きたぜ-ヽ(○´∀ヽ(○´∀`○)ノ∀`○)ノ 

2006年05月23日(火) 0時33分
きたきたきたーヽ(*´゚∀゚`*)ノ
今日もきたね、、うン。下らなぃ時間 ぶh
否、でもね、ぁたしはテニ実写映画キャスト愛してるからこの時間は無駄には

さ・せ・な・ぃ(@´∀`@)
今日は、伊達晃二くン中江大樹さンだぁー!


鳳長太郎役 伊達晃二くン

ははっ・・・
笑顔がものすっごく
さわやかですたヾ(゚∀゚*)
ぃや、もうマヂ
素敵ンぐb
笑顔がすてちねー
相葉くンとか足立くンとか相葉くンとか相葉くンとか相葉くンと同じくらぃ素敵vv
なんか、すっごく伊達くンの笑顔に癒されましたー
お疲れ様です♪
ちょたろもお疲れvvv



忍足侑士役 中江大樹さン

・・ねっ!!!
ぁれだよね、なんつ-かふんっ!とかはぁっ!ってゅー打つときの声しか出なかったね((笑
ぅン・・ドンマイ!
でも、かっこよかったからー☆
美少女オタクっぽさがきちンと再現されてたy◎!! ( ぇ
とにかくかっこよかったぽv
お疲れ様ですw
おっしーもお疲れ(○゚ε^○)v

昨日の続きだぁ-ぃ(*`∀´*) 

2006年05月22日(月) 0時38分
はぃ、こんにちわ-
今日は昨日の続きだぁ-ぃヽ(●´▽`●)ノ
今日は、
相葉くン足立くン!!!!
2人とも、さっさかっこよかったゎ-(*´∇`*)



不二周助役 相葉弘樹くン

お疲れ様ですヽ(*゚▽゚)ノ
めっさ不二役、、、
似合ってました ぶh
相葉くンの魔王様の演じっぷり見事ですた☆':.*ヽ(´∀`ヽ)*.:'☆
まさに
黒魔術が使えそうな黒い笑みで一瞬のうちに悩殺されますた(ノ∀`)
その真っ黒な笑顔が素敵ょ、相葉くン!!!!
とにかく、お疲れ様。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ゜+.゜
ついでに不二様もお疲れ様☆


不二>ついで?(黒笑み
管理人>不二様、ものすごくお疲れ様です(ニッコリ((こっ、殺される(´;゜;ω:゜;`)


菊丸英二役 足立理くン

O・TU・KA・RE☆Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o´ε`)ノ
足立くン!!!その
キュ-ティクル笑顔は反則ょ-。+゚(つд`o)゚+。
もう、胸にズッキューン☆ってきたょヾ(゚∀゚*)ノ
ま、まさか!!その笑みで世の中のおばさんどもを騙してきたのね!!!
んま-!!!なンて仔なんざんしょヾ(。`Д´。)ノ
その笑みで私を騙せると思って?!って
騙されちゃいました☆(テヘッ
まっ、まぁとにかくお疲れ様!
菊丸もお疲れ!

み、、、見ちまった、、、 

2006年05月20日(土) 23時15分
ど、どどどど−しょー((○(*´∀`)○))

ぁの、『テニスの王子様実写映画』見てきちゃったょー(*ノ∀・)ノ゛))
もう、、、



     さぃっこう+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+


感激しすぎて涙と鼻水たくさンでたぁー(*´゚∀゚`)


越前リョーマ役 本郷奏多くン

お疲れ様ですv
リョマ役めっさンこうまかったです(〃´д`)
もぅ、
惚れちゃいました( ぇ
本当に大好きですヽ(´∀`)ノ
映画で風呂シーンでたときマヂ鼻血もンですた(*´3`*)
ぜひ、
付き合ってくださぃ( ぇ
否、これマヂ本気なンでo

奏多きゅンLove☆

リョマたんもお疲れvv



跡部景吾役 載寧龍二様

お疲れ様ですヽ(*゚▽゚)ノ
跡部様役、かなーりかっこよかったです☆
マヂ、『ぁ、跡部様やー、、、』っテ思いました(’∀’●)

   『俺様の美技に酔いな』

マヂやばぃ、、、

かっこよすぎやーヽ(☆´∀`☆)ノ

腹チラとかマヂたまんねー★´д`★'`ァ
とにかく、マヂ跡部たまだったC−(●´Д`人´Д`●)
載寧様も奏多きゅンに負けず劣らず大・好ち・です(☆ノ´3`)ノ

跡部様、お疲れvv

初だ-☆Blog誕生ッ!!! 

2006年05月19日(金) 23時19分
青春爆走暴走族☆
誕生ッ!!!ィェ−

記念だねッ+。:.゜ヽ(・´∀`・)ノ゜.:。+

ってか、今日のハニカミに出てた、さわやかー少年だれだ?!?!
ものめっさタイプだった・・・塚、福山様も出てたy◎!!!
ぁぁ‐、萌え
めっさンこかっこよかったC(*´3`*)ハニカミ出て‐
ってか
東京デビューして‐。゚(゚´Д`゚)゚。
ぁっ。でも、あたし高校行ったラ東京デビュするんだったさ‐( ぶ ☆*。★゚*♪ヾ(o゚∀゚)ノルンタッター♪
念願の1人暮らしかと思ったラ、ちゃうちゃう(* ̄ー ̄*)

な、ななななnと、、、




myベストフレンズと3人暮らし!!!


なのよ‐☆マヂ、びっくりんごやねッ!!!!
ちあわしぇやー★
とりあえず今日、だっヶ、終わるわーw
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun-tudey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる