移転 

2007年06月23日(土) 1時02分
http://kahochii.blog110.fc2.com/
リンク変更よろW

うしゃしゃしゃしゃ(´゜ω゜) 

2007年06月03日(日) 2時05分
ふぉ〜〜〜〜〜〜〜ヽ(^o^)丿
ついにLV100なったああ
3桁だああああああああ
まぢうれしす^^

まず今日帰宅って武器庫へ♪
眠くてから何回も死にそうなった
あぶねあぶね

んでお昼寝してまた武器庫
しょっぱなから3回脂肪いや死亡。笑
80%ちょいまであげて〜

ビサスいくことなったw
このめんばーまぢスキ
仲良しだおーん


でもDKsいなくて。。
DKsまぢ少ないね
すぐおわったよねー
んでそのPTで狩り狩り
そしてみんなのおかげで100なたあ
まーぢみんな乙!自分乙!


拡声器で4人叫んでくれたw



|ч°)丿*ありガと━!!⌒+.゜

でもけろちゃんからの拡声器ゎ
流れちゃってSSとれなかっとゆう
SΟЯЯΥ_φ(´c_`ヾ)。゜。*.°

明日ゎ午前〜電車でばあちゃんちw
そろそろ寝ようかなあ

ぱいれーつ! 

2007年05月31日(木) 20時33分
ついに昨日パイレーツ見に行った
いやーおもしろかった
オーランドかっこよいな
でも3時間弱あったから腰が痛くなったよ

今日ゎ学校おもしろかった
色々ツボにはまってもーたわ
とくに総合で体育館行ったとき
ミキティと笑いあったね
君ゎすごいお笑いセンスだ

はーい
こっからめいぽの話題ね(・∀・)

びさすーw(゚o゚)w 

2007年05月30日(水) 2時33分
゜+o。●'v'●*нёllо*○'v'○。o+゜
夜中の更新ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
普通に昼まで寝たら眠れないよ(*;∴;゜;ё;゜;;*)
てか明日ゎパイレーツ見に行く
まぢ楽しみだあああああ

さてさて、めいぽの話題いっちゃいます

初(・∀・)! 

2007年05月29日(火) 20時30分
なんとな〜くノリで作ったあ(´゜ω゜)
いつまで続くのやら・・

今日ゎ昼前まで寝たー
んで準備して学校
6限にゎ間に合った〜
んで普通にすぐ学校終了(・∀・)!

担任から呼び出されて色々話してて・・
下を向いたら涙がでてきたん
最近何もかもつまらんからなー
でもするけろちゃん友達がいるから
頑張れるわ〜☆.。.:*(´Д`).。.:*☆

そのあと歯医者いったんだけど
めちゃめちゃ歯茎からでたん
あれゎほんとに痛かった・・

そしてけろちゃんと一緒にに帰宅w
そしてイチャイチャしたーヽ(ゝc_,・*)ノ゙★゚+.゚

こっからめいぽのキャラ紹介しま(・∀・)!
P R
*プロフィール*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かほちん(・∀・)
読者になる
学校めいぽに大忙しな
高校2年生でっす
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
*月別アーカイブ*
*最新コメント*
アイコン画像りなょぽ
» うしゃしゃしゃしゃ(´゜ω゜) (2007年06月09日)
アイコン画像かほ
» ぱいれーつ! (2007年06月01日)
アイコン画像けろ
» ぱいれーつ! (2007年05月31日)
アイコン画像りなょぽ
» びさすーw(゚o゚)w (2007年05月30日)
アイコン画像かほちん
» 初(・∀・)! (2007年05月30日)
アイコン画像はる
» 初(・∀・)! (2007年05月29日)
アイコン画像かほちん
» 初(・∀・)! (2007年05月29日)
アイコン画像吉崎
» 初(・∀・)! (2007年05月29日)
*メールフォーム*

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる