(*ノv`*)<5月24日 2 

May 24 [Tue], 2005, 18:52
7時半から家庭教師ですー。鬱
瀬戸わ塾かな?
頑張れー(・∀・)

最近
やたら呼び出されることが多いっす!
2年のときとわ変わったんだから
疑うんやめてよ 素
悪いことなんてしたつもりないし。
つーかしてないしw
あの子のことだって
あたしその場の状況把握しとっからw
自分で言うのも馬鹿に見えるけども 死
今日
野尻瀬戸と(σ′д`*)で愚痴りあったσ'Д`*)σYO!!
愚痴るつもりとかぜんぜんなかったんだけど
1回言ったら止まらんくなったしww
イジメのこと話しとったら泣きそうなったしヽ(;;;'З`)ノ汗汗
いやー あれわ焦った え笑い
真剣に
目、見て話聞いてくれて嬉しかったしヽ(●'ε`●)ノルンルン♪
ほとんど
思うこととか一緒だったし(Ь'ε`*)ネッ
野尻と気持ち一致した←?
やっぱり
あれだな。
前と比べてあいつ性格変わったわ。
悪くなったよ?
友達より男か?w
瀬戸とか野尻とかの話聞いとっても思ったけど
まじ矛盾多いからw
うっといし。
矛盾通り越して
「嘘」になっとるときもありますよ^^
切れやすくなったしねー。ふ
どうでもいいわ。
そういう奴とわ気合わん。

今日で持久走なかったー
明日らしーよヽ(;;;'З`)ノ汗汗
めっちゃ昨日とかやる気まんまんだったんに
今サボる気まんまんだしw
今日シャトルランだったんよ?
めっちゃ早く終わったしw
50もいかんだ   ぶは
持久走とか
グランド5週だよ???????????????????????黙れ
きついからw
2週でダウンしそうな勢い  謎
途中でおわろっかなー。

今日わあー
いろんな人の腐った性格見つけた
前から
嫌な性格だとわ思っとったけど
あんなに腐っとった人間だなんて
想像もしてなかったですわ

(*ノv`*)<5月24日 1 

May 24 [Tue], 2005, 6:16
あー なんか
昨日の今日で目覚め悪いわ。
起きたとき
モヤモヤしとったわ。
あーーー
何かなー。
矛盾多いなー
自分も多いんだろうけどさ。
でも
あたしあいつみたいに
人裏切る矛盾わせんと思うしな。
むっかつく。
最近孤独感じるよーなったし。
いやー 考えると腹立つわ。
全部があいつのせいじゃないけど
自分で言ったことぐらい責任もてば?
昨日とかめっちゃシカトされたし。
あんときわ
あいつがあたしを ね。
あーなんか
学校とか嫌だし。
何が楽しみで行くんよー?
ぜんぜんおもしろくないしw
今のクラスなってから
あたし変わったと思うんだわ。
いい意味で変わったところもあるし
悪い意味で変わったところもあると思う。
授業中静かになって
姿勢もよくなったし
ひとの話聞くようになった。
でも
自分の意見言えんくなった。
知らんうちに他人に八つ当たりするようなったし
人のこと敵としか思えんし
信じれる人なんておらん。
何か些細なことがあるとすぐにイライラしとる。
そのせいかしらんけど
また皮膚病でてきよったわ。
いてーしかゆいし最悪。
前まで頭かくのなくなったんに
最近、やたらかくし。
まあいいわ。
最近泣きそうになること多いんに
ぜんぜん泣かん。
泣かんことが
いいことなんか悪いことなんかわからんし。
いつか
溜まっとったもんがいっきにでてきそうな気する。
何かさー あたし
あの班のなんなんかなーって思うようなった。
ただの遊び道具だし
召し使いみたいな感じだし
あれやってこれやってって
嫌なこと全部あたしに押し付けて
じゃんけんで決まったもんもやらん。
班長わよくやってくれるけど
たまに嫌なる。
班だけじゃなくてあのクラスも嫌なん。
あの腐った空気なんなん?
だいたいイジメするクラスとかおりたくないから。
でも 2年3組に戻っても1年1組に戻っても
学校楽しくならんと思うけど。
今更どのクラスになっても無理だわ。
最近やたら人の矛盾むかつくんだよ。

(*ノv`*)<5月23日 1 

May 23 [Mon], 2005, 20:21
あー 全部に腹立つね。
何か
ほんと
ゴメンも言えんぐらい
自分に腹立つわ。
無意識のうちだとしても
何であたしあそこにいんの?
何でただ見とるだけなんだろーね。
イジメなんて
すぐ止めようと思えば止めれるんに
感情のままに動けんわ。
最低だわあたし。
まわりに流されてばっかで
思っとることを行動できん。
何か
ほんと申し訳ない。

明日わ
持久走だσ'Д`*)σYO!!
何か
妙に、はりきってます!え
緊張してきたー    素
はらいたいわーw
久しぶりに体育でるんだよ(Ь'ε`*)ネッ
歌いながら走れば
あっという間なんだって!
だから
いろんな歌混ぜて歌う!え
そのほうが楽しいしね(・∀・)
まあ
あのグループの歌しか歌わんけど くす
はは  何
あー 走れるかなー?
5週だっけ?
思ったよりあれきついんだよねーヽ(;;;'З`)ノ汗汗
去年も余裕だと思って走ったら
3週ぐらいでギブwwwwwww
↑雑魚↑
まあ
大丈夫だと祈ろう え
歌えば大丈夫歌えば大丈夫歌えば大丈夫歌えば大丈夫 黙れ

つか
野尻!!!!!!!!!!
お前性格変わりすぎ!
どうした?え
いろんな意味で怖いわアホ!え

てかねええええええ
やっぱり
矛盾が多いな と思ったよん←死ね
何かー
別に
こんくていいよ?w
でも
自分から来る言うたんだったらこれば?w
そういう矛盾まじうっといからw
しかも
シカトとかされると
困るんだけどw
困るっつーか腹立つんだけどwwwww

あーーーー
何で最近こんなむかつくんだろうかwww
おい野尻
お前愚痴聞いてくれる言うたやん!
いつ聞いてくれるんですか先輩!違
まーいいわ
暇なとき言ってね はあと
まあ、いつでも暇だと思うけど 酷

あのクラスも
あの学年も
全部やーわ。
もう誰信じていいんか分からんし。
簡単に「信じて」とか言うなし。
つーか矛盾うぜえ

(*ノv`*)<5月22日 1 

May 22 [Sun], 2005, 20:27
あー
暇だったーーーー
部活いったほうが楽しかったかも(・∀・)
まーいいわ

夢いっぱい見た!!!!
1こ怖いのあった!
けど忘れた え
もっと休みほしーーーー
学校とかまじだるいーー
あいつ見たくないーー鬱死
あいつもあいつも見たくないーー  謎
最近
まじめに勉強してます天才です(?
最近っつっても
放課後だけだけど 死
明日も勉強しよーっと。
部活行ってもつまらんしなー。
ネタがないなぁー。
そーいえば
最近不思議だけど
別れるカップルおらんなー思った!!!
いや、どーでもいいけど( ´,_ゝ`)プッス
けっこう
トラブルとかあるくせに
まわりに迷惑かけとるくせに
ノウノウと付き合ってんだよなー。
んー 駄目だ
今の(σ′д`*)に恋愛なんて必要ないんだσ'Д`*)σYO!!
腐れ(´д‘)
腐ってくれσ'Д`*)σYO!!
つか
黙ってくれ(´д‘)
近づくな(´д‘)
つか
話かけるな(´д‘)
うあー むかついてくる(・∀・)笑い
やっぱ
付き合うと
自慢とかって自然にするんかな?
うっといわボケwwwwwwww
勝手にチューでもベロチューでもやっとれww
あああああああああ
くっそむかつく

(*ノv`*)<5月21日 1 

May 21 [Sat], 2005, 21:05
うぅーんこ  何

うおー
DVDほしーわーーーー
早く石井コピーしてくれよ(・∀・)
早く見たいんだよ!!!!!
ドキドキしてきたし え

あー  しんどいしんどいしんどい。
まじしんどいし。
ありえんあいつ。素
どうやったらあんなんなるんけ?w
つか
I Know好きだし(・∀・)ノシ
↑無関係↑
素敵な声ですねー(´д‘)ポ
まじだーすきヽ(*'∀`*)ノ

あー そーいえば
もうそろそろ発売日かー。
買おーっと。
ん はい。え

んー
昨日のわ
むかついたなぁー。
嫌いなったかもなー え
いやー 前よりわ嫌なったわー。
まじうっといのな。
てか
あたしのまわりほとんどうっとい え
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
だめだ
イライラする

(*ノv`*)<5月20日 1 

May 20 [Fri], 2005, 19:39
今日の8時から
MステにKAT-TUNでる!
。゚ヽ☆゚′З`★ノ゚。ヤッタ-ン
録画するし あ

今日も
あいつと話した!
放課後に(Ь'ε`*)ネッ
あ、でも
4時間目、美術だったんだけど
それ終わって
給食だー!って思うと
テンション上がっとって
教室戻ったら
たくチャンあいつがおって
無意識のうち(?)に
あいつの頭を
美術ファィルで叩いとった!え
んだら、「おぉーびっくりしたー」とか言っとった!ぶ
んで
放課後わーーーーー
あれだ。え
暇で、やることなかったから
部活いったんよー。
部活、久しぶりだったσ'Д`*)σYO!!
顧問めっちゃ笑顔だったし!え
石井もびっくりしとったわw
「あんな笑顔見たことない!!!!」っていっとったw笑い
「明日土曜日だけど部活くる?」って聞かれたから
【はいはい】って思って
「あー行く!来る!」って言ったら
に━━━━━━(              ´∀`  )━━━━━━こ!!!!みたいな え
んで
筋トレするんだったんだけど
今日に限って体服なかったから
やらんくて
ずっと石井と3組におったw
暇だったから、IQサプリのクイズやっとった!
んだら、あいつきた!
んで「俺にもだしてー」とかとかとかぁああぁぁぁ!
ん、別に興奮してないよ え
やっぱ2人きりのほうが
緊張せんみたいだわw
変なのぉー。
まーいいわ。
最近、放課後によく話するわw
でも
3組にわ来んでほしい 素
3日連続ぐらい、メールしてない けら

(*ノv`*)<5月19日 1 

May 19 [Thu], 2005, 20:01
あーーー
疲れた。
まじ疲れた。
最近部活いってないー
偉いし、テキストやっとる 笑い
居残りしてるんあたしだけだぜ?!
とかおっけどw
今日の終礼のときに
担任が「谷さん、mさんkさんnさん終礼終わったらきて」って言われて
終わったあと、ついてったら
何かしかられた え
最初わ、体育でてないこと言われて
nわ「かえっていいよ」って言われて帰ってって
(σ′д`*)とだけ残されて
何かなって思っとったら
テキスト出せ とか言う話www
でも先生あたしが昨日やっとったん見とったし
そんなに言われんだけど
てか「谷わ昨日やっとったから知っとる、偉い」みたいなこと言われて
正直【未提出のこと怒れよ】って思った!え
偉いとか出してないことからして偉くねーし!!
しかもあたし昨日思いっきり答えうつしとったんだけど!!!
気ずけよ!え
んでー 説教終わったあと
また、教室でテキストやろうと思って3組行ったら
あいつがあたしの隣の席の奴の椅子座っとって
焦った。素
んで、嫌だったから
反対側座った え
んでも
あっち普通に話かけてくるから
普通に話しとったw
1対1だと顔赤くならんし緊張せんわー。
んだら、「俺のテキストやって。お願い」とか言われて
「は?自分でやれよ。あたしだって頑張ってるんぜ」っつって
ちょっと怒った え
てか、あんまり普通に話せん( '_!`)
んで
本当にまじ話するんとか嫌だったし
今日朝からテンション低くて
そのまんま普通に
テキストやっとったら
「何でそんなに今日テンション低いん?上げてよ」って言われて
【あー 何で分かったんだろ】って思って
ちょっと感動 死
最近あいつ3組来すぎて
ちょいうざい あ
あたしが言ってから来るようなったし
ぜってー自意識過剰入ってっしw
今日の給食の準備の時間なんて
あたしの席の前におったからw
もー まじ消えてほしかった あ
昨日なんて
普通にあたしの席座っとったし。
あーーーー まじ嫌だ。
こういう微妙なやり取りやめようぜ。え
その前に好きじゃないし え でた
少クラ見てミンテレ見てanego見て寝ようかなー

2 

May 18 [Wed], 2005, 21:02
ミンテレ万歳
マジかっこよかったー!
あの赤西と亀チャンが飛んだときの服って
さまりーのときのじゃないかなー と思った え
アレ
口パクだと思われwww
まあ飛ぶの大変だし仕方ナィ(Ь'ε`*)ネッ
1人で興奮しとったわ 笑い
何気におかんも興奮してましたけどね(・∀・)
おかんわ亀チャンが好きらしいw
それにしてもかっこよかー!素
興奮しまくったし
赤西と陣内のコント面白かった!!!
あるある探検隊やっとったし うけ
アレ、赤西すっぴんじゃなかった?w
わからんけど
いつもより荒れとるように見えたww
まあまあ   え

今、仰天にでとる男の子
S瀬に似とる(´゚ω゚):;*.':;ブッ
はい、どうでもいいってね。

決めた
明日から、
あいつと話しません(・∀・)
しばらく
あいつ放置  え
顔にでるし
まわり、うっといし
好きになる前に
気持ちを落ち着かせようという先方 何
今ならまだ間に合うと思うし?( '_!`)
あー   すまんなー。
最悪なことぐらい
自分が1番わかっとるし
自分で何でも解決するんわどうかと思うけど
相談のってくれる人もおらんし
こうするしかない(・∀・)
あー 泣きそう
好きなんに
好きだけど
まわりの反応が虚しいし
応援してくれる人なんて舞香サンだけ?って感じ。
応援なくても
自分でなんとかすればいんだけどさ。
あたしの恋(?)けなすな
人の恋に
叶わんとか叶うとか言うなってww
うちらの中で何起こっとっかも知らんくせにさw
あたし、これ以上言うつもりないからw
言う必要がないよw
応援してくれんしね^^;
自分のことばっか考えて
他人ばっかり傷つけんな。
まじむかつく。
態度ころころ変わらんでよ?w
矛盾多いんだって。
さいなら>あなたたち

1 

May 18 [Wed], 2005, 19:34
あーなんかもういやーわ。
あの態度むかつくんだけど。
あたしもヘラヘラしとったけど
うざいヵラw
無理だし
好きな人なんて
作っても無意味なんだし。
付き合ったとしても
まわりが応援してくれるわけでもねーし?
舞香チャンわ応援してくれるって言ってくれたけどね
何か
あたしまで自意識過剰なるし。
あーやばい
まじにうざいwwwwww
あーーーーーーーーーーーーーーー
むかつく。
人のことなんだと思ってんのww
何ですぐ顔にでるんだろーあたし。
別にそんな意識しとるわけでもないんに
みんなに顔赤い言われるしww
舞香わ同じ反応しましたよww
さすがカップル(?
以心伝心か 違
もう
あいつとメールせんわー。
まわり、うざいし。
送らんわ。
きたらきたですぐやめるわ。
ちょうど、今日anegoだし。←え
明日学校休もうヵナー。
つーか
選択Bさー
女子であたしダヶ体育なんだヶドwwwwwww
びっくらこいたわぁ!何
ああああああああああああああああああああああ
イライラするわボヶ。
何かなつきに愚痴りたい    えぇ←w
電話したいヶド
番号知らんわボヶ!
ちゃんと学校いってんヵナー(・∀・)
まあいいわ。
それにしてもむかつく。
ミンテレ&anego入る日に限って
嫌なコト多いんだよ
あーーーーーー腹立つわ。
いやー 関係ナィ人までむかついてくるし

話めっちゃ変わるヶド
Sかっこいい!!!!あ
ブ━━━━(⊃*'з`;;;)人(:::'з`*⊂)━━━━!!!!
-名言集-
「ばいばい」
「おいさわんじゃねーよ」
「ねぇっ!」
「もういいし」

これよく聞くよ!w
聞くたびに
あぁーーーー!って感じ え
そろそろ録画の準備しないとね。あ

3 

May 17 [Tue], 2005, 23:10
いつまでも一緒に居ようね って
2人誓い合ったけど
2人の幸せな時間は
時を刻むのを止めた

今 間違えに気ずいても
僕の過ちは消すことができない
君のことを思うと
愛しさで胸が痛いよ

いつかもしもまた偶然どこかで会えたら
やりなおせるのなら
例え 何がおきたって
離したりはしない
きっと君よりもいい人なんてもういない
今やっと気ずいた
だからもう1度僕の傍にいてくれないか

会えない時間に崩れた愛の分だけ
きつく抱きしめるから
こんな我侭な僕を許してくれないか

きっと君よりもいい人なんてもういない
今やっと気ずいた
だからもう1度僕の傍にいてくれないか

そしていつの日か君と永遠の愛の誓いを
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seisilyun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる