休み 

September 27 [Thu], 2007, 15:46
今日は学校ガ給食なしwwでしたあ!
でも部活もないし・・・

まあ明日部活だカら♪
ンでもうちょっとでまた合奏ある・・・・・・・ので!!!

練習がンばろーね!!


さっき本屋行って来たあ♪♪
したら小学校一緒だった

大ッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ嫌いな
男子とあった・・・

向こうきづいてたンかな?
気づかれてないことえを祈りつつ。


今日の日記終了ーww何

うえええい← 

September 24 [Mon], 2007, 13:44
部活終わりましたああ!
合奏だったww


ヤバすかった←

どーなンだろォね、ゥチの部!

まあ大丈夫bカな?
皆なンだカんだ言ってちゃあンと練習してるよね?
ねえ?←

でも・・・・・




1年が・・・・・ね。
ちァんとやろォよ。ぶっちゃけ今日の合奏も1年が




どンまい(・口・)でしたあwww


まー楽しく厳しく頑張ろうゼ!!誰

今日はちょっと厳しかったかな・・・?ぅちキレたし♪藁
でも、顧問があああああああああ↓↓




部長がしっかりしなきゃ




って言うんだもん・・・。


ごめんよ皆ああ↓↓


まあ練習してない囚見るとイラつくけどねww何

あああ 

September 23 [Sun], 2007, 14:22
あああああ恋してる人!
手ェ挙げてー
語るべえ
米してなあああ( ̄▽ ̄*)!!
ちなみにゥチの愛しの彼




サッカー部


ですbb

あてはまる人はあああ

Let is 米ンと.:。+゚(●>∪<)ゞ゚+。:.゚

ではねええww

早速 

September 23 [Sun], 2007, 14:15
早速カキ

明日はあ!部活あります(*O∪O艸嬉)
合奏だああああい!!何
頑張りますよ
何かまだ曲未完成だけど
とりあえず楽しく合奏しようやあみんな
本番まではまだ時間あるし

あーMC考えてねえ・・・←
そっちも頑張りましょー

祝! 

September 23 [Sun], 2007, 14:08
初記事でえええす
やったねえいww
このブログは妄想パーカッション
ガ経営してるブログです!!

初めて来た人もヂあン02米下さいッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妄想パーカッション
読者になる
名前痛いわあー
まあ痛仔上等だし!←

性別
年齢中2
血液O

好きなもの
音楽 そりァ吹部ですカらあ
恋愛 好きなものてカ趣味藁あ
    せっかくの青春だしね
    恋してなンぼ!!
漫画  はーいヲタ降臨藁あ
    大丈夫だよ!少女漫画だカら!何
嵐   本当に嵐命なンよ
    嵐スチな仔絡め02え!
おされ まあ花の中学生だしねえww
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像管理人
» あああ (2007年09月24日)
アイコン画像美保
» あああ (2007年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる