チョ--久しぶりoo 

October 16 [Sun], 2005, 14:27
  あ--もぅすぐDё11月だUィィ なωヵ全部めんどくさいooo
 
  勉強トカさぁ・・・最下位とってUまったヵらさぁ頑張らないとo(;△;)o
 
  あ〜ヤダな。友達ゎマジいい仔ばっかり!!!!     (*ノ▽ノ照) 
  
  プリ交トヵいっっ⊃もUてるネェ今度撮りに行くゥ★☆まなにぁげリュ

  彼氏ともぉ---すぐで三ヶ月♪(●´Д`人´Д`●)♪ヤッタァー

 明日ゎ会いにいくww久しぶりだヵら嬉しい---(;´▽`A``)

 でも最近ooo喧嘩してばっかり↓↓アタシのせぃで。
 縛ってしまう。。泣メェル遅かった、ドタキャンしちゃったり。。ダメな彼女だ。
 それ早く直したナァで、い⊃までもラプAでいたいwwワラ

  

oooo 

August 27 [Sat], 2005, 18:00
  今日ゎ部活でUたぁぁwwめたA楽しかったネェ

 選抜の人らマジかっけぇッッ特に長野C番の方wwニコ

 富山県の人ら頑張ってたケド負けたy◎お⊃ヵれ様ぁぁ

あー昨日ゎデートで楽しかったaa11時に電車で帰ったら

 何か寝てたUぃooo前にキモぃオヤジぃて降りれなかった

 で、そのままトモラチへ直行すぐ寝たぁ

あ⊃ぃナァoo 

August 25 [Thu], 2005, 18:49
     今日ゎ部活に行きまUたooo久しぶりだったaa
   だヵら体がァァッァ〓〓〓なまってた!!!!!
  でも、OGの人らが来てww楽しかったぁ先輩スキぃ

 昼ヵら遊びましたz◎wwめたAハッチャけたねぇooo
 Y田サンとか、A木サンまじウケたぁ明日も遊ぶ

 恋Uてまぁmmス楽しいネェwwコレカラも頑張るニャン

久しぶりぃ。 

August 23 [Tue], 2005, 14:44
  めっちゃ久しぶりの日記だy◎
SUMMERだねぇooo夏休みも、もぅ終わるぢゃaaん
 イヤゃな〓学校トカさぁoooあんま意味ナィねぇぇぇ笑ww
ウチゎ相当噂たてられてるUねぇぇらぃ腹立つゎぁぁぁ

短いけどぉ。。。今日ゎ遊びにいくんでぇばぃにゃぁww

ドキAww 

May 03 [Tue], 2005, 21:57
         明日デェーーート
 むっちゃ緊張Uますネェワラ  でもトモダチな関系なんねぇ
 でも、アピってキマすy◎     彼女なりてぇぇぇぇ

   馬路ガッコーつまんねぇ行っても意味ネェ〜しッッ
 遠足・・・あったけど アタシお金持ってくが忘れたし  だーヵら、遊園地行ったのに乗り物乗れなかったaaa
トモラチが楽しんでるののを眺めてた 寂しい女でちた。

しかーし!!!!隣のクラスの男子に観覧車乗ろうって言われた。
 当たり前について行きました。ワラ楽しかったネェ
ムード無かったし  怒  ただ話して終わりやったぁぁぁ笑

きょうゎ眠い・・。
あしたに備えてねよぉー
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
NEWコメント
http://yaplog.jp/seisyun_19/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun_19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる