お引越しもぅ少し延ばします!! 

2006年01月20日(金) 14時23分
なんかねぇ;;
FC2私と合わないわ。
作ってたけどイライラしてきた。
おもうどおりにサイトが出来ないので
やっぱYahooで作ります。
やっぱりサイトきれいにしたいから
お引越しはしますが
Yahoo内でやろうとおもいます。
まぁ、まだわかりませんがね;;
次回はシンプルでいきたいのですよ?
まぁ、入り口がたくさん出来ます。
・Pop’n
・Loveless
・KH
(Loveless・KHはよろずサイトとして色々なジャンルを混ぜたサイトになるかもです)
でいきます。
なので、ここをとおろくしてくださった方!!
いちをサイトはどうなるかわからないので
登録したままでお願いしたいですが
なんなんこいつとか思う方は解除お願いしますよ。
迷惑かけます。


サイトず作りが簡単なところを誰か終えてください・・・・。
Yahoo以外で・・・・・

tes 

2006年01月14日(土) 0時16分
tes
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisyoujo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる