#$%同窓会#$%& 

August 18 [Fri], 2006, 9:33
08月1ワにチ同窓会だったよおおおお(●'v`)b
朝起きて化粧してから服着て〜13時位に僕ン家集合
んで06時半位までまた〜リ
僕ン家何にもなくて絶対暇やったやろな〜
んで06時半篠原レストランで焼肉
男子も久々に会ったわ〜
小学校メンバーでしたンやけどぉ〜本間よく遊ンでたわ
土日わ絶対誰かの家やったよな〜
今となったらええ思レ1出てやつやな〜
ほんで〜4000円余ったけンそれで花火買って
みンなでしたよぉ〜パv`◆)
本間楽しかったわ〜
んで高校からバイク通しよるんがおって〜
初バイクの後ろ乗ってドライブ〜
02回乗せてもろたんやけど〜02回目・・・
なんか異様にうね02しとる道を走ってもろてたら〜
いきなリ・・・うわああああああズル
バイクから落とされました
運転してた人わ左肩めちゃ02傷になってた
僕よリ怪我してたわ僕わ手のひらと足
結構痛かったけど〜なんかガマンできる痛さだったから
良かったあああ〜('v`ハ)
本間骨折れたリせんで良かったああ
でもこけてもまた乗らしてもらレ1たレ1です
あの傷本間大丈夫なんやろか・・・
んで11時半位に帰宅しましたああ
またあやリたレ1わあああああ〜

で〜ツ★ 

August 16 [Wed], 2006, 23:58
今日わ双子デーツ(´∀`)人(´∀`)

まぢ今日わおもろかったわああ
まづ朝起きてから余裕で甲子園鑑賞
それから化粧して双子でーツの準備
12時50分音字駅に集合〜
駅に着くと僕と同ぢよウな服装を着た仔が・・・
双子ちあんのれレ1なたンヽ($゚v゚☆)ノ
ばあリかわゆ〜(●'v`)b
それから高松〜390マートえ・・・
390円の商品4点買ったよおおお★
今日わ白ブチのグラサン購入
双子わオソロやろおお
んでヅラかぶったリして写メ撮リ舞
実におもろす
バス乗ってゆめタウン
ほンでお腹すレ1たけん〜パフェ食べた★
めっちゃ語リ舞〜坊主の事とかね
んでばリ爆笑してからふ0リ〜
06枚も撮ったあ〜双子やからよっけ撮るもんね★
オソロのメガネで決めちゃいました
僕達古カジ双子目指すもんねえええ
02時間位そこでおって〜ご飯
食べすぎたね〜
んでまた語リながら11時到着
また遊ぼなああ★次わおウチでーツ

にゃは★ 

August 15 [Tue], 2006, 21:31
香西負けたああああ。゚(p′○`q)゚。

今日わツレの家に行ってたけン野球見れンかたあ

でも駒大苫小牧青森山田の試合わ見たあああ

やっぱ駒大苫小牧わ強いわああああ

本間球児かっこええええええ(∩∀`)

ほんで04時位に地元のツレの家に行ってから〜

ツレの高校の友達の家に行ったよよよ

めちゃ02おもろかったわあああ

ほんで09時位に帰宅

明日われレ1なちあんとおおおおおお・・・

双子でーツ(★´∀`)人(´∀`★)

僕達02回目のでーツおそろ買レ1まくるし〜

明日わ語リ舞やろぉ〜(●'v`)b

語る事あリすぎぢゃあならまた明日★


ヽ(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ

(´・ω・`) 

August 13 [Sun], 2006, 22:53
今日わ朝振袖を見にある所へ行った
やっぱリごリちあンとわ趣味あウわぁ〜(・∀・ハ)
もぉごリちあン来年成人式やけンな〜
まぢ早レ1わああああ◆⌒($!'`)♭
振袖てばリ高レ1ンやなあああの金額わやばす
それからうどン食べに行って03時くらいに〜
ごリちあんと((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) βуё βуё
それから暇げに高校野球
今治西勝ったやンけえええ
めちゃ02すごレ1ン〜($゚v'从!)+゚
12対03とか本間やばレ1わあああ〜
次も勝てるわああああ〜☆((ヾ(´∀`@)ガンバレ
0ワ時位にジャスコなんかめた02かあレ1レ1
リボンのゴム見つけて買ったあああ
リボンかわゆす(●'v`)b
ほんで外食して帰リましたああ(・∀・)
てかさっつわお盆ずっとバイトとかまぢ辛レ1
夏休み本間終わってしまウぇ━。゚(ノ′ω`ヽ)゚。━ん
ああああ読書感想文まぢやばす
もぉ〜僕わどおしたらええン
宿題全然してなレ1わああああ〜
ああああ最悪ぢゃわあああ

ものと〜ン仔になリたレ1
今適当系やわああああ

$高校野球★! 

August 12 [Sat], 2006, 20:48
やったああああああああああ●b'`★d)

香川西01回戦勝ったやン

強レ1ンやなああああああ

でも02香川西の野球部わ地元の人が

一人もおらンけンなあ〜。゚(p′○`q)゚。

ちょっと辛レ1かもぉ〜

ままま応援するし〜('`★)ノ

あ〜遊びに行きたレ1けどぉ〜お金

なレ1ンよなあ〜il||li (つω-`。)il||li

後夕方からわ暇でも朝と昼わわ本間

忙しい〜(ノ_・。)(ノ_-。)(ノд-。)クスン(ノω・、)

みんなとデート約束しとンのに中々遊べンくてゴメン

おぼン終わったらちょっとわ暇になるかもやけん・・・

遊んでほしいわ〜

てか再来週わ神戸に行く〜

はよ行きたレ1わああああああ〜

ごリちあンとでーツ

自作画像やン〜(●'v`)b




つかリた(PД`q) 

August 10 [Thu], 2006, 18:53
今日わ朝起きてから化粧して〜

ぱ〜まンあてに行く準備

01時間ちょっとで当てなおしできたよよよ◆⌒('`)

12時半位に琴平の合宿に参加するために学校へ

まぢ暑すぎな〜(・3・ハ)

合宿わ本間きついわ〜また明日もやし・・・

僕行きたくない゚。゚ぇ━。゚(ノ′ω`ヽ)゚。━ん゚。゚

帰ってからてれび見たリ、携帯ぴこ02したリ

したリしてるよよよ(・∀・ハ)

あ〜ぱそこンもかなリ暇やわ〜

さっつンとも最近メッセできてないし〜

てか02夏休みも遊べてないよね

まぢ遊びたいのに〜もう夏休み半分位

終わってしまったよおお〜ワ━。゚(p′○`q)゚。━ン

今度ローソン集合しよなあああ('v`)b

さっつんこのにつき_見てるかな

久しぶリ★ 

August 09 [Wed], 2006, 23:26
久しぶリです
めちゃ02さぼってたけど〜久々にかき02
したくなって書きましたあ〜
今日わ〜朝起きてから即美容院に電話
明日ぱ〜まん当て直し〜
髪痛むわ〜ぇ━。゚(ノ′ω`ヽ)゚。━ん
ほンで昼からわからおけ
今日わごリちあん(姉)と行き松たああ
僕達なかよち姉妹
久々に昨日神戸から帰って来てまぢうれしい
ほンでからa!kロ浜崎あゆみGロGロワ!88
ばリ歌い舞よよよ
帰リにけ〜き買ったあああ
今日わごリちあンの誕生日
ほンで車乗っとる時チャリ乗って帰っている球児君
おったよよよPq゚v`)よく見たら・・・K君・・・
手振リたかったけど気づかない振リ〜Σ(゚д゚U)
友達やのにめちゃ02意識する
やっぱリ今でも好きなんかな
もお〜彼女と01年やしな〜
あたしと花火して01年01ヶ月
やっぱリメアド交換する時に・・・
K「ごゆまぶだちにはめとくなああ(・∀・)」て言葉
関係あったンかな友達しか無理だったんやな〜
花火とか期待するんぢゃなかった〜(´ー`ハ)
自分馬鹿みたい〜
さっつンわ花火一緒に見れてよかったなあああ
僕もうれしいよよよ(・∀・)
また色々語ろウなあああ

なんかK見たら昔想いだすけど〜新しい恋するもん
てかしてるのかなでもKと比べてしまウ
ちあんと考えなあ〜(★$゚ε'从!)

わさっつが作ってくれた昔の画像(●'ε`人)。+゜

ひリひリ・・・ 

April 29 [Sat], 2006, 18:48
うわああああンil||li (つω-`。)il||li

まあぢなレ1わあカなリ日焼けUた所ひリひリ
本間痛レ1けンなあ
もお傷つくわあ日焼け止め手だけぢゃなくて首も
塗っとけばこんな目に合わンカッたのになあ

今日わわ部活にレ1きまUたあ
昨日の運動会で筋肉痛
なッたのでえマッサージカらあ
まぢきもちええマッサージ最高

帰ってきてまぢ暇囚やったがレ1
筋肉痛でどこにも行く気がせンカッたあ
ほンで愛犬と遊んであげた(ぶ
まぢかあレ1ン
ほんでツレとめえる
ツレめる友にだまされてたみたレ1
めちあカわレ1そウなン・・・
本間めるともとカゆウ存在わ信用できん

それにUても恋がUたレ1なあ
なンカどきXZUたあレ1ン
中々なレ1わあ
(σ'v`)自分へぼちあんの癖に
理想が高レ1けンなあ・・・
御洒落、背が高レ1、スポーツできる、冗談通じる
かわレ1レ1系、笑顔がカわレ1レ1
おもUろレ1、優Uレ1、筋肉質な囚

とカおったらまあぢやばレ1わあ
あらわれなレ1カなあ〜とカゆウてみる

久Uぶリ&運動会★ 

April 28 [Fri], 2006, 19:04
こんばんわあ(◆$'v`♭)
最近全然書レ1てなカッたけどおお
復活(*从'v゚b)⌒
Uたレ1と思レ1まあす
レ1え-レ1('ε`!◆)
前略も復活Uたカらね

今日わ運動会だったあよ('`)ノ⌒
めちあ頑張ったUッ
行進とカもめちあ頑張ったよお
かけ声わ「1、2、1、2ホンコン
同ぢクラスの男子のあだ名
ホンコンかわゆレ1わあ
行進の点数・・・もウちょレ1ほUカッた・・・
んで(σ'v`)が出たのわあ・・・
ムカデ競争、長縄、4人5脚、400uリレ-
どれも決勝に出たUねえ
まぢあたUら商業組強レ1わあ
今日の運動会でみんな仲良くなッた気がする
1ねんの時仲良くなカッた人とまで仲良くなれたU
んで見事総合ヨ位
まあぢすごなレ1ン
この調子で色々頑張るよお

てカ最近友達関係やばレ1ねえ
みんなも色々あるみたレ1やけどお・・・
みんなで相談U合レ1ながら頑張ろウ

(・∀・) 

March 07 [Tue], 2006, 20:06
わ-わ(・∀・)(何
久々の更新ッてやつウ★
てカ-このにっきだれカ見よる
誰カみてよねッ
今日の@日⌒(゚v`$)
@時間目書道
話ばッカ(・∀・)
また怒られた
慣れてる先生やと遊んで
Uまウ癖があるのよ
先生ごめんね
A時間目保健
テスト返ってキ(・∀・)タ
まあ-XZ良カッたンちゃウン
今日わあ-これでおUまレ1
明日わあ-入試
とリま学生頑張ッて
ウチのレ1とこわあ-受カッた
明日遊ぶのよン+゜(d◇b'v`)^
てカXZ今日うれUカッた
K(元好きな囚)とロ-カですれ違レ1
なンカゆおウと思ッてあたふたUてたら
K君『ごゆどUたン前髪ななめやン
ゆき『そやろ(・∀・)御洒落やろ
K君『うン(・∀・)
まあぢうれUレ1★カ-ディガンのボタンもカえてるン
気づレ1てくれてゆ-てくれたなッ
本間うれUレ1・・・やッは0あたU好きなンやろカ??
今日久々に学のツレと遊んだ
ぷリきゅあとリまッたああ

今日中山先輩の弟見た★
ツレの彼氏やンてカ今日話Uてて
ツレがね・・・
中山先輩にぷリきゅあ頼んでくれる
うれUくッて死ねますPq゚v`◆)

昔作った画像★Kく-ンのやつPД`q)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun4ever
読者になる
Yapme!一覧
読者になる