∋∞(゜ゝ゜)∞∈ 赤毛のアン 

2007年02月10日(土) 20時37分
          
         淡
       淡淡
       
        蹴蹴蹴淡淡蹴淡淡淡
       蹴淡淡蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡
       蹴淡淡蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
     蹴蹴淡淡蹴蹴淡淡淡蹴淡淡淡淡
     蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴蹴
     蹴蹴蹴淡淡淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴
       蹴蹴淡淡淡淡淡淡淡淡
          蹴蹴     淡
       蹴蹴蹴蹴蹴蹴  淡淡淡
       蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴淡淡淡
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴淡淡淡
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴淡蹴
     蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴蹴淡蹴淡蹴
   蹴蹴蹴蹴
   淡淡淡淡淡   蹴
   淡淡淡淡  蹴蹴
     淡淡淡蹴蹴蹴蹴蹴
        蹴蹴蹴蹴蹴蹴
       蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴      蹴蹴蹴蹴蹴
   蹴蹴蹴蹴蹴
    蹴蹴蹴
     蹴蹴蹴



ぽっぽこっぴっぴっぴ〜

マリオ マリオ マリおから

バレンタイン・・・ 

2007年02月08日(木) 15時24分
なんでバレンタインデーとかいうどうでもいい日がこの世にあるの・・・

作んなきゃいけないの!?チョコレート?めんどくさい・・・

中学になってから、本命はいなくなったよ。ハイそうですけど、ちょっとぐらい気になる人はいるのよ。

あげちゃったらそれでハッピーかも・・・

そうなのかな?

そうか・・・

というわけで

なんか作る事になってしまったのよ。ドンマイ。

でも一人で作るなんてもう結果は見えてた。        失敗。

でも、でもでも、

もし明日その人にチョコレート欲しい?って聞いてみて、好感触なお答えが返ってきたら元気がでて作っちゃうかもなウフフ

がんばるぞ(´ω`) (まだ聞いてない

えいけん 

2007年01月28日(日) 20時57分
朝からドキドキ・・・

朝の口癖は「あぁどうしよう」

そうです。

今日は英検の日!!

これを見てるそこのあなたは、あぁなんだ英検かと思うかもしれないけど!
私にとっては今まで頑張ってきた成果がでる!という重大な日であります。

私は学校で受けたんだけど、3級受けるのが3人しかいなくてね。
すごく教室はし〜んとしておりました。

「ハイ、はじめて〜」

カリカリカリッ

ページをめくって次の問題だぜ!

「!?」

ない・・・?

あwせdrftgyふじこlp 

2007年01月16日(火) 20時57分
今日はわたくしの一日をご紹介。
 
 6:15 起床
 6:50 ゴートゥースクール
 7:30 朝練
 8:45 一日の眠い授業が始まる。
 12:50 幸せのランチタイム
 15:30 一般下校。でも生徒会で居残る
 17:00 完全下校。でも社会体育で帰れない。
 17:30 社会体育始まる
 19:40 やっと帰宅
 20:00 お夕飯。その後疲れて動けない。
 22:00 ダラダラ勉強開始
 23:30 勉強が終わってお風呂に入る
 24:00 寝る。明日(今日?)も朝練だ・・・。

いろいろあったねきょうあ 

2007年01月12日(金) 22時39分
今日は初生徒会だったのよーん
本部はとってもおもしろかったのよーん
会長とかがすンごくおもしろくてね・・・
やっぱ自分達だけってイイよねц
でもまたいろいろと忙しくてね。マァ頑張りマッスルだよ。

昨日のきらきら研修医みた人!\('∀´)ハーイ
結構おもろかった!!!!!!!!!!

最近疲れているの・・・眠いの。
たーすーけーてー

さよなら冬休み 

2007年01月08日(月) 19時30分
やっほー!
今日で冬休みが終わっちゃうんだよ・・・。嫌だぁ・・・
ずっとコタツ祭りだったのに・・・。クソー!!!
寒いし・・・。一番の理由は私のクラスが嫌って事なんだけどね。
女子はキモイのいっぱいいるし、(私も!?)男子はうざいのときもいのと全然おもしろくないのに分かれてるし断然前のクラスのほうがよかった・・・。

過去を振り返っちゃったよ!だめだよ!



 :/⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒〜⌒ヽ:
:(::::::::::::::::::::::::::::::::(:
:ヽ_:::::::::::::::::::::::::::::::):
   :| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)::::(:
   :|             (:::::):
   :|:: '"^     ^`'   ):::::(:
   :| , ニ丶     ,r,=-、 `r'^!:
   :| ィ'。`>ソ   { ィ'。`'ァ:  i' |:
   :| . `~´/   ,l、  ̄´ ''´ !,ノ:   しんのすけぇ〜
   :|    (、 _ っ)     |:
   :|∵∴∵,.,__、∵∴∵∵:|:
   :|:∵∴f{二ミァ ,) ∵ ∴ .|:
   :|∵∴ヽ`ー ' : ヽ.∵..∴|:
   :|∵∴.∵∴∵ ∴ ∵ ∴|:
   :|∵∴∵∴.∵ ∴ ∵ ∴|:
   :|∵∴.∵∴∵ ∴ ∵ ∴|:
   :\∵∴∵∴∵∴∵:/:

あけおめ 

2007年01月04日(木) 19時56分
ハッピーニューイヤー!
わーいわーい
最近全然更新してなかった・・・どうせ誰もみてないけどね。
いつもみてくれてたらありがとう。たまたま見つけたらお気に入りへ。

Q*2007年といえば、3年生ですがどのようにお考えで?
A*チョーイケテル年にしたいでーす

最近EXILEにも少しはまっちゃった!YO
なんか声がすきだね。あとすっごいいけてるカンじぃ〜カンじいさん。★ウヒョー
でもあゆもラブ!


最後に
今年いいとしでありますように!

ケーキケーキケーキ 

2006年12月25日(月) 18時27分
#メリークリスマス#

今年のクリスマスはケーキをなんと2個も食っちまったのさ!
いろいろあってね。
普通のと、チョコのを食べました。
美味しかったけど、太るなぁ。また太るなぁ。
しかし!私はそんなことでへこたれるような人間ではない!ブヨブヨ最高!!!!!!
ウィーアーブヨブヨ!レッツゴーブヨブヨ!

アイスィンクソー 

2006年12月16日(土) 22時57分
最近の若者はおもしろいなぁ〜アハハハッハ
自殺が多いね。怖いよ。


男子で一人最近きもいのがいてね。
気持ちはうれしいけど、正直少し・・・というかすごくウザイです。


三角マロンパイはおいしいけどちょっとしつこいね。

NANA 

2006年12月11日(月) 22時02分
今、テレビでNANAやってる。
また映画になるらしいね。
ハチ役は変わったけど・・・。宮崎あおいのわがままで変わったの?
そこら辺よくわかんないんだよねぇ。まぁ気にする事ないか!
NANAの一番初めのやつ、あんま面白くなかった・・・。
なんでだろうね。
でもだいたい原作の方が面白いっていうもんねぇ。
今度またお嬢に漫画かりなきゃぁ!

NANAUも早く見てみたいなぁ!
どこから始まるんだろ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:アイカ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
love・・・寝る 食べる モンブラン バレー 仲間 家族 パソコン   ipod  あゆ ...and you
ブログに出てくる愉快なナカマたち♡
会長・・・その名の通り生徒会長!!なんか頼れる!おもろいぞ(・ω・。)~♪
お嬢・・・オイラの親友の一人!長い付き合いさ(Ψ∀Ψ*)おウチは金持ち!!イイネ
うみ・・・バレー部でセッターやってるよ!!でもちょっと寝坊が多い・・・。(~ ~;)
マダマダフエタリスルカナぁ無料アクセスカウンターofuda.cc「全世界カウント計画」
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像和奏
» いろいろあったねきょうあ (2007年01月14日)
アイコン画像和奏
» いろいろあったねきょうあ (2007年01月14日)
Yapme!一覧
読者になる