ショッキングな出来事 

December 15 [Fri], 2006, 20:05
今日は相当落ち込みました。
25日に遊ぶはずの女の子にまさかの裏切りをされました。
まさにクリスマスを前にしての絶望的な展開。
話によれば彼氏もいたらしくちょっといたずらしたかっただけで
プレゼントもらえたらうれしいなって感じだったらしいんです。
今日一日、ホントにテンション上がりませんでした。
自分自身、あんまりイケてないのでこういうことされるのかなって思います。
なので、この話題についてはこれにて終了いたします。

そういえば、サッカートヨタカップもいよA大詰めとなってきましたね。
決勝は自分が応援するFCバルセロナ(欧州代表)とインテルナシオナル(南米代表)となりました。
今回は是非バルサが優勝してほしいなって思います。
それと、岩本選手のがんばりに感動しました。サッカーを愛する一人としてすばらしいなって思いました。

最近のこと 

December 14 [Thu], 2006, 22:03
最近のこと一つ目は、ブログの更新をすごくサボっちゃってるなっていうことです。

結構忙しいと言いつつも寝る間を惜しめばブログぐらいかけるぐらいの余裕はあります。

しかし眠気にはどうしても勝てません。なので、今後は早い時間から更新しようと思います。

目標はでっかく毎日更新 ヮラ (毎日更新が普通ですよね……)


で、最近のこと二つ目は、野菜ジュースにはまってるってことです。

12月に入って、なんだかしらないけど、ついA野菜ジュースを買うようになりました。

なぜかといわれても大きな理由はありません。

ただ、一個言うならばおいしいからかなってとこです。

特に↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓にははまっています。


これはホントにおいしいです。

是非飲んでみるべきですね♪


それでは最近のこと三つ目は、クリスマスまであと11日っていうことです。

クリスマスまでもう残り11日となり、日々焦るAの悩みっぱなしです。

クリスマスは年に一度しかこない、男と女のビッグイベントのひとつ!!

ビッグイベントといえば大きく三つに分けられます。

ひとつは今回のネタにもなっているクリスマス

ふたつは本命がほしいバレンタイン

みっつは誕生日

この年に一度しか訪れないビッグイベントはやっぱり女の子とすごしたい今日このごろ

なんとしても女の子とツリー祭りにいきたい俺は本気で悩んでいる。

そして、今年は絶対絶命にまで追い込まれた。

毎年、冬のツリー祭りには女の子といっていた自分が今年はひとりぼっち!!

っていう危機的状況にある。

もしも恋愛の神様がいるのであれば巡り合わせてもらいたい。

残り11日しかないこのときで一分一秒を大切にしたい……ハァ↓↓


四つ目の最近のことは髪型のことである。

最近、髪型がとても変で悩んでいる。いつもは自分で切る髪の毛も

ちょっと友達に切ってもらうと、すごく変になった。おかげで、応急処置で精一杯。

ここ最近は帽子を多くかぶるようになった。

まぁこんな感じが最近のできごとである。

何気ないことだけど、もっとこの今の時間を大切にしていきたいと思った。


そして最後に…



大きな針も短い針も

決して動くのを待ってはくれない

風が吹くのも季節が変わるのも

同じことは絶対にない

だから今のひとつひとつ出来事を

しっかり目に焼き付けて

全身の毛穴、すべてを使って

今このときを感じていきたい。



本日のぶろぐでした。  バルサvsクラブアメリカ
                 4      0

ヒサブリ更新SPだっちゃ 

December 11 [Mon], 2006, 20:05
めっちゃひさしぶりの更新だ!!

更新してない間にもいろAあったなぁ。

バイト、テスト、自動車学校に恋愛ってな感じで

今回は、ちょっと事細かく話そうかなぁなんてね。

まずはバイト。

バイトはテスト週間中はずっとオヤスミをもらってたんだ。

でも、それはたくさんの人に迷惑かかると思って、ちょっとした仕事をしに

いける日はだいたい仕事しにいってきました。

店長からは”ムリせんでぇぇよ”って言われたのでムリをしない程度にがんばりました……

が、その後はテストも終わり、4日連続ロング出勤など忙しいシフトもありました。

けど、バイトは楽しいのでそんなに苦じゃないんだけど、精神的に疲労がでてきました。

そんな感じが最近のバイト事情


次にテスト。

今回のテスト週間はバイトに顔は出しつつもすっごくがんばりました。

なにしろ欠点(通称:赤点)をとるとバイト、自動車学校へいかれなくなっちゃう。

まぁ普通にとりませんけど、まぁそういうこともあるので一応いつもよりも勉強しました。

特に90以上とったなって思う教科は3つあるし、だいたいは75〜87くらいじゃないかなって思います。

まさに手ごたえと歯ごたえが”コリコリ”ってな感じで

それがテストについてです。


そして自動車学校。

自動車学校はとにかくいってない。テスト週間があけてもいかんし、週間中もいってない。

まぁ今後は早く仮免とりたいのでちゃんと行こうかなって思います。


それではみなさん大変お待たせしました。はっきりいって今までのとこなんてどうでもいいじゃんって

思ってる人も多いはずだと、思います……


では、最近の恋愛事情を詳しく報告していきたいと思います。

な、な、な、なんと、彼女は相変わらず出来ておりません。。。

クリスマスまであと残り14日と迫ってきて、滝神良男絶対絶命のピンチにっと思いきや

25日に女の子とデートすることになりました。拍手!!(パチッI)

お相手は元同じ中学校に通っていた18歳の高校B年生♪

背は158abぐらいで、大人っぽい子です。

中学の時は超人気モテモテで、性格はやさしくてノリがいいです。

ここ最近、バイト先で偶然出会い意気投合。


お互い恋人がいないので遊びにいく話になりました。


ぶっちゃけると俺が中学ではじめて惚れた人がその人です。

今後どうなるかはわからないけど、温かく見守っていてください。

それと、作詞作曲は全然進みません。当分かかるのでご了承ください。

そしてクリスマスはみんながメリークリスマスになることを願っています。


You can do it. I'm santa claus.

自分で作った歌詞紹介パート2 

December 01 [Fri], 2006, 17:43
ついに、新作ができた。

みなさんから好評がよければメロディをつけて友達と演奏してみようかなって思ってる。

今回のタイトルは"好きっていえなくて"です。


ボクはキミだけを愛してる〜

授業中についつい居眠りしちゃって
夢の中へとすぐさまさらわれちゃったよ
ボクの見ている夢の世界はいつもキミが
そばでやさしくほほえみかけてくる
ボクは大好きなアメ玉ひとつ口にほおばって
キミと手と手をつないでふたり街を歩くよ
どうか夢よ覚めないでと思いながらひとり
キミがボクの手からするり消えてった
いつかキミを守る日は来るのだろうか
夢じゃなくて現実のこの世界で
たとえキミが他の人を愛しても
ボクはキミだけを愛してる

あいかわらずの毎日がゆっくりと月日を刻む
いまだにまだボクはキミに"好き"と伝えらない
これでキミをうしなってしまうそんな気がして
いまだにまだ一歩がふみだせないんだよ
ボクは大好きなアメ玉ひとつ口にほおばって
キミのことを思いながらひとり街を歩くよ
どうかボクのこと嫌いにならないで
キミがボクの前からするりと消えてった
いつかキミに伝える日は来るのだろうか
夢じゃなく現実のこの世界で
たとえキミが他の人を愛しても
ボクはキミだけを愛してる

かなわない恋だとしても
それはそれでいい
だけど何もしないであきらめちゃうのは
やっぱりつらいよね

いつかキミと二人で歩きたい
夢じゃなくて現実のこの世界で
夢で見たあの景色を
今度こそふたりでみたいんだ

遅くなったね
ボクはキミのことが好きです


っという感じです。

今回は前回のカップルのための詩ではなく

これから冬のシーズン好きな人がいる人への

心の励み、後押しができたらいいなと思って

書いてみました。

毎度ながら感想お待ちしております。

FIFAトヨタカップまであと10日 

November 30 [Thu], 2006, 23:29
ついに、あと10日でクラブ世界一を決めるFIFAトヨタカップ2006が開催される。

自分は今回、欧州代表FCバルセロナ(通称バルサ)を応援しようと思っている。

今回の注目選手はなんといってもロナウジーニョであろう。

彼のテクニックとボディバランスはすばらしい。

今回の大会でどのようなパフォーマンスをしてくれるかがとてもたのしみである。

しかし、バルサは怪我人が出ており厳しい状況である。

バルサといえば、エトー、メッシ、エジミウソン、シャビ、デコといったスター軍団である。

本当に優勝してほしいです。

あと、明日のブログでは歌詞紹介パート2をやりたいと思います。

お楽しみに…

テスト週間だぁ 

November 29 [Wed], 2006, 22:48
今、期末試験のテスト週間に入りました。

成績はそんな悪くはないので今回もそこそこに勉強したいと思います。

今回、成績が落ちたら、自動車学校とバイトをやめなきゃいけないのでちょっとあせってますが

っていうか、だからって言うわけじゃないけどブログの更新が厳しいですねぇ(涙)

だけどがんばって余裕を見つけてがんばりたいと思います。

クリスマスまであと今日を含めてあと28日

彼女がいない自分にとってはつらいクリスマス(泣)

やっぱり彼女といちゃいちゃしてみたいです。

一日でも早く彼女ができるようにがんばります。

また、クリスマスまで企画かなんか立ち上げようかなって思ってます。

虹が浜で花火でもしたいな…。

あと、歌詞パート2作成中です。

できたらみんなに紹介しようと思います

自分が作った歌詞紹介♪ 

November 27 [Mon], 2006, 22:19
今日は自分がつくった歌詞紹介をしたいと思います。

タイトルはふたりパレードです。

キミを守りたい キミを離したくない
ボクはこれからもずっとキミと歩んでいきたい
クリスマス・イブの夜 時計台の下で待ち合わせ
白いマフラーにキミはやさしく包まれていた
手を繋いで歩いていく 白い並木道を
イルミネーションに染まる キミの姿にみとれた
”今年のプレゼントは何がいいの?”と
ボクがそう聞くとキミは
”ずっといっしょにいれたらいいなと”
愛し合う 二人の未来が
これからも続くようにと
ボクは星空へと願うよ
かならずキミを幸せにするよ
キミとボクとのふたりパレード



っていう歌詞です。
感想を本当にお待ちしております。

自分のことをしってもらおう♪ 

November 25 [Sat], 2006, 23:10
今日は自分のことをみんなに知ってもらおうと思います。

ネット上では滝神良男っていいます。

一応、ぼくらの青春18きっぷの管理人です。

年齢は18歳で高校3年です。

学校は山口県の高校にいっています。

最近は野球をやっています。

好きなスポーツはサッカーと野球です。

野球は草野球に入っていて打順は大体1番か5番です。

守備位置はファーストかライトです。たまにセカンドとピッチャーにいきます。

野球歴は0年で素人です。

最近はまっていることはライター集めです。

こんな感じです。。。



まだそんなに集まってはいません。

特技は球技です。基本なんでもできます。

いやなことは体がすごく硬いことです。

趣味は読書と音楽鑑賞です。

読書は大体、小説を読みます。

恋火、天国の本屋が一番印象に残ってます。

音楽はHYが好きです。歌詞がすごく好きです。

中でも、手紙とAM11:00が一番好きです。

身長は172cmで体重は58kgで足のサイズは27cm

彼女はいなくて好きな人も今はいません。

将来の夢は温かい家庭を作ること。

就職先は広島県のほうです。

性格はムラッ気があるのと、二重人格です。

お酒もタバコは嫌いです。

もっと詳しく知りたい方は掲示板もしくはコメントを残してください。

感想もお待ちしております。

今回は絵文字なしでごめんなさい

昨日のお話 

November 23 [Thu], 2006, 19:44
昨日風邪をこじらせてダウン

なので更新できなくてごめんね(みなさまへ)

で、昨日はまたA自動車学校へ行ってまいりました

昨日は早速AT車に乗りました

先生の話を無視してすぐに運転席へ

すると、すぐに外周を爆走!!容赦なく飛ばしカーブは高速カーブ

そんな感じでやってたら先生に

「おまえ上手いなぁ♪才能あるぞ」

っとお褒めの言葉を

ってな感じで実技は終わり…学科へ

よくある話だが、学校同様の睡眠学習へ

そんな感じで自動車学校は終わり帰宅……

すると、家に帰ってみたらなんだかだるい

熱を測ると38度!!

なので、即ベッドイン…就寝

こんな一日でした。

自動車学校にいってきました 

November 21 [Tue], 2006, 22:58
今日は学校から帰るといつものバイト先ではなく自動車学校へと向かった

そして17時から自動車学校の入校式があった

入校式では、まず写真を撮ったこれがかっこ悪い髪形のときで…涙

どうせだったらもうちょっと整ってるほうがマシなのにってなんちゃってね

話は戻るけど、それから適正検査を受けた。これがまたおもしろくないったらありゃしない{げ
っ}

大体2ヶ月前になるが9月の半ばに受けた就職試験のような感じがしても〜うイライラが募るA

ってなかんじで、さっさと終わらせると、次に校長か園長かわからない人のお話を聞いた

自分の高校の校長より話が長くて途中、ついA寝てしまった

それが終わると担当教官がきた……ただのじいさんやんこれがまたちょーしつこ
いの

まぁそれでも黙って話は聞いた。なんか明日には乗るらしい。無免許の天才の俺には余裕だと思うけ
ど…

そして、その後6時から学科1を受けた

ひたすらに眠い…っていうか寝てたけど最初は学校の流れとテキストの説明だけだった


まぁそんなこんなで途中ビデオを見たこれが激しいのなんのじゃなくてほんとにすごかった


映像は古い!長い!ためにならない!の三拍子がそろっていたから。

そんなビデオを見て本日は終了した


その後はバイト先にいきデザートの発注をして帰った

こんな一日でした

明日は、自分の女の子関係について話します
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゲロッピー
» ショッキングな出来事 (2006年12月19日)
アイコン画像五右衛門
» 自分で作った歌詞紹介パート2 (2006年12月04日)
アイコン画像壱級
» 自分で作った歌詞紹介パート2 (2006年12月02日)
アイコン画像ミルクボーイ
» 自分で作った歌詞紹介パート2 (2006年12月01日)
アイコン画像壱級
» テスト週間だぁ (2006年11月30日)
アイコン画像壱級
» 自分が作った歌詞紹介♪ (2006年11月28日)
アイコン画像滝神良男
» 自分が作った歌詞紹介♪ (2006年11月28日)
アイコン画像ミルクボーイ
» 自分が作った歌詞紹介♪ (2006年11月28日)
アイコン画像管理人の滝神良男
» 昨日のお話 (2006年11月23日)
アイコン画像壱級
» 昨日のお話 (2006年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun18
読者になる
Yapme!一覧
読者になる