+アクセスカウント+
                                    カウント変えました-                まえのカウントは、4870でSTOP!!                    目指せカラフル色えんぴつ♪              
+お手紙+
Yapme!一覧
読者になる


  いきなりですが・・・ / 2006.11/26(日)
突然ですが・・・

このブログ・・・



閉鎖



します。

絡んでくれた皆さんありがとうございました-♪

 
 READ MORE☆+゜  
Posted at 13:54/ URL
らびゆレタ(5)


  テスト終了-(*´艸`) / 2006.11/25(土)
テテテッテテ 

テスト終了です


長期間STOP すいませんでしたあ-(´゜ω゜`)

とっても苦しかったです・・はい。笑

でもこれからは当分テストないのでラクチンです♪+゜

なので暇なひとは是非いっぱい絡みましょうネン(●´ω`人´ω`●)笑

これからテストの人も多そうですね・・!

頑張ってくださいρ(′▽`o)ノ゙ 〜♪


コメ返 徐々にやりま-す(*∀`)ノ




・・・・今日、今年1年で一番びっくりな出来事がありました!!

〜知りたい人は続きへ〜
 
 READ MORE☆+゜  
Posted at 00:12 / ◇Diary◇ / URL
らびゆレタ(6)


  住職の娘の仔が…!! ワラ / 2006.11/15(水)

さっきたまたま「笑ってコラえて」 見てたら、

ウタワラの親子ダンス甲子園に出てた住職の娘の仔がダンス披露してた!!

たっちゃんが木魚やってたのが印象深いよね♪ワラ

なんか、

『群馬桐生市  世界一のダンス 小学五年生』 見たいな感じで

書いてあったよッ☆

さすがにダンス上手だった!!!

お父さんは出てなかったけどねッ♪
 
   
Posted at 21:05 / ◇TV&MUSIC◇ / URL
らびゆレタ(2)


  新事実!! (え / 2006.11/14(火)

前に、のりとリップを間違えられた事件

あたしの家庭で発生したの覚えてますか? (知らない方はコチラ

そんで、最近 いやさっき新事実が発生したんですよっ笑

何かといいますと、今までのりがなかったからリップをのりと

間違えたんだと思ったんですよ!そしたら、

そのリップが入っていたところに のり が入ってたんですよ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮

しかも のり の方が目立つ・・・

それなのになぜかリップを発掘してつかってみたいです…(、%)

大バカですね・・(苦笑


そんでさっき のりとして使われたリップを

2ミリほどCUT しました笑


すいません。これだけを書きたくてわざわざ登場★

ほんとは期末勉強やらないとものすごくやばいんです

ピンチです-=≡○)´Д`)・:'.


 コメント たくさん ありがとうございますです

返事したいのですが、なかなかできないんで

期末終ったら丁寧にコメ返させてください♪*゜


 カおリさんへ  コメントありがとうございます!!もちろんOKです♪

期末終了後 (来週の後半)にコメ返しにいくので、

 遅くなっちゃいますが、待っててください!!(p'v`q◆)
 
   
Posted at 20:47 / ◇Diary◇ / URL
らびゆレタ(1)


  もうすぐ年末だね-´ω` / 2006.11/10(金)
「僕らの街で」のカップリング曲!やっと発表されましたね♪

サプリのOP曲はなかったですけど、大好きな曲が入ってて

嬉しいです☆ X'mas ver.ってどんな感じでしょうね?笑

予想つかないです・・・とっても楽しみだッ♪

そして02もう1曲・・・・どんな曲だろう!?曲名がとっても素敵!!

詳しくはJ-One Recordsからど-ぞ♪ 

しばらくは音楽番組で毎日のようにみれるようになるんですね〜♪

わーい わーいヾ(◆*'v`*)ノ

サプリの曲とかは、仁君が帰ってきてからアルバムとかで出して欲しいな♪


音楽誌「oricon style」 12月1日発売号にKAT-TUN表紙で

11ページ!!!も登場みたいですね-♪♪

ってわけでコチラにのってます♪

また裏ネタかくみたいなので要チェックですね-!


ズームインでダンス甲子園のことについてやってましたね!!

ってことで、またリポート経過も放送やるみたい♪(スポーツ報知より)

これまた楽しみだね♪



おっもうすぐMステじゃ♪ 今日のMステは豪華ですよッ

あたしの1番の楽しみは、デルタ・グッドレム さん!!(予想外w)

今日のめざましで注目してて、「綺麗な声!!」って思ったの☆

ではでは-さようならァ'v`◎)ノ

 
   
Posted at 19:21 / ◇KAT-TUN◇ / URL
らびゆレタ(4)


  理科の先生・・やめてください 爆 / 2006.11/09(木)
悩み多い年頃ですよ・・はい (いきなり何 ゜д゜

話変わって(早)、理科の先生ちょっとおかしいんですけどσ(--;)

体から出るものについてまじめに語ってましたけども!??

それ勉強範囲じゃありませんよね??

ってか下品なこと言ってる生徒につられて語り始めるって

どうよ? (爆

まま勉強の一環というか、一様ちゃんとしたことでしたけど、

気持ち悪くなりました・・ 公でりあるにいうな-

てかその話聞いてる間暇だったから、今原子の勉強してて、

「H(水素)」ってかいてあるまるい型紙を2つ使ったのですよ!

そんで、その型紙2個を横にして、かおもじを

書いて、ノートに「エエ-(゚д゚)」 ってラクガキしてたのでした・・笑

まま意味わかんないやつはほっといてください (だったら言うな


あたしが最近ハマった果物は、

  !!

あたしは基本的に固いのが好きです☆

みなさんはやわいのと固いのどっちが好きですか?(え

とにかく今年の柿はうまかった-♪

って今言っても遅いですね・・。もう柿の時期も終わりです(pДq)

あたしは今日柿のフィナーレを迎えました・・・ (何だそれ

あと1年ほど柿を食べれないのですね-(PД`q゜*)゜。

あっ!でももうすぐ苺の時期か!わーい02-♪+゜


・・果物について真剣に語ってしまった和音でありました笑

つづきはバトン-!    (家族の皆さんバレーの試合にはまっております・・笑
 
 READ MORE☆+゜  
Posted at 19:35 / ◇Baton◇ / URL
らびゆレタ(3)


  あッ書き忘れ・・笑 / 2006.11/08(水)
さっき書き忘れてたけど(笑



        ゆっち 



入所8周年おめでと-!!

 
   
Posted at 23:51 / ◇KAT-TUN◇ / URL
らびゆレタ(0)


  あと2週間-(pДq) / 2006.11/08(水)

またしばらくさぼっててスイマセン(pДq)

いってなかったんですが、あと2週間で期末テストなのです´Д`

地獄ですよッ 地獄(´Д⊂グスン

でもほんとに今回はがんばんなきゃです・・ (何回も聞いた言葉w

だからだから-あんま更新できなくなりそうです(;・з・)

あ-やだ02。・゜.(*ノД`*).゜.

とりまがんばります- 更新できなくても、コメ返はちょこ02するんで、

くださいね-♪+゜

つづきは… 「え(゜д゜)━!!! 」な話
 
 READ MORE☆+゜  
Posted at 21:34 / ◇Diary◇ / URL
らびゆレタ(3)


  ためまくってたバトンw / 2006.11/05(日)
1 好きな色は?

ん-難しいけど、オレンヂかな♪ あとは黒と白!

最近紫も好きになったッ

組み合わせだと、ピンクと灰色とか!

2 嫌いな色は?

汚い色- 黒がいっぱい混ざった色は好きじゃない-

3 携帯の色は?   



4 あなたの心の色は?

知るか-ッ 純粋な色であってほしい 笑

5 回してくれた方の心の色は?

綺麗な色だと思いますよッ

6 次の6つの色に合う人を選んで バトンを回して下さい。

0赤⇒優

0青⇒姫乃チャン      

0オレンジ⇒りこ

0ピンク⇒ゆな

0黒⇒未来

0白⇒カヤ

めんどかったらやんなくてもええよッ

+++1問バトン+++

・1問しかないバトンです。

・回答は必ず5行以上。

・まわす人に聞きたいことを質問にしてまわす。

01 『学校でのあなたは?』

ん-元気なときはテンション高いけど、

眠かったり疲れてるときはめっちゃ低い・・w

まま普通の生徒ですよン♪ 笑

*次にまわす人/質問

やりたいひとどーぞ♪

質問は- 『何のシャンプーを使ってる?どんなかんじ?』

+お部屋バトン+

Q1.あなたは実家?一人暮らし?

もちろん実家ですよン♪

Q2.あなたの部屋に写真はありますか?

引き出しの中には・・ 笑

Q3.あなたの部屋の壁に何か掛かってる?

お母さんが壁にかけるの反対するから-なんにもない;

だけど今度、かれんだ-とポスタ-はっちゃう!! 笑

Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

もち♪多くないけどねσ(--;)

Q5.あなたの部屋に漫画はありますか?

ある- のだめッ

Q6.あなたの部屋にある機械は?

テレビ CDラジカセ ぐらいかな?

Q7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!!ってゆうのは?

ないよォ(pДq)

Q8.寝るときに必ず周りに置くものは?

電気のリモコン! 携帯!

Q9.あなたの部屋は何畳ですか?

6畳ぐらい?

Q10.あなたの部屋で一番多いものは?

なんだろ・・ わからん´Д`

Q11.ポスターなどは貼ってありますか?

だから- 今は張ってないんよお-

Q12.あなたの部屋で一番目立つものは?

赤い机? 黄色いカーテン?

Q13.あなたの部屋にこだわりはありますか?

とくになし! 今度色々いじろうかなッ♪

Q14.部屋を教えて貰いたい人を紹介して下さい。

 りこ rocoちゃん 聞いてみたい(´艸`。)
 
   
Posted at 19:48 / ◇Baton◇ / URL
らびゆレタ(2)


  -聖- HAPPY Birthday!! / 2006.11/05(日)






って訳で-

 お誕生日おめでとう♪♪

最近、前以上に聖が大好きなのです♪

あんなに坊主が似合う人なんてめったにいないよね・・笑

聖は-ひと恋・ラジオ・YOUたち!・ウタワラ・学業…etc

凄い忙しいのにがんばってて尊敬します!!!

それに、演技も歌もダンスもトークも・・ 

みーんな上手でとっても多彩☆

ほんとに凄いなあって思います♪

21歳…大人だけど、これからも幼さ・可愛さ たっぷりの

みんなに愛される素敵な人でいて下さい(・∀・)

大好きだあ-よッ 
 
   
Posted at 18:47 / ◇KAT-TUN◇ / URL
らびゆレタ(2)
yaplog!広告
+プロフィール+
 HN 和音(wаοй)          B/D 2月23日                      year 13歳 中02                      LOVE KAT-TUN              妻夫木くン・まさみちあ・戸田えりかちあ             LOVE(S) くうちあ・愛ちあ・絢香                                                                                               バナ-だよ♪好きなのをど-ぞ★ 保存して使ってネ-´ω`                   1. 2.                                                          〒http://yaplog.jp/seisyun-dream/
+ランキング+
                    1日1回押してね♪
+お友ラチのバナ-+
+同盟+
+THANKS+
+メロ:ルート+
メロメロパーク
+掲示板+
  | BACK!  
 
GMO Internet, Inc.