今日のテスト、全滅ッスo 

2005年11月29日(火) 18時43分
こんちゃぁしてこんばんわ
今日もテストでしたぁ
全然意味不なりけりっ(´・ω・`b)
数学とか1次関数のトコ完璧に忘れてましたカラっ!!
いやぁ…馬路でヤバぃなぁooo
またお母さんに怒られるぅ
あたしんトコのお母さん馬路怖いんデスよooo
本気で…鬼嫁ならぬ鬼母デスから…o
そ―言えば今日ゎ鬼嫁日記の日でしたよねw
ばっちり見ないとっもっちのろんに録画準備もしなぃと…
結構ドラマを録画したビデオ溜まってきてるんですよねo
1gの涙から始まって、野ブタまで1週間取りまくりw
錦戸君馬路かっこぃぃ
でも亀梨君の方がかっこぃぃカモ
最近、山Pがめっちゃかっこよく見えるのゎあたしだけでしょ―かo
友達ゎみんな山Pの事、嫌ってはいないんですけど、
好いてもいないんです(涙”
野ブタ。の山Pダイスキです
めっちゃかっこぃぃ
山Pって亀梨君より、身長でかぃですよね

今日からテストスタートなの(*´・υ・)ノ ピンチなのぉ-vv 

2005年11月28日(月) 13時38分
ちょっと…奥さん聞いてさぃな…o
うちの学校ゎ今日からテストなんですゎ…o
まぁ、どこの学校も、そろそろ期末の時期ですよねvv
今日ゎ苦手科目ばっかりでしたのよ――んΣ煤i´・д・`*)
理科とか馬路意味不デスからっ!!(大壊”
ニャハー…vv最近、壊れ気味なのだぁ―っ!!!!(爆”
1日1善ぢゃなくてσ(・ω・`мё)の場合ゎ1日1失敗ですからooo
辛いよぉ…怒られてばっかりの人生ってのも…(涙”

じゃぁσ(・ω・`мё)の1日1失敗、今日バージョンでご紹介ッスo

今日ゎ、テストだって言ったぢゃなぃですか??
なんか…テストの時って余計なことしちゃうんデスよねo
例えばσ(・ω・`мё)の場合だったら、友達と萌え萌えジャンケン
やりまくったり、意味も無いのに机を跳び箱代わりにして遊んだりw
とにかく馬鹿なんですvvで、毎回怒られますo(当たり前”
今日ゎ、友達5人とカイロでバレーボールして遊びましたo(幼稚”
ルールゎめっちゃ簡単初心者でも安心だっちゃvv(ォィォィ”
ルールゎそのまんま、カイロでバレーボールするだけなのよんっ(藁”
全然飛ばないしあたったらものっそぃ痛いのよんっ
しょうもなさが1番大切なの―vv(馬鹿w

今日もプリ帳凸りまくりなのよ−んっ★ 

2005年11月27日(日) 13時26分
は−ぃ。どうもwしほデス。
今日もプリ帳を凸りまくりましたよぉ★馬路手、のりだらけだかんねw任してw
はさみで切るのもめんど−なのよん(d´・ω・`b)
はっは−vv最近壊れ気味だんだなぁ−vv
正直、何するのもかったるぃ訳oooニャ−っ!!明日からテストだっちゃぁ−…っ!!
ピ−ンチっ!!!!なのよんw
明日ゎ、技術家庭科/国語/理科なんだ−っ!!って、苦手科目ばっかだ、バカヤロゥッ(σ´・ω・)σ
あ−…だるいっちゃ★ミ
今日ゎ半身浴でもしてリラックスするぞなもしぃ−…(´X`)人(`▽´)ィェィッw
ほぃじゃぁ−ばぃだっちゃ★ミ今日ゎ画像なしよ−んΣ(゜д ゜ァリェニャ-ィッ!!)

プリ帳を凸しまSHOWっ★ 

2005年11月26日(土) 18時08分
え−…と…今日ゎ気分転換に、プリ帳をリニューアルすることにしましたで、早速、茶々dさんのHPを回ったり、奈々ニャーさんのHPを回ったりしました写真素材を置いてる、いきつけ()の素材屋さんで、めっちゃおいしそうなケーキとかの画像を貰ってきましたもちろんダイスキな亀梨君、山P、徹ちゃん、赤西君、もっこ−、大塚愛ちゃんの画像もばっちりGetしやしたっこのブログに置いてある画像ゎスク禁止です言い忘れてました素材屋さんから借りているものもあるんであと、もらい物とか
それゎさておき…プリ帳を派手チックに凸るのって、めっちゃむずいですねぇ−…もぅほんと四苦八苦ですゎで、日曜日も頑張ることにしましたほぃでゎ〓しほ〓

馬路テンションがりまくり!!!? 

2005年11月25日(金) 9時43分

下校の時の話ですw
その時、たまたま靴箱で居合わせた友達の靴箱に…
ラブレターがっ
そうゆうのダイスキなあたし等ゎ、よってたかって、ラブレターを拝見その内容にビックリっっ
I LOVE ○○
僕ゎ、夏休みぐらいまで、君の事を知らなかったけど、今でゎ夜寝るときにも、朝起きた時にも、君の事ばかり考えています。体の底から愛しているので、友達からでもいいので、付き合ってさい。жK・○ж
って書いてありました…なんかもうちょっとましな文ゎ書けんのかぃとか思いましたしかも体の底ってドコだょ普通心の底だろとかみんなで飽きれましたしかも、底って言う字、間違ってましたからで、そんなこんなで、はしゃいでいるとダイスキな●●君を発見丁度、●●君ゎ、校門を出るところだったので、急いでラブレターをそこら辺におった男子に渡し、急ぎ足でレッツラゴーっ
とりあえず、●●君一行の前に進入成功っ後ろから聞こえてくる●●君の声に、テンションボルテージMAXっいやぁ―…もぅめっちゃ嬉しかったデス●●君ゎ、あたしの好きな人を知っていると思うと、今度ゎめっちゃ恥ずかしくなりました…
[え―ぃっそんなことにかまってられるかぁ―っ]
と心の中で叫んでテンションがMAX+5ぐらいになりましたで、●●君達の会話を盗み聞きしようと必死に神経を集中させましたすると…
「ムニニイモっ」とか「も―かぁ…じゃぁもぐらで」とか…なんで2の男子がしりとりなんぞをしてやがるっと内心思いながらも、●●君の声に激萌ェその後、色々と災難が続きました。災難が起きるたびに後ろの●●君の笑い声が…まぁ恥ずかしかったけど、最高にラッキーDayでした

★青春アミーゴのCDゲットしやしたっ★ 

2005年11月24日(木) 19時21分
今日、青春アミーゴのCDをレンタルショップでゲットしやしたっ青春アミーゴとか、馬路ぇぇ曲やしぃちなみに今ゎ青春アミーゴとカラフルと絆をCDに焼きまわししてマスはぁ−…亀梨クン、激モエめっちゃかっこぇぇしぃあたしのプリ帳ゎ、ほとんど亀梨クンで、デコられております(藁ところどころに徹ちゃんがいたり、山Pがいたり、もっこ−がいたりしますみんなかっこぇぇんやもんっこれから、青春アミーゴの歌詞を丸暗記しなくてゎその前に【平家物語−敦盛の最後−】を暗記せなあかんわぁ…テストゎ月曜日からやしねぇ−…本気で頑張らないとっで、今日ゎ早速、【オームΩの法則特別対策勉強会】に、自ら出席しやしたっめっちゃ疲れたぁ−σ(・ω・`мё)の好きな●●クンゎ、サッカー部在籍なんですで、今日の勉強会にサッカー部の部員面々が勢ぞろいっだったんですでも、その中に、●●クンゎおりませんでしたサッカー部ゎ、どのクラブよりも一段とかっちょぃぃ人が集まってぃるんですだからサッカー部の人ゎもてるんデス(藁ま−そんなんど−でもぇぇですねじゃぁ今日ゎこの辺でしほ

テストまであとチョットだっちゃ↓↓ 

2005年11月23日(水) 12時22分
は−…あとチョットで、期末テストやぁ−…勉強とか、かなりうざいしぃ今日もまた塾あるし
昨日の1リットルの涙見て、腹立ちましたっ他のババァが調子こいて、自分勝手な事ばっかりぬかしてるんじゃね−よっとかめっちゃ思いました保護者会の時のババァ連中のあの態度ゎ何だぁ−っばっきょろぅふぅ−…最近いい事全然ないなぁ−…辛いよぉ…も−すぐ、恋人たちのクリスマスがやってきますねぇ−まぁ所詮、あたしにゎなんの関係もない行事ですけど友達と遊びまくりますよっある友達ゎ、クリスマスに【愛の告白】をするそうなその友達ゎ1回で告白したんだけど、振られましたで、ムード高まるクリスマスに告白っって思ってるみたいですやっぱ青春ってこうでなくっちゃねぇ−って、あたしゎ全然駄目じゃんかよ、ばかやろうっ焼きもちを一生焼きながら、あたしゎ生きていく気がしますなんか、ライバルが出現したら譲っちゃうタイプなんですよだから、今回も何もできないままに相手の●●クンゎ、彼女を作ってしまうんですよぉ−あぁ、なんか目に涙がぁ今日ゎ自分が惨めになってきたのでこの辺で

今日ゎ焼きもち焼きまくりDay... 

2005年11月22日(火) 18時14分
こんにちゎぁ今日ゎタイトル通り、焼きもちやきまくってましただって…だって…ハァ…今日、家庭科の時間にクラスの女子があたしの好きな人の話題()って言うか苗字を出したんですよ…それだけで1日中落ち込みました...馬鹿みたいですよねぇ−…とどめの1発ゎ放課後の勉強会でありましたたまたまあたしの座った席に、『●●(あたしの好きな人の下の名前)ダイスキめっちゃかっこぃぃ早く一緒に遊びたいよぉBy2年』って書いてありました…ショックのあまり、気が動転してパニクッてましたっなんだよソレ…あたしの学年に●●って名前の奴で、かっこぃぃ奴なんか1人しかいないんだょっハァ−…ライバル発見ですねぇ−…馬路悲しい…片想いって本当に辛いです今日ゎ悲しみを晴らすらめに、ダイスキな小池君の画像掲示板を巡ってきましたいっぱい新しい画像をGetしましたよぉ小池君、めっちゃかっこぃぃ歌も上手いしぃウエンツ君ゎ、そんなに上手いといえないけど…(謝れっ今日、弁当の時に【青春アミーゴ】が流れていましたそれでちょっと、元気になった気がしましたっ単純なんです(藁”なんか最近、ドンドン山下君にハマってきてます今までどーしてすきになんなかったんだろ−…と不思議に思いますあ−…いっそうの事、今現在好きな●●クンを辞めて、新しい恋をしたほうが、よっぽど楽な気がします今日ゎ鬼嫁日記と1リットルの涙やぁ−…昨日のあいのりゎよかったっtkを始めてかっこぃぃと思えたMieゎtkをおkすると思いますはぁ−…嵐かわいそうだニャンでも、彩が心を閉ざしてしまうのも無理ないよねぇ−…とか思っていますヒデと彩が上手くいきますよ−にっスーザンがもっとTVに映りますようにっ(藁”

今日ゎ告白できひんかったデス(_ _*) 

2005年11月21日(月) 16時42分
ちょ−っ今日ゎ、告白するきっかけが無かったと言うか…1度も、好きな人に合えませんでした…って言うか、山下君と、亀梨君、かっこよすぎて罪やからっ早く、次の野ブタみたいしっあ−…山下君みたいなかっこぃぃ生徒、うちの中学校におればぇぇのに…うちの学校の生徒ゎそんなずば抜けてかっちょぃぃって言う人がおらんねよなぁ…でも、うちのクラスに、サッカー部でめっちゃ黒いけど、かっちょぃぃ人ゎおる(藁”でも、性格は最悪やからなぁ…今まで付き合った女の子の数は、2人2人とも4ヶ月で別れたそうな…なんか、訳汲ネんやろぉーか…あたしなんか、付き合ったことあるって言っても1人しかおらんしっしかも3日で別れた(藁”あたしから告白しといて、あたしからふったしっ最悪な女なんですでも、向こうも向こうで悪いと思うよぉだって、告白して半月ぐらいしてから返事返されても困るって話っその時、すでにほかに好きな人いたしねっ(藁”あ−…もうすぐテストあるからテス勉せなあかんなぁ−…しかも今日塾あるのに、まだ宿題全然してへんしっじゃぁ今日ゎこの辺でっ−しほ−

我が家のやんちゃ坊主★ 

2005年11月20日(日) 17時04分
この写真ゎ我が家のやんちゃ坊主の【ゆず】です可愛いんだけど…めっちゃくちゃやんちゃで、困り果てていますイタチの仲間でフェレットと言います知ってる人ゎ知ってるけど、知らない人にゎ全然未知の動物です(藁”でも、最近フェレットがブームかどうかゎ、わかんないけどよくペットショップで見かけますたまに、ペットショップに遊びに行きますて言うかエサを買いに行かされるついでに見るんですけどねあたしの家でゎ金魚とウサギをフェレットのほかに飼っていますペットダイスキ一家なんで今ゎマンション住みだから犬が飼えないけど、そのうち一軒家建てるそうですそのうちっていつだよっとかずっと思ってるんですけどねペットと暮す生活ってのゎ、めっちゃぇぇもんですよっあたしゎ、小さい頃から、動物に囲まれて育ってきやしたっ(藁”初めてしゃべった言葉も『ワンワン』らしいですし(藁”
今日ゎ、ペットの小屋掃除をしたんですけど…またゆずがやらかしてくれましたお風呂場に飛び込んで、ベチャベチャになってリビングを走り回っていました…もうちょっと落着きをもってほしいですねでも、そんなこんなでも、楽しい毎日を送っているしほでしたっ明日、いちお告白する予定です思いっきり振られてきますっあ−あ−っ暴走っ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメントだょoありがdね★
アイコン画像ケツメェ!!
» スイートポテトを作ったっ★拾った画像vv (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyun-banzai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる