんの・・・・ / 2006年01月05日(木)
るうチャンのしゃべった言葉がおもしろくて・・・・・

ついまた新しい記事だしてしまった 笑

「DVD『悲しい太夫』かりてみたよ」 

って言っとった笑笑

「『悲しい太夫』ってゆうDVDってあるが???」

って親に聞いてしまったし笑

いつの間に太夫なんて言葉覚えたんかなーって思って

記事ふりかえってみとったら、

つい最近かいたばっかヂャンカ-- みたいな笑

なんかおもしろい言葉覚えんかな-

うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

とかゆったらうんこ覚えるかな??笑

モアイモアイモアイモアイモアイモアイモアイモアイ

↑覚えたらブッ殺すよッ 黙

でもすでに顧問って覚えてしまっとるし↓

そいでゎこの辺でッッ

 
   
Posted at 21:12/ この記事のURL
コメント(2)
部活ぅ↑↑ / 2006年01月05日(木)
ひさし鰤のブカツゃったょぅっっ

なんか雪合戦するとヵ言ってやっとらんし・・・・・  ァ

でもなんか楽しかったァァ!!!

なつかしのあれゃった!!! 名前忘れたけど、

●●からはじまるリズムにあわせて  ってやつっ

てか- 明日ゎ- 

しゅりとまなとあんチャに会って遊ぶよw

楽しみダァ-ww

 
   
Posted at 13:37/ この記事のURL
コメント(4)
書初め- / 2006年01月04日(水)
今日書初めしたょん

ぶっちゃけ集中力ないから、めっちゃヤヴァイ字なった-

まぁもとから・・・・  笑

てか、今日書初めしとったら半日おわっちゃったょぅ・・・・。

明日ブカツゃしッッ!!!!!!!!

行きたくないちゅが-。

部活だいっきらい星人なった。
 
 続きを読む…  
Posted at 13:50/ この記事のURL
コメント(3)
ちょっと変えたァ! / 2006年01月03日(火)
ちょっとブログをリニュeしたんですケド、

分かるヵぁ-い????

前からやりたかったんやけど、バックアップのやり方がいまいちよくわかってなかったから、

簡単な奴しかやってなかった-。

てヵめっちゃイィ講座あったッッ!!!!!

今はヤプ画をフィットさせることを考え中なんだょぅッ!!!

あと一週間ゃね-。冬休み・・・・。

早い!!!!!!!!

ついこの間合宿いったと思ったらぁ- もう一週間がたってしまいました- 何

↑なんか小梅太夫ポクないですヵぃ???笑

今日ゎいとことプゥとったょん

3枚しかとらんだけど・・・・・。

6日にゎ、石動の友達と遊ぶょぉ↑↑

楽しみだぁッッ!!!

今の時期って、¥の心配あんまりないからイィねbb

そんでゎこの辺でぇ-

古畑にんざぶろうやってますょo
 
   
Posted at 21:47/ この記事のURL
コメント(0)
初夢萌え-笑 / 2006年01月02日(月)
マァヂ最高な初夢みたょぅッッ

なんと3本立てっ 笑

ひとつめゎ、なんか5年生にもどっとって、

体育やったかの授業のとき逃亡して家でくつろいどった夢 笑

これどうでもよしなんやけどっっ!!!

次最高ダョォォォ!!!!!!!

もこみちとつきあっとる夢みたぁ-

縁起よすぎだシィィ↑↑

実際にゎありえん話ゃけどねぇっっ  まぁ夢ダカラ。

次はどんなんか忘れたけど、亮チャンでてきたっ

まぁぢ最高だょォォ!!!!!!!

今日ゎこれからばぁちゃんの家いってくる-

お年玉が目当てでいくしっ笑

あと寿司たべれる-

てか5日から部活やから・・・・

正月えんぢょいせんなん!!!!
 
   
Posted at 11:50/ この記事のURL
コメント(0)
P R
メロパ-★
上がるうで下がプゥ⌒汰★
トモダチなってあげてよぅ!!!!
メロメロパークメロメロパーク
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!