いえい(´∪`*)b 

2006年01月29日(日) 0時43分
こあらよーん あそ
いまのこあはエロチック
だから何するかわからんー
って彼氏にいったら
{こあいつも変なことしとるから平気}
トカいわれてしょっくー(*σд<。)
ぶっちゃけーあんたにいわれたくないからね??

今日はですねーこあちゃん鼻血だしてもーた なに
興奮しちゃったみたいっす え
ウソウソ
まっすーかっこいいー(◎´3)ちゅ(ε`●)
かなり好きなんやけど あ

今日もばっちぐーヽ(◎'v`☆)ノ 

2006年01月26日(木) 16時45分
こあらよーん

今日ねーりょうたクン{仮名}帰っちゃったのー(*人д`).+゜.
こあの彼氏サンですお??
熱でちゃったんだってー あ
こあちん寂しかったー なに
だって今日帰るはずだったんだもーん あそ
明日はインフルだったらーこれねーし・・・

けどこあ強いから平気★
痴漢にあったらどーしましょ??
今おめーならだいじょぶだーって思った仔一回逝っちゃって あ

こあちん(%●'V`)~♪ 

2006年01月25日(水) 18時31分
こあと申します◎
今日からまたプログ再開いたすヽ(○´3`)´3`)´3`)ノ
よろしくねヽ(◎'v`☆)ノ
いっぱいコメント待ってるにゃ+:。(p'V`q* )゚.+:。
学校の友達みてっからあんまぶっちゃけ話できねーけど・・・

こあチャン今青春まっさかり??
好きな人はあの人(◎´3)ちゅ(ε`●)
自己紹介
名前 こあ
年齢 45歳 ウソ  15歳の受験生れす(*人д`).+゜.
性別 カバチャンと一緒 え 女の仔(*p'∀`q*)
クラス 2組の生徒 あ
先生 女だおー

こんな感じ??
住んでるとこは関西のど真ん中 あ
ど真ん中ってどこー??
ディズニー明後日の次の日{土曜}にいくー ウソ
まー卒業したらダチと富士急やらユニバーサルやら行きまくる予定ヽ(◎'v`☆)ノ
関西トカディズニー遠いカラーー あ
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyum_tyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる