結局これにしました。ベルトを通す紐に引っ掛けられるし100'sサイズもすっぽり。

May 14 [Mon], 2012, 12:16
細身のスーツを着ているので、シルエットを重視すると胸ポケットじゃせっかくのシルエットが台無しです。なんでこの際色々検索しまくってUGG ムートン、結局これにしました。ベルトを通す紐に引っ掛けられるし100'sサイズもすっぽり。色は私の写真よりショップさんの方が正確だと思います。ただ・・・自分のお気に入りのターボやバーナー式のライターが入りにくい(汗)普通の100円ライターしかすんなり納まりません。最近見かける販促用の細身のUGG ムートンおまけライターなら十分大丈夫です!あ、とUGG ブーツ、はー。カード入れがあるわけですがUGG ブーツ、何を入れようか迷ってますwタスポでも入れようかな。まだお金を入れただけで使っていませんが使い込む程に味が出そうな感じでカ-ド入れも多く小銭入れもBOX型でお気に入りになりそうです。色も画像より暗めとありましたが一個一個色の出方が違うので何とも言えませんが期待外れではなかったです。これから使い込んでいい味の財布にしたいと思います。
UGG ブーツ
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/seisinl3/index1_0.rdf