久らね・・・ワラ 

2006年03月17日(金) 22時44分
久でつねぇ
コレカラゎ、毎日書きます
もぉ3年生になっちゃうしちょっとまぢに語りたいなァって思ったから
なんかねぇ今日ゎ泣きつかれた・・・ぁたしのグルみんなでさぁ
なんか転校しちゃうかもなんだって修学旅行行って来たばっかなのにまぢ辛いわ今、考えただけでまた泣きそうになっちゃうよぉぃゃだよ・・・
ずっと6人一緒にいたいよぉ、一緒に卒業したいよぉまぢ行かないでょぉゃばい涙でてきたわ目が痛いょぁぁ考えたくないめっちゃ遠いょ、九州だょ遠いから。。。
まぢずっと友達ダカラずっと3組にいるからいつでも6人一緒らし

ぁーダルイ 

2005年05月02日(月) 22時22分
今日ゎ学校で疲れちまったよぉまぢ疲れた日直だったからねってか3組嫌ありえないからぁ・ってか一年生ゎいいね先輩の次ゎ後輩かよってかんじですね絶対タメゎいやなんで
「いつかもしもまた偶然どこかで会えたらやり直せるのならたとえ何がおきたって放したりはしない・・・・・」っていい曲LOVESONG今聞いてますアルバム買っちゃったから誘惑に負けちゃいましただってまっす〜かっこいいんだもんね結構ジャニォタ系?ぢゃないから明日もやけます

 

2005年05月01日(日) 21時49分
汚初 今日から初めてみましたょ ってヵ、テニスヤケまぢヒリヒリしちゃってるょヤバッ あっちゃいよぉぅちがバカなんだよねぇこんな暑い日に日焼け止め塗らないで一日テニスやってたなんてありえない話テニスやってる人とかに読んでもらえてると嬉しいなぁ ってか勉強しなきゃぁもうちょっとで中間だからね今日ゎ色々やんなきゃだから終わり
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun-naka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる