5月1日〜5月3日まで・・・ 

May 03 [Wed], 2006, 10:03
5月1日〜5月3日まで≪集団宿泊訓練(青年の家)に行ってましたぁ
1日目はカヌーをしました2日目は≪集団宿泊訓練(青年の家)のメインイベント出席寺登山がありました。っで3日目は掃除して朝ご飯食べて帰ってきました。
ってか≪集団宿泊訓練(青年の家)≫はやばかったですよメインイベントって言っても最悪でしたよ片道15kmで往復30km・・・。しかも坂道。登ったら登ったで上は寒いしマジ最悪でしたよ
だって告白タイムなのに1人〜3人ぐらいしか告らなかったし・・・。
マジつまらんかったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

キモイI 

April 10 [Mon], 2006, 17:04
はぁ〜。アタシもうナツイチに疲れたぁ・・・。

だって毎日A付き合おうやって言ってくるんだもん。もう頭痛いわ!!(※これは自慢じゃなくってマジな悩みです)なんか電話もしようやA言われて。(電話内容知りたい人は言ってください。喜んで書きますカラ)
っで今日こんなことを言われました。
ナツイチ「今日遊ぼうや」
me「雨降ってるから無理。」
ナツイチ「お願いします。」
me「無理A!!」
↑こんな感じのがいっぱい続く・・・・・・・・・
そしてこの一言!

ナツイチ「俺は雨でも来たよ。○○(アタシの苗字)のことが好きなんてや!!」

↑どうっすか?アタシ引きましたよ。
(ナツイチって誰かわかんないってゆう人は過去記事読んだらわかります

新2年生になりました★ 

April 09 [Sun], 2006, 20:23
(中学生)

一年間はやかったなぁと思います。
ここを一時期閉鎖してたけど頑張って改新していきたいと思います。

新しいクラスは最悪だけどまぁ頑張りたい

です。あと後輩が入ってきたのも嬉しいです。アタシはテニス部で、テニス部にいっぱい入部してくれるといいなぁって毎日思ってます。

アタシにとって一番重要なは今ピンチです。なぜかってゆうとアタシのが広まっているからです。

もう学校行くのがマジになってきます!!

d(○^v^○)b 

February 20 [Mon], 2006, 15:49
学年末テストが終わりましたぁっで今日すでに数学が返されて得点は言えないほどヤバカッタ・・・・。今までここ閉鎖してたけど頑張って改新していきたいと思います。

今日は・・・。 

February 14 [Tue], 2006, 22:44
今日はバレンタインでしたぁ
学校に不必要な物は持っていってはいけないんだけどチョコレート学校にもって行きましたぁやっぱりみみこと出会う機会ないからチョコレートあげれなかったよなにげに後悔してます
みみこが今日こんなこといってましたよ
3階の窓からみみこが「もらってあげるけん、チョコくれや〜!!」って叫んでた・・・。(ってか「もらってあげるけん」って上からもの言い過ぎだし・・・。

バレンタイン 

February 12 [Sun], 2006, 22:08
もうすぐバレンタインだぁ
今日は生チョコとチョコクッキーを大量生産したぁ〜〜
2つ悩んでいることがあるんだぁよ〜
ソレハそれはソレハ。

@みみこにチョコあげるかどうかだぁ〜〜〜〜

マジどうしよう。やっぱあげないほうがいいなぁ〜今年あせって渡すことないし、来年もあるしねぇ〜〜〜

A大量生産したチョコを持っていくのがかなりムズイ

先生に見つかったら内申書とか成績にひびきそうだなぁ〜〜〜
まぁがんばってもって行きましょうかね〜

大事件。 

February 11 [Sat], 2006, 18:12
幻滅したぁ〜〜
マジみみこ最悪〜〜〜〜〜〜〜〜
まぁ聞いてください。

部活(アタシはテニス)してたら雪がメッチャ降ってきたから中でやることになった。
そんで筋トレするから体育館にバスケットバールを取りに行って。筋トレが終わったからボールをかたずけようと体育館に入って男バス(男子バスケット)の部室行こうとしたら男バスの人たちが着替えてたからボールをかたずけられなくて、キャプテンとみみこが出てきてくれて流れ作業をしてくれた。
そしてアタシがみみこにボール渡す番になって下から両手で《ッホイ!》っと投げて帰ろうと思って歩いてたら友達が後ろから走ってきて 「みさきチャン(アタシ)みみこがみさきチャンがボールなげた後に「強ぇんてや!」って怒りよったよ〜」って報告してきた。
あたしは(そこでうちが悲しむってわかってるのになんで言うのよ〜〜しかもあっちはバスケ部で下から両手で投げたボールぐらい取れるし、いちいちそんなこと言う????)って思った。

なんかこれまで信じてきたことが壊されていくみたい。
悲しかった。すごい悲しかった。

※誰でもいいからなぐさめてほしいです(泣)コメお願いします。

信じたい。 

February 08 [Wed], 2006, 23:05
もう過去を書くのはつかれたぁ〜
明日から日常生活を書いていきたいと思います
過去をちょっと省略しますよ
最後の過去です

@Mチャンはボーをやめて次は2年生にしたが振られてしまった・・・

Aナツイチに告白された。アタシは振った。

Bアタシの好きな人ウルトラ兄のあだ名を変えた。NEWはみみこみみこってあだ名をつけたきっかけは着信アリ(映画)に幽霊役で出てくる水沼 美々子の顔に似てるからみみこになりましたぁ〜





ボーとメール。 

February 07 [Tue], 2006, 21:57
運動会も終わり 普通の生活に戻ったMチャンボーとメールをつづけていた。
一時期してMチャンから相談を受けた。内容は《ボーと遊びたい》ということだった。それでMチャンはアタシに頼みごとをした。
《アタシがボーを誘う》   戸惑ったケド 引き受けた。
そんでアタシはボーとメールをすることになった。
初めの文はこう
《○○(アタシの苗字)です!!Mチャンからメアド聞きました。メールできますか?》
ボー《メルアド○君(アタシの兄)に聞けばよかったのに!!》

これが最初。
それからアタシはMチャンがあげたミサンガをどうしてるかとか好きな歌手とかいろいろ聞いた。それでMチャンに教えていた。
ミサンガは〔サイズがあってなかったから机の中に入れてる〕っで。
好きな歌手は〔ゆず・HY・ミスチル・その他いろいろ〕

これはMチャンに悪いけど
Mチャンのことどう思っているかも聞いた。
返事は〔どう思うっていわれてもなぁ・・・どうもおもわん。〕って・・・。
ゴメンMチャン!!
↑※(このことはMチャンには内緒にしてるよw)
+↑こんなこといったから遊びには誘えなかったよ

それからアタシはボーとこんなメールのやりとりもあった。
me〔明日○○小学校で花火やるの知ってますか?〕
ボー〔そうなん!知らんかった。オレは塾やけん楽しんできてなっ!〕
me〔目当ての人いないから楽しめないかも・・・〕
ボー〔誰なん?〕
me〔秘密です。先輩は?〕
ボー〔お前かなぁ・・・(笑)〕
me〔アハハ。じゃぁ犬の散歩行ってきます〕

↑みたいな感じで・・・※(このこともMチャンには言ってない。)


運動会。 

February 01 [Wed], 2006, 21:22
まちにまった運動会キタ―(゜Д゜)――!!
天気は今にも雨が降りそうなクモリだった。
アタシの座席は後ろから2番目のはじっこで、となりは3年生の座席だった。
アタシの座席のとなりは団長だったけどなんか突然団長がどっかいってボーがとなりに来た。ケッコー近かった。そのままズート、アタシはボーととなりどうしだった。なんか薄×Aきずいた・・・。そのまま午前の部が終わった。

午後・・・
午後の部の最初は応援合戦で、お昼ご飯をたべたら上がガクランで下が普通のスカートにきがえないといけないから早く着替えてMチャンじゃない友達と一緒に座席に行ってたら2メートルぐらいはなれたところにボーがいた。アタシはスカートの長さが嫌でグチグチ言っていたらボーがアタシに「カッコイイよっ!」って言ってくれた。
座席に帰ってからMチャンにさっきのことを話した。
Mチャンは平気な顔してたけど内心すっごいアタシのことムカついてたと思う。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 5月1日〜5月3日まで・・・ (2006年05月06日)
アイコン画像みさき
» 5月1日〜5月3日まで・・・ (2006年05月04日)
アイコン画像
» 5月1日〜5月3日まで・・・ (2006年05月03日)
アイコン画像
» キモイI (2006年04月26日)
アイコン画像
» キモイI (2006年04月17日)
アイコン画像みさき
» 新2年生になりました★ (2006年04月09日)
アイコン画像ゆゅ*´з`*
» 新2年生になりました★ (2006年04月09日)
アイコン画像
» d(○^v^○)b (2006年03月18日)
アイコン画像
» d(○^v^○)b (2006年03月18日)
アイコン画像
» d(○^v^○)b (2006年03月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun811
読者になる
Yapme!一覧
読者になる