飛び降りについて 

2010年07月28日(水) 19時32分
今日、また飛び降り自殺がありました。

とても悲しいことで切なくなります。飛び降りる前に誰かに相談するひとはいなかったのかって

つくづく思います。もしくは飛び降りる気持ちがあるならばなんだって出来ると私は思う・・・

命を本当に大切にしてほしい、行きたくても、病気とかで生きられない人もいるのに、

生きていれば確かにイヤな事やつらいことはある、でもそこを誰かの力を借りて 人間一人では生きられないのだ、

乗り越えていかないと、死んだらおしまいですから・・・・・

今後の人生の歩み方について 

2010年07月11日(日) 20時14分
私は今40歳・専業主婦、子供一人10歳。夫もちろん一人。

今後の生き方について最近よく考える様にになり
このままでいいの?とか思ったりして、かといってなにをするわけでもなく、

38歳のときにくもまっか出血という大病しました、
だからこそ残りの人生を充実して生きたい、

でも現実は子育てに追われる毎日です・・・・
★今日は選挙でどこのTVもそれしかやってなくつまらないですね〜

3月末にロスに行ってきました。 

2010年04月16日(金) 11時00分
マイケルジャクソンのツアーに参加し
とても感動しました。

マイケルが小さい頃通ってた小学校やよく遊びに言ったおもちゃ屋など・・・
棺が置かれている墓地も訪ね感動しました。

LOCAL Japanではまた七月にマイケルの特別ツアーあると聞いてます。
是非行ってみてください(^^♪

全体の美 

2010年04月16日(金) 10時11分
全体の美は、個体の修行により現れる。

一個人の修養、気質というものは、
日常の行往坐作業作法の中に
自然に現れるものである。

ロサンゼルスを訪ねる際には。。。 

2010年03月25日(木) 6時00分
【LOCAL JAPANA】にお問い合わせするといいですよ

個人旅行にはとっておきです、

なぜならば、自分だけのオリジナルプランを

計画してくれたり、提案もしてくれるのです。

見積もりを提示し、金額もリーズナブルですよ〜

是非一度HP LOCAL JAPANAを覗いてみて下さい。