ラヴレター 

December 22 [Fri], 2006, 23:56
これ、今の気持ちにめっちゃピッタリ(ノ∀`*)ペチ

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

一点の曇りもなくあなたを
ずっとずっと好きでした
自分の気持ちだけをあんな風に
おしつけたみたいでごめんね
言わずにいられない程
あなたを見る度に苦しかった
困った顔しないでくれて
断ってくれて ありがとう

降り続く雪の中で
あなたは泣いたことがありますか?
ひとすじの温かさはすぐに冷えて
なぐさめられて突き放されるよう
言わずにいられない程
あなたを見る度に苦しかった
困った顔しないでくれて
謝ってくれて ありがとう

言わずにいられない程
あなたを見る度に苦しかった
言えばあなたを見る度
もっと苦しいと気づかずに
今度あなたとすれ違う時
どんな顔していたらいい?
何もなかったふりはできない
出せない手紙持ったまま
言えない言葉すり切れるまで
どんな顔して会えばいい?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

歌手名: DREAMS COME TRUE
作詞: 吉田美和
作曲: 吉田美和

恋をすると・・・ 

December 20 [Wed], 2006, 1:22
友達のぉぅちでぁった『天使なんかじゃなぃ』を初めて読んで
めちゃ印象的だったセリフ


恋をすると、、、

情けないことも
みっともないことも
たくさんぁるょ


ゥチゎ、まだまだガキ。
だけどね、少しずつこぅぃぅところ
受け止めてぃきたぃなって思ぅんだょ。
もしかすると・・・
こぅなれたらぃぃなと思ってるのかもしれなぃ。

だね!! 

June 29 [Thu], 2006, 0:41

「信じる心がなくては何も始まらないのです」

まさにその通り
自分のことや相手・周りのことに目を背けてしまうこともあるけれど、それじゃ何も変わらない
最終的にゎ自分を信じること・何事も信じることから始まると、最近つくづく思うのです

小さな×2感動 

June 06 [Tue], 2006, 13:32
大学のノートをとって気付ぃた
今日ゎ06年06月06日だ!!

そぅなのです 

June 05 [Mon], 2006, 2:58
仕事は毎日が勉強
日々努力

開き直り 

June 03 [Sat], 2006, 11:16
開き直ること
それゎ前にぁるものから目を背けるため?
逃げる方法?
でも、ゥジゥジしてるくらぃなら多少開き直る方が絶対ぃぃ
開き直りながらも前に進めるなら、それも必要だと思った

ぅんぅん 

May 30 [Tue], 2006, 0:59
人間は、幸せを目の前にすると臆病になる。
不幸ょりも幸せになる方が勇気がぃる。

by下妻物語

みそかつぅ 

April 17 [Mon], 2006, 12:44
今日の学食ランチ
名古屋名物だょーん

春のにぉぃ 

April 17 [Mon], 2006, 9:12
大学にぁる桜
ょくあの雨続きの中、全部散らなかったもんだなぁ
春のかぉり
キレィな桜を見ながら朝からめっちゃ清々しい

捨てる決心をしました 

April 15 [Sat], 2006, 21:59
この化粧ポーチ
かれこれ3年くらぃ使ぃ続けました
穴があいたり、ファスナーが外れたり、、、もぅ使ぇなくなって1年くらぃ経ったかな
哀愁ゎぃてたけど置ぃてても使えなぃし、もぅ思い切って捨てることにした
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisinnoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる