たまご 

October 27 [Mon], 2008, 22:22

産んでみたw

おいしくいただいた\(^q^)/

(無題) 

October 24 [Fri], 2008, 14:46

ブログかえよかな´・ω・`

表示のされ方が微妙に気に入らん´・ω・`




デカルチャー\(^o^)/ 

October 23 [Thu], 2008, 23:52


女を感じさせない部屋www

今日なちゃとメイト行った^^^
楽しかったけど金がないのは虚しいよな´・ω・`
なちゃと一緒に働きます←
また金あるときにいこーぬぇ^ω^

明日おともらちのライブ行くことなった!
ひっさびさー!!!
たのしみたのしみ^^

ザクたん組まなきゃー><



DDP 

October 22 [Wed], 2008, 23:06

N氏の出っ歯脱退ひじょーに悲しく思います´;ω;`
矯正なんかしやがってチクショウ´;ω;`

まあまだ出っ歯だけどなw
効果が現れないことをただただ祈りますww


今日、星徳ジャージの材料買いに行きました

あたいちゃんと作れるのかしら/(^o^)\しーんぱーい/(^o^)\

やる気だけはまんまんなのだけどね^^^^^
せいぜいがんがるっ


さて、電王見てねやす。



びょーき 

October 21 [Tue], 2008, 18:18

テニス病じゃ^^^^^

今日はゆきと様とお勉強会したのだ!

星 徳 ジ ャ ー ジ のwwwwww←

異常に盛り上がってしまうテニス厨2人組www
自重できなかった><////

写メではなくうちらはスケッチしますwww
それがうちらクオリティ\(^q^)/

早くつくりたいな〜
早くやりたいな〜
暇を作って下さい、ゆきと様w

多分うち星徳のあの人も四天宝寺の一氏も似合う気がしないけどwww


てゆーか´・ω・`
今日は帰宅後がハードだよ

家ついたら速攻チャリンコに空気入れて、バイト行って、終わったら前のバイト先に向かいます^^^

戻ってきていーよって言われたから前のバイトに戻っちゃいます^^^

今のバイトも続けるけどな´・ω・`

前のバイト先の人たちのがフレンドリーなんだよね〜
今はどうも馴染めないw

掛け持ちとか´・ω・`
いっぺー稼ぐどー!!!!!←

ほんでバイトから帰ったら借りた漫画とDVD見て寝よう
あ、ブックオフも行きたいな〜

あーもー時間たりない\(^q^)/
ザクたんもまだ完成してない\(^q^)/
でも今日は気分いいのでテンションで乗り切る\(^q^)/

がんがるおっ`・ω・´
なんか支離滅裂だけどな^^^



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:amts
  • アイコン画像 誕生日:4月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
趣味はバンドとイケ☆メン´ω`

どーしようもない下ネタバンド組んでます。
どーしようもないイケ☆メン大好きです。

バンドもイケ☆メンも文武両道的な感じでがんばるぜッ(^3^)-☆chu!!
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» びょーき (2008年10月22日)
アイコン画像あむたす
» びょーき (2008年10月22日)
アイコン画像
» びょーき (2008年10月21日)
アイコン画像
» きゅーんきゅーん (2008年10月21日)
アイコン画像
» きゅーんきゅーん (2008年10月20日)
アイコン画像あむたす
» りょこー (2008年10月20日)
アイコン画像
» りょこー (2008年10月20日)
アイコン画像amts
» もう!!! (2008年10月19日)
アイコン画像さら
» もう!!! (2008年10月19日)
アイコン画像アミタス
» あ゛ー (2008年10月19日)
Yapme!一覧
読者になる