痛ィ系*ラヴメイカー 

June 16 [Thu], 2005, 17:18

ボクはずっと笑ってます
キミの傍でずっとずっと
微笑んでます
だからキミもボクの傍で
ずっとその微笑み消さないでね

今日はキミの大好きな
アイドルTVに出てたよ
ちゃんと録画しといたから
後で一緒に見ようね

キミをハグするボクの手が
一回りしてボクを抱く
華奢で可愛い愛しのキミは
愛称→『リカちゃん』

虜になったその日から
ボクはキミに一途です
だからキミもそんなボクに
一途になってくださいよ
でも
それも叶わぬこのご時世
キミにはカレが居るんだよね
何百万ものレプリカに
恋をして嫉妬する17のボク


TerrorisT 

June 16 [Thu], 2005, 17:10


It's show time.

此から始まる重大任務
失敗したら殺されるから
慎重に過激に跳び込むんだ
税金で育つ國のステヰジに

総勢千人全部餓鬼
15の僕が最年長とか笑えるだろ
みんな手に刃物持って集合
鳴り響くセコム?糞喰らえ
階段駆け昇ってさぁ死刑台

慌てふためく大人ってマジ笑える
僕の合図で刃物が手首に当たる
『國を変えなきゃ手首切るぞ』
そう、僕らはテロリスト
集団自傷テロリスト

首謀者は勿論・・・


The dead TYPE 

June 16 [Thu], 2005, 17:02


生きる意味亡くした子供達は
同じ様に思考も狂わす
雨が降ればボイコット
薬切れればヒステリー
惨めすぎて涙も出なくなってTHE END
両親は首括りマニアの仲間入り

死んだ様な眼
文字通り死んでる眼
光とか景色とか映る訳が無い瞼
こじ開けて無理矢理見せた猥褻も
不能な死体には当然糞同然価値だ

仲間と大人達を殺すんだけど
何時の間にか仲間がまた消え一人消え
また一人消えた処で気付いた
自分達も大人に成っていた事を



Pear flower 

June 16 [Thu], 2005, 16:54

桜が散る季節
入れ替わりに君と出逢った
白いヒラヒラ洋服をはためかせて笑う君と

僕は君に惹かれたのさ
可憐に笑う君の白色に
高い高い山にのみ咲く
正にそれは高嶺の花

幻想的な君の微笑みは風に揺れ
ひらひら、ふわふわ、
理想郷に浮かぶ映像に
香しき果実を重ねさせられる

真白き君の姿に
瞳奪われ心奪われ
朱に染まりしその心に
そっと口付けてみる

真白き君の姿は
風に揺れ木陰に揺れ

口付けた君はすぐ
白さを脱ぎ捨てる



Moribund 

June 16 [Thu], 2005, 16:47


眠たい日々が続きます
かれこれ今日で3日目です
それでも寝てはいけません
だって、僕は、記録に挑戦しているのだから

重たい体軽い体
ああもうイっちゃいそうだけど
それでも寝てはいけません
だって、僕は、寝ないと決めたんだから

思い起こせば3日前
君に会いに行ったんだ
君の家まであと少し
君に会いに行ったんだ

熱い水体から迸ります
そろそろヤバいんじゃない?
冷たい風が体を誘います
そろそろヤバいんじゃないですか?

待って、まだダメ!
あと2日したら君に会えるから







Hungry demon 

June 16 [Thu], 2005, 16:33

蔑まれる事に慣れたJapanese
疎ましく思われたHeros
腐りかけた食事ばかりじゃ
Frustration満たされない

珍しさに負けたJapanese
外国から来たHeros
オイオイ、それは俺等のPosition
パッと出の芋野郎が我が物顔

Japanese people何か間違ってない?
Anti Heros掲げてたんじゃなかったの?

【ヒトノココロウキヨナガレ】
他人任せ上等意思混濁上下関係絶対
なんて莫迦なんだろう?
【ニッポンジンヨモスエ】
夢見がち人生上等毎度被害妄想現実逃避
あぁ、なんて莫迦なんだろう?

掲げた歌そのままに俺等貫くよ
We are Anti Heros.
But we are depressed Japanese.







ColoR 

June 16 [Thu], 2005, 16:21
ボク達は此の街で涙して生きてるんだ
安息の地はアカクロの地下室だけ
だから
ねぇ、邪魔をしないで

キレイなのは銀色のドアノブキラキラ
キタナイのはピンクのカーテンゲラゲラ

ボクのドレスは勝負服全部
フリフリヒラヒラPINKorBLACKorRED

素敵に縋りつくバカなロリィタじゃない
人生つぎ込んでんだよナメんじゃねぇ

街に出ればウルサい視線
曝しに行くぜ体ごと
パンキッシュなんてありきたり
曝しに行くぜクールな姿

君らの未来もありきたりじゃない
今にも死にそうな君に愉快と不快を
ボクの職業はテロリスト


Love of precocious 

June 16 [Thu], 2005, 15:52

冷めたカプチーノ一気に飲み干し
その苦い舌のままアンタに接吻
コレが最後よって唇咬んでやって
嗚呼、永遠を真っ赤にリセット

冷たい氷噛み砕き
赤く染まった舌を冷やすのよ
今だけ我慢できるでしょ?
青褪めるアンタ嘲笑う

別れ話に不似合いな教室で
視線は六拾弐
どう、快感?
浮気なんかしたアンタが悪いのよ
暫く見つめ
蹴り飛ばす



http://yaplog.jp/seisyun-cat/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun-cat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる