おおおおおおひさです!

February 17 [Wed], 2010, 18:31
姫チャンのブログ見て、


あ、全然INしてねえ


とか思ってinしました


いつの間にこんなに変わって


デコメかわええな












ちなみに


あたしも中3です。


先日


公立高校の推薦入試受けてきました


結果は


合格でした


超嬉しかった


あとは


卒業式に送辞するので


頑張りますっ















21日に英検の二次試験あるので


誰か応援して下さい

手作り^^

May 13 [Wed], 2009, 23:05
何か集中するものがしたかったんだよね、


勉強以外で。


なので!


前々からしたかったのに時間が無くてできなかった


工作しました♪笑


とにかくね、何か作りたかったんだよ!


で、今日は、


自分でポエム作って、


ポエムカード作りました!


そこら辺にある、普通で可愛いものをたくさん使ったんだよ。


スパンコールとか、毛糸とか、折り紙とか、セロファンとか、ペンとか、レースとか...


で、ちょっとうまくできた自信作あるので、


ちょっと見てくださいな♪笑





ちょっと暗めだけどカンベンorz←


ドットは、パステルな色の画用紙を、


穴あけパンチでくり抜いて、


いつもだったら捨てちゃう方をのりでくっつけたんだ!


ハートは毛糸をボンドで少しずつつけて!


ちょっとまあ、ポエムは置いといて


上手にできました★笑

うああ←

May 13 [Wed], 2009, 23:02
今日学校休んでしまったorz


何か起きた時からひどい頭痛と吐き気がしてね、


まあ吐かなかったんだけど、


昨日の合唱団もダルかったし、


今日は休ませてもらったんだあ。


今日執行部あったかな?


年間予定には何も書いてなかったし水曜日だし...


集会も定例執行部会もなさそうだったんだけど、


臨時でたまにあったりするからな。


ありませんように!!


明日は行きますぜ^^

鍵の意味。

May 11 [Mon], 2009, 23:30



サンホに書いてあったけど...


鍵の意味って知ってる??


何か色々あるみたい^^


でもそン中であたし1番ピンと来たのが、


『2人の愛を繋ぎとめる』


って意味w


おおッってなった←は


今年の我が校の生徒会スローガンは


『つながり』


です


つながりが消えませんように、


つながっていられますように...


ちょうどあたし、鍵のネックレス持ってるんだ、


休日は毎日つけるようにします

おおっ、

May 08 [Fri], 2009, 20:48



うおおおお!笑


なんだか最近、吹部の仔と一緒にいるせいで、


よく吹部の2年生の仔に話しかけられるようになりましたw


『誰この仔?!』


とか思いながら


笑顔で接しているきょうこの頃。










今日また、知らない吹部の仔に話しかけられました。


『しずく先輩、あたしと同じクラスの仔で、
 尊敬する人しずく先輩って書いた人いたんですよー^^』



ままままままままぢすか?!←


うええええええええええええええええええええ?!←


え、そんなどうもありがとうございます♪


これだけ嬉しいことは無いですね!


尊敬する人だってさ、尊敬する人!!!


ぎゃー、嬉しい♪









最近またファンモンの『桜』にはまりましたw


このまえ、執行部の男子が歌ってたんだよねー♪


執行部本当に最高です★★★


大好きー♪


あたしは仕事が恋人ですから★笑

明日がくるなら

May 01 [Fri], 2009, 21:35



さよならは 言わないでおくよ
だって 目を閉じるたびに 映るよ いつもの 君が

明日がくるなら 何もいらないよ ただ君だけに
笑っててほしいから いつでも

言わないでよ まだもっと 君に触れていたいよ
口にしたら 何かが壊れそうで 繋いでる 手のぬくもりだけ 確かめてた

止まらない時間が いつかふたり引き離すなら
もっと 君 見てたいよ
ずっと 抱きしめてたいよ
Time is slipping away

明日がくるなら 何もいらないよ ただ君だけに
笑っててほしいから いつでも

泣かないでね まだちょっと君といられるから
伝えたいこと まだ ひとつも
言葉では うまく言えないけれど stand by me

こぼれてく時間はいつも 二人寂しくさせるから
そっと微笑んでみるよ もう 離したくないから
Livin' life for today

明日がくるなら 何もいらないよ ただ君だけに
笑っててほしいから いつでも

君に逢うためだけに 生まれてきたのなら
焼き付けたい every moment in my heart
一秒でもいい あと少し
君のそばにいさせて

明日がくるなら 何もいらないよ ただ君だけに
笑っててほしいから forever more
明日がくるなら 何もいらないよ ただ君だけに
笑っててほしいから いつでも

さよならは 言わないでおくよ










これさっきMステで流れてた。


ホントで歌詞見て泣きそうになった。


若干泣いた。


ほんとで。


歌詞...


今のあたしにぴったりじゃないか...


『messege』に続き


すごい歌とめぐり合った。




あの時言葉が出てこなかった。


何も言えなかった。


言いたいことはたくさんあったはずなのに


なんでかわかんない。


頭真っ白になって


言葉が全然出てこなくて


それで


ばいばいって言って


君は帰っちゃったんだ。


手もぎゅって握手してくれて、


君の手は本当に大きくて


あたしよりもずっと冷たくて


緊張してたんだよね


ずっと考えてたんだよね


悩んでたんだよね


困ったよね


ごめん


ごめん


でも手握ってくれた時


冷たい手で


両手で包んでくれたよね。


冷たかったけど


あったかかった。


なんかあったかかったんだよ。


ありがとうね。


これからもよろしくね。


笑っててね。


笑ってる君が大好きです。


あきらめられないです。


きっと何年経ってもずーっと好きです。


きっと


何年でも待ってます


今年1年泣いて過ごしてても


君のせいじゃない


あたしが勝手に泣いてるだけだから。


気にしないで...

ああああ

May 01 [Fri], 2009, 21:22
もうだめだ...


なんかほんと精神的に絶望的...orz


だめだだめだだめだ。


たくさんの人に言葉をもらった。


たくさんたくさんもらった。


頑張る。


離すはず無いじゃん。


離せるはず無いじゃん。


あたしと合わない??


そんなの


あたしが合わせてあげるよ。


きっときっと


またつながってみせる。


追いかけるから。


待ってるから。


ずっとずっと、君が大丈夫になるまで


待ってるからね。


―――つながり。


5年間の想いは


そう簡単に崩れません...

みんなかっこいいけど...

April 09 [Thu], 2009, 20:15
執行部の書記クンかっこいいな、


整美委員長もかっこいいな、


優等生クンもかっこいいな、


自称☆神クンもかっこいいな、


あいすクンもかっこいいな、


Myクラスの学級委員クンもかっこいいな、


シューベルトくンもかっこいいな。










でもやっぱり


あの人が1バンかっこいいんだあ。










どこにでもいそうな顔なのに、


もっと優しい人なんてどこにでもいんのに、


もっとおもしろい人なんてたくさんいんのに。










シャイボーイで、鈍感で、気が弱くて、


あまり一緒にいることもできないし。


そんなダメダメな人なのに。










どうしてこんなに好きになっちゃったんだろう。










どいつもこいつもかっこいいけど、


あの人が1バンかっこいい。


1バン大好き。










いつまでも一緒だよ。

リーダー合唱団ッ!

April 05 [Sun], 2009, 23:03



あ、昨日何気に15歳の誕生日を迎えました、しずくです←


明日は1年生の1日体験入学があるんだよ


そのときにあたしたちリーダー合唱団は


1年生の前で歌うんだよ


ひゃあー笑


無駄にハイテンションな歌を歌いながら入場してまいります。


そして無理やり1年生の列に割り込んで歌い出して、


また最後にハイテンションな歌をもう1度歌いながら退場していきます。笑


どんなやwww←









明日はね、


執行部とリーダー合唱団の男子は


7:40集合!!


でも修学旅行で5分前行動をずっとやってきたあたしたちだから、


なんだか先生たちには5分前行動を期待されてるみたい


だから7:35集合かな、


リーダー合唱団の女子は8:20集合なんだよ!


あたしたちは...


男子はあれだ。


山台準備!!


大変だね←人事


じゃあ執行部女子は...??


なんか


昇降口に立ってあいさつとか言ってたかなあ...


あたしも体育館準備したいぞ、笑


朝眠いなあ、


制服でチャリ飛ばします









ではでは



YELL

March 29 [Sun], 2009, 21:16



今年のNコン課題曲!!


『YELL』


あのいきものがかりが作ったんだよ!!


いきものがかり大好き♪


早く歌いたいな、


楽譜来ないかな!♪
sizukuでス。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しずく。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年
読者になる

カ な り 元 気

チ ュ ウ 0 2 で す

こ れ で モ 一 応

0 2 学 年 生 徒 会 長

務 め て ま ス

何 気 に 生 徒 会 長

受 カ り ま し た

合 唱 音 楽 l o v e

テ ン シ ョ ン の 上 ガ り 下 ガ り は

凄 マ じ イ で す ←

宣 伝 お 断 リ

そ ン な し ず く

気 マ ぐ れ で 書 く

M y d i a r y 。

よ ろ し ク ね
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
新しいコメントッ
アイコン画像氷柱
» 手作り^^ (2009年07月07日)
アイコン画像姫・
» 明日がくるなら (2009年05月01日)
アイコン画像mamiko
» あたしは. (2009年03月30日)
アイコン画像
» YELL (2009年03月29日)
アイコン画像
» 顧問の先生!! (2009年03月28日)
アイコン画像氷熬
» リーダー合唱★! (2009年03月26日)
アイコン画像
» リーダー合唱★! (2009年03月25日)
アイコン画像
» ^^ (2009年03月25日)
アイコン画像
» 学級レク! (2009年03月21日)
アイコン画像氷モ柱
» ありがと♪ (2009年03月20日)
P R