爪切らないと。ってね。 

April 02 [Wed], 2008, 22:23
はぃ。

こんばんわー。

今日の衛藤はテンション高めでーす(´∀`)

理由?

そんなモノはない!!

だってさー。

まぁいっか。

そーいえばもうすぐ誕生日だー。

入学式の日とかぶってるよ(´д`)



あぁー。

なぁに借りた銀魂返さないとー。

土方さんは俺の嫁。

つか、なぁのお兄ちゃん神v

乙女と遊びに行くのはちょっとした苦痛でふ。 

April 01 [Tue], 2008, 12:26
なんかね。

2ヶ月ぶり

あれですよー。

忙しかったんですよー。

3/22にスプリングコンサートがありまして。

ずっと練習だったんですよ

マジで。

で、終わって。

なんかほらー。

デートとかしてね(笑

だからー。

はい。

言い訳でした



5日にお友達と『魔法にかけられて』を見に行くんですけど。

そのこね、めっさ乙女なんですよ。

なんかピンクのオーラ出ちゃってるんだって。

どーする?

ぅちから出てるのは黒いオーラだよ?

なんか憂鬱だぁー。

眼鏡・長髪・敬語は心の栄養でふ。 

February 09 [Sat], 2008, 20:03
今、保健の先生と………v

ってネタで小説書いてるんですが。

なんかエロくてサディスティックな感じの先生にしたいんですよ。

そうするとどーしてもジェイドみたいになっちゃって……

あ、今更ながらアビスやってるんですが(;´д`)

もう、頭からジェイドが離れなくて……


っていうのを友達に相談したところ

「じゃぁ、違うエロくてサディスティックな感じのキャラをイメージして書けば?」

と、なんともワケの分からないアドバイスを頂きました。

それでぅちが、

「あぁ、秋吉くんのお兄ちゃん!!」

と言ったところ、

「ぇ?誰?」

ってなったんですがまぁそれはどーでもよくて。

よく考えてみましょう。

ジェイドは、眼鏡・長髪・敬語ですよね。

で、秋吉くんのお兄ちゃんも、眼鏡・長髪・敬語なんですよー((笑*´∀`)

授業中に執筆してるんですが。

頭の中『眼鏡・長髪・敬語』で溢れちゃって。

あてられると、パニックです(´Д`)


結局、ジェイドっぽい(というよりまさにジェイドな)先生のまま突っ走ってます(´∀`)

結果より過程が大事。 

January 27 [Sun], 2008, 23:52
アンサンブルコンテストは……

銅賞でした!!

まぁ、ふつーに。

ドンマイな感じで。(笑

ちなみに金菅は銀賞(´∀`)

もっとコメントしにくいよ(汗

聞きにきてくれたお母さんは

「普通に上手かった。」

って言ってましたが、やっぱり親だしね。

審査員の先生方にはみんな

『ピッチが悪い』

と書かれてました。

派手な曲ではないから、そういうの目立つんだなって改めて実感。

いろんなアクシデントやら直前のメンバー変更もあったわりにはよかったのかな。

本当はぅちがアルトだったのに、バカのせいでテナーになった為に一年生がアルトやったんですが。

その子のおかげでぅちも成長出来たと思う。

音楽の微妙なニュアンスって口では伝えられないから、自分が吹ける様にして教えないとって。

本当に教えるのって難しい。

でもなんだかんだで、すごく楽しかったv



明日の朝の朝礼で表彰されるだろうけど、銀と銅って気まずい(;´д`)

でも、まぁしょうがないですね。

練習不足だっただけですから。

今回のアンコンで学んだ事はすごく大きいです。



現在の室温17度。 

January 26 [Sat], 2008, 6:11
いよいよ、今日がアンコンですッ。

緊張とかするタイプではないんですが、

やっぱり7人で舞台に上がるっていうのは…

緊張なのかな?

出番が10時30過ぎのために朝は7時に学校に集合って…

早くね?

まぁ、下手なんで今さらどうしようもないよ(;´д`)

目指せ銀!

金なんて夢のまた夢の夢!

っつーわけで寝坊したらどうしましょ(汗

まぁなんとかなるか。

いゃ、ならないだろ(自己完結)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:衛藤咲夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月8日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-BLならどんとこいッ(ワラ 塚、ねぇ、ぅん。BL以外読むっけ?ぁ、ラノベ読むぜ、ぉぃ。
    ・音楽-No Music No Life とかかっこよくね?まぁ、アニソンとかだけどねー(ワラ クラシックはそれなりに聞くかもしれない。ぃや聞くゼ。
    ・マンガ-純ロマぁー(ワラ マンガって言ってもBL以外読まないのか・・・。ぁ、少女マンガ読むよ?たまに・・・。ぅん、たまに。
読者になる

【好】テニスの王子様・家庭教師ヒットマンREBORN!・ONE PIECE・鋼の錬金術師・銀魂・おおきく振りかぶって・最遊記・涼宮ハルヒシリーズ・電撃文庫・らき☆すた・眼鏡っ娘・スクール水着・音楽・サックス・寝ること・伊武深司v

【嫌】勉強・運動・昆虫・プール・宿題……その他いろいろ


吹奏楽部ですゎ。なんか今年金賞獲っちゃったょ(ワラ
ぅちの愛するパートナーはアルトサックスなの。んで名前「よしろう」ね、ぅん。
音楽って素晴らしいよ(ワラ
言葉じゃ伝わらないことが伝わる!かもしれないょ。

なんか、ぅん。腐女子です。
塚さぁ、腐女子の何が悪い!って思いつつ生きてるけどやっぱりおかーさんには言えない・・・。
だってさぁー♂×♂にしか興味が無いなんていったらおかーさん死にそうじゃない?「ぶっちゃけ女の子しか愛せないんだ」とかおかーさんに言う勇気ないよ。

先輩って響きよくないすか?ぁ、先輩はそこまで…ぅん好きだけど。ぃや、好きだぁー!(嘘
まぁ、嫌いじゃないな。

なんか長くてごめんなさい(アセ
最後まで読んでくれた貴方っ!
友達になりましょう。
Yapme!一覧
読者になる