大分開いちゃって。。。 

May 21 [Sun], 2006, 19:11
大分日が開いちゃいマシタァ。。。
最近テストがぁるとぃぅのに風邪でDown。。。
ほぼ勉強しない状態で金曜日のテストに臨みました。。。
しかも学校行く途中のバスで酔った。。。((+_+))
デモ2時間だけだったカラ助かりました。。。

テストが終わり、勉強する気も起きなく、まず
起きた後、またも勉強する気なく次の日遊ぶ為に待ち合わせ時間を決める為する
しかし相手ゎ社会人。。。返って来ない。。。
返ってきた!!しかしまたもゎ途切れる。。。
まァ仕方ない!!

そして次の日、待ち合わせの時間に着くょぅに電車に乗り、ちょっと勉強しようと教科書を読むと頭が。。。!!!
勉強したくない人がするとょくぁる現象デスカ???それともタダの電車酔い???
それで勉強するのゎ諦め、大人しく電車に揺られマシタ
人を待っていると遅れるとのが。。。
座ってると人の通りが激しくなり、誰もウチが座っているのを見ず、ぶつかりそぅになる。。。
そんな人の目を気にせず座る。。。
そして着いたとのが。 その日ゎ久々に履いた細いヒールを履いたので階段を降りるのが怖い。。。
この靴怖い。。。なんて思いながらも歩き方のコツをマスターし、階段以外ゎ難なく?歩けた気がシマス。。。
今日ゎなんだか公園に行きたく公園に行かせてもらぃマシタ
浦和の別所沼公園???に行きました♪
なんかウチが想像していた公園そのモノでよかった
その後ゎウチに勉強させる為に家に帰されなくなく勉強するハメに。。。
そんな感ぢでお休みをEnjoyしました

ラグビーin深谷高校 

April 23 [Sun], 2006, 20:10
またも久々デスwww
やっと高校にも慣れ…?疲れがたまってぉりマス。。。
さてw 私の入った高校メッチャ校則が厳しく、部活ゎ強制的とのコト。。。
     バイトしたかったのにナァ。。。。。。。。。。。。。。
なんて思いながらちゃっかりバイトを探してマスwww
それで元々ラグビーがスキな私。。。w ラグビー部に入りましたw
なんか男らしいスポーツデスヨネぇ
てゅぅコトで、先週の土曜日、試合で深谷高校に行ってきました
深谷高校ってなんでもスゴイんデスネぇ。。。春高バレーで優勝だとか、ラグビー部県大会優勝だとか。。。
それゎさてぉき、深谷高校に着いたら 深谷高校 対 正智深谷高校がやってマシタ
やっぱ優勝校だけあって深谷高校圧勝デスw
それで、私が通う高校・三郷工業技術高校ゎ栄東とあたりマシタ
相手がどのくらい強いのか分からないんで、ただ単に勝つコトを願うばかりデス。。。

試合が始まってまもなく、三工技がトライを決めたんデス!!w
…………なんか部員ょりもマネの方が喜んでた???
        だって…嬉しいんダモン
その後、相手チームの人が倒れ込みました。。。
先輩が行ってみて話を聞くと「骨折れてるんです…」って言ってたそぅデス
骨折れてるのに出てるってスゴイナ〜〜。。。
なんて思ってるうちに試合が終わりマシタ(早ッッッ
見事に負けちゃったんデスガ…デモ部員の皆さん行きのバスん中ょりも帰りの方が楽しんでた???
バックミュージックがナイカラオケをやっていたり。。。1年生をいぢめてたり。。。w
そんな中私ゎ爆睡
そんな楽しい高校はじめての大会デシタ

北海道旅行inトマム 

March 30 [Thu], 2006, 20:00
久々ダナァ・・・www
塚、この日付が3/30となってマスガ、書いてる日ゎ11日デス。。。
この前書こうとしたんデスケド。。。最後の方になって「やっと書き終わる!!」という時にエラーになりマシテ。。。
見事に全て消えました。。。

と、ぃぅコトで元気がぁれば6日分書きます。。。w なんか色々ぁりマシテ書くコトいっぱいなのデスw
でゎマズ、タイトル通りに北海道旅行inトマムを書きます。。。
30〜4/1まで北海道のトマムというトコに行ってきました
北海道のドコら辺かゎしりマセン。 デモ中心辺りのハズデスw
そのトマム、詳しいコトゎ知りませんが、バブル成長期にトマムリゾートという名前でオープンし、ホテルゃらスパゃらスキー場ゃらを作ったらしいんデスガ、見事にバブルと同時?に弾けてしまったょぅデス。。。
それでいつかに再オープンし、また営業してぃるらしいデス
デモ1つだけ一番スキー場に近いホテルが多分営業してなかった気がします。。。w
それでソコまでゎ特急電車で行くんデスガ、混んでいてオヤジの真ん前に座るハメに。。
そしてついにトマムに到着!!
ホテルまでバスを乗っていくんデスガ、そのバスがまたスゴイ。。。
ちょっと縮小しましたw
デモなんか普通のと違いマスヨネw
スゴイ横幅が広いんデス
因みに隣のがトマム駅デスw なんか山奥な感ぢがしてしまうのゎ私だけでショウカ。。。w
デモ本当に山奥?なんデス!! 電車の中でゎ圏外デシタ。。。
塚、バスゎスキー板だとかボードトカを乗せるのに楽だからこの形になったんデショウカ。。。
広い上に座るトコが少ない。。。w
もぅ少し座るトコがほしかった。。。www


で、これがトマムの山の妖精・トントゥデスw
最初リフト乗り場で見た時、「変なピノキオダナァ。。。」と思ってしまいマシタ。。。w
でゎ、このコトゎこの辺で終わりにシマスw
また書きます!!w

やっと。。。w 

March 27 [Mon], 2006, 22:57
やっと手に入れたノ!!マル決本をw
まぁその話ゎ長くゎ続かないと思うんでこの辺で終わりにしてぉきましょぅwww

最近ゎ高校カラ宿題が出され、見事に進まない。。。w 
ちゃんとやれば進むんデスケド、なんか違う方向に目がいってしまぅんデス。。。www
で、さっきまでちゃんとやっていたんデスガ、途中手が止まりマシタ。。。
        「次数ってなんだ???
学校で習った記憶はあるんデスガ、思い出せない。。。
友達にゎ「ぉ前、更年期障害がもぅ出てんぢゃね??」って言われたコトがぁるんデスw
今までなかったのに、今出てくるか。。。
その問題と出会ったのゎ夕方の6時頃デス
未だに思い出せません。。。
           誰か助けてッッッ!!
この問題が解けないと宿題が終わりマセン!!

涙の。。。 

March 15 [Wed], 2006, 21:59
今日ゎ卒業式デシタ。。。
やっぱり泣いてしまぃマシタw

まァ式中のコトゎイイんデスガ、問題ゎその後のHRデス

担任が手紙を書いてきたんデスネw
担任ゎ涙モロイらしく、ハンカチを2枚用意してマシタw
本当ゎもう1枚あったらしいデスw

それで読んでいたんデスガ、担任に似てクラス全員も涙もろい。。。
         もぅ涙涙涙デス
男女問わず泣いてマスwww
もちろん私も泣いてマシタww

先生のこの言葉を私ゎ一生忘れません。
           「3年2組ダイスキデス
私もダイスキデス!!

先生ゎココを見てナイでしょうw
だから言います。
1年間という長いようで短い期間の中、私を始め、さんのにに色々なコトを教えてくれてありがとうございました。
先生がいたカラ私ゎこういう風に卒業出来ました。
いつまでも駄洒落を言う楽しい先生でいてクダサイ。
今までぁりがとうございました。

さんのにのみんなもココを見てナイだろう!!だから言うょ
私の思い出の中でこの1年間が一番の思い出デス
きっとこれからも3年2組の思い出が一番の思い出だと思いマス
今までぁりがとう!!そしてこれからもヨロシクネ♪

これからゎもぅ先生やさんのにの仲間がいないトコに行きます
今までゎ頼りまくってたケド、これからゎ頼られる側になるょ
たまにゎこの楽しかった瞬間を思い出して明るく生きていきます
今まで本当にぁりがとうございました。

表参道ヒルズ 

March 12 [Sun], 2006, 21:14
今日、最近オープンした表参道ヒルズへ行ってきましたw
ぃゃ〜。。。。 人が多かった。。。
写メを撮って来ようと思ってたんデスガ、ぁまりの人の多さに撮れませんデシタ。。。
で、ドンドンと下に降りていったんデスガ、流石表参道。全て高い。。。
しかも今日の私の手持ち金1000円

しかもそのぉ金ゎ大道芸人マ○トサンにぁげてしまった
家が燃えてなくなっちゃったそぅデスw
デモ凄かった。。。w 有名になってもらいたいモノデス

その芸を見た後にヒルズに行ったんデスガ、DOLCE & GABBANAに行きました
スゴイ好きなんデスwww
そこでママンに入学祝いに財布を買ってもらぃマシタ
ピンクでスゴイ可愛かった
大事に使わせて頂きマス!!w

えぇ?! 

March 05 [Sun], 2006, 9:48
昨日のコトデスw
昨日、用事があって大宮に行ってきましたw(←またカヨ?!
で、行く途中、駅のホームに上り、ホームへ向かいました。
ホームに着き、歩きだそうとすると!!
なんと目の前にハトが2羽。
しかも向き合ってマスw ジャレあってマス。。。
大体予想つく人ゎつくデショウ。。。





              性行為してマシタ。。。。




私の正面にいた人もそれを見てハッとしたのかその場カラ立ち去っていきましたw
朝カラいやらしいモノを見てしまった。。。w

…もしかして?! 

February 26 [Sun], 2006, 20:57
髪切ってきました
なんか久々に切りマシタワ〜www
デモちょっと切り杉?!

で、美容室に行く途中、スゴイモノを見ました!!

なんかいません???
怪物カ?????!
地球がおかしくなったカラ出てきたんでしょうか??w
もしかしてネッシー??
やっぱり。。。ネッシーゎいたんデスネw

はぁ。。。 

February 22 [Wed], 2006, 19:55
今日ゎコレといって何もありませんデシタ。。。
デモ1つだけぁる!!!
それゎ。。。
            ホニャララが顔面直撃。。。。。。
学校を帰った後親とでかけ、帰ってきたときのコトデス。
車を降り、鍵を開け、家に入りマシタ。
そして荷物を置き、リビングへのドアを開けたその時!!!

                顔面直撃デスヨ。。。
一体何が??!と思い鏡を見ると後ろの方に動く陰。。。
恐る恐る振り返ると、ソコにゎが飛んでいるでゎナイか。。。
即行逃げマシタw
そんな感ぢで今日の幕を閉じるヤツでございました

あぁ。。。 

February 17 [Fri], 2006, 20:10
やっぱ行けなかった。。。今日ゎ
        太陽族の太陽ツアーなんデス。。。
しかも近くのさいたま新都心HEVEN'S ROCKってトコで。。。
次ゎいつあるんだろぅ。。。明後日ゎ横浜であるケド流石に遠い!!!
5/5にSHIBUYA−AXで必ずある!!ケド今年のゎ沢山のバンドが出るそぅで多分チケット取れないんぢゃないか???
なんて考えてる今日この頃デスw

。。。。。。。。。。。あぁ。。。。
今ごろ楽しいコトやってるんダロウナ。。。。
何歌ってるんダロ???新曲歌ってんのカナ???「どこまでも」歌うカナ???
考え出したらキリがナイ!!!w
明日聞いてみよ。。。wwww

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像3代目金田一マユゲ少年
» 大分開いちゃって。。。 (2006年07月02日)
アイコン画像青春
» 大分開いちゃって。。。 (2006年05月22日)
アイコン画像多恵
» 大分開いちゃって。。。 (2006年05月22日)
アイコン画像多恵
» ラグビーin深谷高校 (2006年05月14日)
アイコン画像青春
» ラグビーin深谷高校 (2006年05月12日)
アイコン画像多恵
» ラグビーin深谷高校 (2006年05月12日)
アイコン画像青春
» ラグビーin深谷高校 (2006年05月02日)
アイコン画像ミルキー改め本名にしますo多恵
» ラグビーin深谷高校 (2006年05月01日)
アイコン画像青春
» やっと。。。w (2006年04月11日)
アイコン画像ミルキー・・・
» やっと。。。w (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun-zidai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる